ごめん無視をしてたんじゃないんだ。つい寝入ってしまて
今飛び起きたとこ。ラインを見たよ、散歩に出たんだね。
ところで、もう今は外に出て歩いているんだよね?大丈夫なのか?
私は心配しているという気持ちも嫁に伝えました。ただ一方では
ドキドキしている自分もいました。今度は私が嫁からのラインを
待つ側になりました。暫くして既読状態を確認しましたが、
まだ既読になっていませんでした。改めて2度目のラインを
送りました。公園って広いと思うけど、今はどんな場所に居るの?
暗くないか?それと、今日は自分で色々やってみた。って言ってたけど
どんな事をやってみたの?連絡待ってるから。
嫁からの返信を待つべきか、それともどこに居るのか分からないが公園内を
探しに出るのか、悩みました。一向に既読にもならない事で何かあったのか?
自然と車から降り公園の外周を隠れるようにして小高い丘の散歩道に向かいました。
散歩道を少し歩き始めた頃だったと思います。手に持っていた私の携帯が
ブルブルと振動しました。バイブモードにしていて良かったです。
急いで携帯画面を見ました。嫁からラインの着信でした。
今は遊具が置かれている展望したの広場にいるよ。でした。
私は直ぐに返事を返しました。大丈夫なのか?誰か居たりしないのか?
嫁からも、誰も居ないと思う。今から広場の周りを歩いてみようかと思います。
私は歩く足を速めました。嫁とばったり遭遇しないように気を配りながら
広場の近くまで到着し、ラインを送りました。ところで、どんな格好で
出ているんだ?いつも様に上はシャツ一枚なのか?
すると嫁からの報告が送られてきました。上は、あなたが着ている白の
Yシャツ一枚。せまて一緒に居る気分でいたかったから。
そして、今日の下はスカート。下着は車の中に置いてきてる。でした。
嫁はこんな事をやってみたかったのか?と思いました。
まだシャツやスカートは履いたままなんだろ?何も脱いでいないけどシャツの
ボタンだけは全部外してるよ。私は遠くからでもいいので、嫁の姿を見たいと
必死で広場周辺に目を配りました。私は一つだけ心配な事も有り
広場にある遊具には気をつけろよ。もしくは、まだ広場周辺を歩いているだけなら
一旦車に戻って連絡をくれないか。と忠告の意味も含めた内容を嫁に送りました。
※元投稿はこちら >>