ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:聡
◆RhIC..KsMA
続きの続きです。

電話を切って、昂る気持ちを抑えながら恵美のマンションへと向かいました。
部屋に入ると恵美から抱きついてきました。
『する?』
トロンとした目で恵美が言いました。
キスをして、スカートの中に手を入れ、恵美の大切な部分に触れました。

「えっ?」
思わず声が出ました。
指先にいつものサワっとした感触がない!毛がない!?
しっとり濡れてる秘部の周りは全て毛がありません。
「剃られたの?」
『ううん、自分で剃った…』
『全部見て欲しくて…』
指先で触ると毛が無い違和感だけでなく、ヒダがぷっくり膨らんでることもわかりました。
「たくさんした?」
『したょ…』

これだけで私はすごく興奮しました。
「舐めてっ」
恵美が立ち膝になってフェラを始めました。アゴが痛いのかどこかぎこちない。それは不満ではなく、逆に私の歪んだ嫉妬心に火をつけました。
「すぐ入れていい?」
恵美は黙って四つん這いになり『入れて…中にたくさん欲しい…』
恵美の腰を強く掴み、私は激しく腰を打ち付けました。
犯すかのように突きまくり、何も言わずに中に出しました。

床に横になり、恵美を抱きしめながら今日1日の話を聞きました。


ここからは恵美の話を元に多少私目線に置き換えて書いてみます。
バイト君→彼と表現します。


《ナビ通りに行けば12:30分には到着する予定です》
私の倉庫でテレビを積んで、彼にショートメールを送りました。
〈わかりました。前の道路で待ってます〉
すぐに彼から返信。

目的地に近づくと彼は既に歩道に立っていました。空いてるスペースに誘導してくれて、車を止めてテレビを運びました。
彼が先に部屋に入り、恵美も『おじゃまします』と続いて入りました。
テレビを部屋の隅に下ろし、後はコードをつないで完了。
特に会話もないまま、彼がテレビの裏を上から覗き込むようにコードの差し込み口を探していました。
恵美はやることもなく、その後ろに立って見ていました。

いきなりでした。
カーテンがシャっと閉められと思ったら、そのまま恵美は背中にくっつき、後ろからいきなり彼の股間に触れました。
『やっぱり固くなってる…』
『こっち向いて…』
ジャージの前の盛り上がりを優しく触りながら『してもいい?』と。
【はい…】
ジャージとブリーフをずり下げると、ピョコンと勢いよく固くなったモノが飛び出しました。
同時にボディーシャンプーの香り。
『私が来るからシャワー浴びたんでしょ』
彼は顔を赤くして横を向いたままです。

『私も浴びてきたょ…』
恵美は黙って竿の裏側に舌を這わせ、唇で甘咬みするように亀頭まで舐め上げました。
彼は恥ずかしそうに横を向いたままでした。
『見てて…昨日より気持ち良くしてあげるからちゃんと見てて…』
そう言うと、ゆっくり亀頭を口に含み、柔らかな舌を絡め、飲み込みようにノドの奥まで。
【ああっ…出ちゃうかも】
恵美がゆっくりゆっくり亀頭まで抜き、チュルっと口先から抜きました。
『まだ出しちゃダメ…』
立ち上がり彼の首に腕を回して恵美からキスをしました。
ゆっくり舌を絡める濃厚なキス。
唇を離し彼の耳元でかすれた声で囁きました。

『したい?』
【したいです】
『何を?』
【…………】
『どうしたい?』
【…セックス】
『言うこと聞く?』
【はい、聞きます…】

恵美の指が固くなった竿に絡みました。優しく触れる指。
恵美は絶妙な触れ方をします。
ゴシゴシ擦ることは絶対にしません。
擦れる摩擦抵抗が痛みを伴うことを知ってるから、滑らすように優しく触ります。
これは私の好みでいつもそうしてもらってました。
恵美の優しいタッチで先からトロっと我慢汁の滴が溢れました。
それをすくうように舌先でペロッと。
ビクンっと彼が腰を引きます。
『勝手に動いちゃダメっ』
『そこに座って』

恵美は彼の前に立ちました。
セーターを脱ぎ、スカートが足下にフワツと落ちました。
ブラと小さなパンティだけです。

『見てて…』
静かにブラが外されました。
少しだけ垂れてきましたが、形の良い綺麗な胸です。
そしてパンティも脱ぎ、一糸まとわぬ姿で彼に近づきました。
『君から触っちゃダメだょ…』
そう言うと彼の手を持ち上げ、その中指と人差し指を舐め、自らの秘部に入れました。
『はぁっ…』
自分で彼の指を出し入れしながらじっと目を見つめました。
『ここ、舐めたことある?』
【ないです…】

ゆっくり指を抜いて、向き合うように前に座り、恵美はそのまま仰向けに体を倒しました。
揃って立てられた膝がゆっくり左右に開きました。
『見える?』
「はい…」
恵美が両手の指でヒダを広げました。
『舐めて…』

むしゃぶりつくように舐めました。
『ああっ、舐めてっ!』
『いいっ、もっと!』
舌と唇が激しく秘部で動きました。
彼の頭を恵美は両手で押さ、腰を浮かせてすぐに絶頂を迎えました。
『ぅぐぅぅ…ぅぅっ…』
押さえた両手が緩みました。
『あぁ、イっちゃった…』
『入れていいよ…』

体を起こした彼が恵美に覆い被さりました。
すかさずカチカチになった竿に恵美が手を添え『来て…』と。
ズブズブっと一気入りました。
【ああっ!】
『ああああっ!』
同時にあえぎ声が出ました。
すごい勢いで腰が動きました。
『いいっ、もっと!』
彼は更に激しく動きます。
声にならない声で恵美があえぎ、彼の激しい息づかいが部屋に響きました。

【あ、出ちゃうっ!】
急いで抜こうとする彼に恵美がぎゅっと抱きつきました。
【出ちゃうぅぅ】
すかさず恵美が器用に腰を上下させました。
【あっ、出るっ!】
『ん、ぁああぁっ!』
彼の腰がグンッ前に突き出し、ブルブルっと小刻みに震えました。
『出た?』
荒い息づかいで彼が答えました。
【出しちゃいました】
『セックスは初めて?』
【はい…】

恵美がスルスルっと彼の下半身へと体を滑らせました。
四つん這いの彼の下半身に仰向けの恵美が入り込む体制です。
精液にまみれた亀頭をヌルッと口に含みました。
【あ、ダメですっ!】
コクンと精液を飲み込み、恵美が少し強い口調で言いました。
『約束は?』
【でも、ビクビクしちゃいます】
『我慢して!』
精液を吸い出すようなフェラが始まりました。
苦しいのか気持ち良いのか、絞り出された彼の声が響きました。
恵美はゆっくり動かし、またゆっくりノドの奥まで。
彼の息が整った頃には、ペニスも固さが戻ってきていました。

口から固くなった竿を抜き、またスルスルと体を滑らせ彼の顔と同じ位置まで移動しました。
そしてキス。
ゆっくり唇を離して彼の耳元で優しく囁きました。

『童貞君、入れて…』
恵美の指が固くなった竿に添えられました。
『ねぇ…いかせて…』
クチュっと亀頭が入りました。
ゆっくり入っていきます。
『優しく動いて…』
彼はゆっくり前後に腰を動かしました。
精液がグチュっと溢れているのがわかりました。
グチュっ、グチュっ、と何度も出し入れされ、恵美はその動きに合わせて腰を上下させ始めました。
動きが合った時、彼の恥骨がクリに当たります。
『あっ、そう…そのまま動いて…』
同じリズムで腰が動きました。
『あっ、イクっ、突いてっ!』
彼はズンっと腰をぶつけました。
『ぁああぁ、イクっ!』
恵美の背中が大きく反りました。

ふっと力が抜け、恵美の背中が床につきました。
彼もじっと動かずにいます。
『イっても止めちゃダメ…もっとして欲しい…』
『出来る?』
彼の腰が再び前後に動きだしました。
さっきよりも激しく、恵美の腰をがっちり掴んで奥まで突きました。
『いいっ、もっとしてっ!』
『イクっ!』
すぐに恵美は体を反らせました。
彼は言われた通り動き続けました。
『ぅ、ぐぅぅぅぅ…』
恵美が何度も反らせます。
それでも突き続けます。
『イクっ、イクっ、イクっ!』
『ぁああああぁーっ!』
ブリッジのように大きく反った瞬間でした。
暖かい何かが彼の太ももを大量に伝って流れました。
恵美は失禁しました。
ぐたっとする恵美を相手に、彼は急に動きを早めました。
【出るっ!!】
【んーーっ、出します!】
激しく中に出して、恵美にぐたっと覆い被さりました。

濃厚なセックスでした。

時間は15時過ぎです。
若い彼と恵美の性欲はまだこれぐらいでは終わりません。







※元投稿はこちら >>
20/03/15 15:51 (SGN5p9ti)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日本橋、ホテルb-関西・近畿/生見せカップル 23:16
    パンダ公園-露出目撃報告 23:12
    人妻元カノ我慢出来ずに騎乗位②-寝取られ動画 23:11
    9/25水曜日数名-関東/生見せカップル 23:11
    この子知ってる人いませんか?-露出画像掲... 23:09
    今夜1時頃からくまもんけんで-九州・沖縄... 23:02
    舐めて吸ってくれてます。-寝取られ動画 23:00
    m_cos_emuの真夜です 謝罪いたし... 22:59
    マッサージ店で全身を開発されて沼ってしま... 22:58
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 22:55
    籠嶋-九州・沖縄/生見せ女 22:47
    明日-下着を置く女/関西・近畿 22:42
    3P 単独さん 9/23 新⭕️はま-関... 22:41
    埼玉-関東/生見せカップル 22:40
    いまからです!-関西・近畿/生見せカップル 22:38
    優32歳私を抱いてくれる人居る?-露出画... 22:36
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:35
    今から那古野 19G♀ 複数-東海/生見... 22:34
    23時ごろから新大阪にてNTR-寝取られ... 22:32
    遠隔操作-公開調教室 22:27
    遠隔操作-公開調教室 22:27
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 22:24
    24日(火)夜9時~香川変態さん募集-四... 22:20
    本日23:00頃 屋間口市フジグランかホ... 22:19
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    【プロフ動画】 ID:yaneucp
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.