たかしが冬休みになり学校の帰りを待たずに2人の撮影会が出来る様になったはずなのに
正月にたかしのパソコンを盗み見した時はそれらしきものはありませんでした。
1月の半ばになって新しいフォルダーを見つけました。
基本的にたかしのパソコンを盗み見出来るのは
週2回の塾の日しかありません。
妻の動きや自分の仕事での帰宅時間も関係するので大変ですw
今回の撮影の初めの衣装は見るからに安物のテカテカしたコスプレ用のナース服でした。
安物の聴診器モラ付属さらていた物だと思います。
ミニスカートは少し屈むだけでパンツが見えそうでした。
たかしのポーズの指示はほぼ全て口ではなく妻の体を触りながらでした。
特に足の開く大きさは妻の足を手で触って決めていました。
パンツも前回のものとは違いますがお尻の部分が透けているもので
前のものよりハイレグではじめからお尻は半分出ているようなものでした。
撮影中たかしにボタン少し外してと言われると
妻は前のボタンをふたつ外しました。
女の子座りをした妻を上から撮影したのもは
妻のオッパイがほぼ見えていました。
四つん這いになるとビデオからはパンツが丸見え
カメラからはオッパイが見えていました。
休憩の後妻が「これ使えるかなぁ」と言って
段ボールを持ってきました。
たかしが確認すると縄跳び、ビーチボール、ビニール製のバット
荷造り用のロープなど押し入れに入っていたものばかりでした。
まずビーチボールの上に座り撮影が再開しました。
正面からでもパンツが見えています。
妻は押しつけるようにビーチボールの上で腰を前後に揺らしています。
何度か後ろに倒れて笑っていますが
どう見てもわざとにしか見えません。
バットを使って野球のポーズ
縄跳びは普通な飛んでいました。
ローアングルで撮影しているので常にパンツが見えていました。
その後妻がこれは?と言って旅行の時に持っていく目隠しを出してきて
自分で顔につけました。
妻の視界が遮られるとたかしは大胆にスカートの中を撮影したり
ビデオを手にして撮影を始めました。
妻が上向きに寝転ぶとまた跨ぐようにして撮影を始めました。
途中「もう少しボタンを外して」と言われると無言で全部のボタンを外しました。
「見えてない?」と聞かとたかしは「大丈夫」とだけ答えます。
しかし、全然大丈夫ではなくほとんど丸見えになっています。
妻が前回のように膝を抱えるポーズをすると股間のアップを撮影し出しました。
シミが大きく写っています。
たかしが妻の足を大きく広げて両手を頭や上に伸ばした時
妻が「あぁ」と色っぽい声を出しました。
妻の乳首は大きく立っておりたかしに腿の上の方を触られるたびにピクッとなっていました。
前をはだけたまま四つん這いになるとパンツはお尻に食い込んでいて
近くから撮影されたものにはあそこの形がよくわかるようになっていました。
妻を立たせてたかしが少し震えた手でボタンを留めて撮影が終わりました。
※元投稿はこちら >>