ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:ぽんちゃん
◆YDphpT4ua.

3:10
そこでキス~勃起~前戯もなく酔った勢いで盛った健太が速攻で挿入SEXへ持ち込む様子の音w


千夏:ねーまだちゃんと濡れてないしさー。あとやばいって!あいつら帰ってきたら!!! 
健太:え?ぐしょ濡れだろw それに駅前のコンビニ?速足でも30分以上かかるって。あとカギ閉めちゃうから平気だってww!!!。。。てかびしょびしょww
と言って鍵をする。チェーンはしない)
千夏:もう!!やだ。えええ。うそでしょーこのながれありえないw彼氏にばれたら本気でやばいからw
と言いつつ酔っているため千夏もアリなのだろうww

千夏;んーー健太、顔はイケメンだよねw
健太;顔はってなんだよw
千夏;だって性格冷たそうだもんw
健太:そーお?普通だけど。ほら時間ないから秒で入れるよ
千夏;あーーーーーん。やばっきもちいい。ww

コンビニに向かう途中、なんでパシられなきゃいけねーんだ!と、だいきが言い出して、10分くらい外でたばこをふかしていただけだった3人。
そして玄関前に戻ると・・・

3:20
3人:ヤッてる音しね?これ?wうけるwてか早くね?おっぱじめんの。。
直樹;うわー千夏wwやっちまったなーww
だいき;やっぱりな~。あいつユルマンだと思ったんだよw健太のやろ~!!
卓:図々しくひとんちでよーw
直樹:てか千夏の声でかくねw
卓:確かにw やばーーなんか興奮してきたw
直樹:wwwわかる
だいき:おれもおれもw
卓:どーする?入る?
だいき:どーするって?ここお前んちだろw
卓:そーだけどw
直樹:いやギャグでどうにか・・・ならないかw
卓:無理だろw
だいき:てか彼氏居るのにひとんちでやるかねwww
卓:ありえんわ千夏w

だいき:卓、早く決めろよ。まだ10分しかたってないからあと20分ここでつぶすわけ?めんどくせー
直樹:結局コンビニ行くかw
だいき;いや俺いかねーめんどうw
直樹;また言っているよ。。。w
卓:でもいま完全にやってますけど?w
直樹:すげーたってきたわwやばw
卓:おれもw正直だめだw
だいき:ふふっw千夏こんな声出すのなwwwほら卓、鍵
卓:は?
だいき:早くw開けろってwwおれもう我慢できないってw
卓:おまwやばいってw
だいき:はやくしろってw酔ってんだから無礼講でしょwww
卓:しらね-ぞ
だいき:ギンギンだわもうw
直樹:だいきさ、盛ってるけど、入ったらキャーって隠して、服着て終わりだぜ?w
だいき:オレハ千夏のおっぱいをちらっとでも見れればいいわ
直樹:ww真剣過ぎて怖いよお前w
だいき:は?見たくないの千夏のおっぱい?
直樹:いや。。まあ・。
だいき:見たいの見たくないの?
直樹:・・・先生。。。おっぱいが見たいですっ!wwww
だいき:wwwwだろ?卓は?お前おっぱい星人じゃんww
卓;おい!たしかにすげー見たいけど。。。w
だいき:はい。決まり。早く開けろって、卓
直樹:正直おっぱいだけじゃなくておれはやりたいなーw
だいき:ワンチャンなwwえらいぞよく言ったなおきクンwww最悪襲っちゃおーぜ。
卓;まじかよ。。。汗

卓也鍵を出す
だいき:慎重になw
がちゃり

健太・千夏、全裸でbackでがんがんにハメているところに鍵をガチャリと開けて帰ってくる卓たち。

千夏:きゃーーーーーー!!!!
健太:おっとww逃げるなーーーwww

腰をがっちり捕まえる健太

千夏:ちょっと見ないでよーーーーー!!スパンスパンスパンスパン
あんあんあんあん

ダッシュで駆け寄るだいき
だいき:おおおお 千夏ちゃんのぱいおつwwほら!卓おっぱい星人くん!見ろってw
卓:やっぱーwww
千夏:ちょっと見ないでって!!!
だいき:もう見たしw乳輪でかくねww
卓:おっきなw左の乳輪だけやたらでかいwアシンメw
だいき;アシンメ乳輪!爆
直樹;日焼け跡もエロいんだけどww乳輪はみでてね?
千夏;ふざけんなよ!!
卓;てか、健太のちんこはいってるのによくそんな冷静に怒れるなwww
千夏;んんんんうるさい!!!
卓:いやいや、そんなこと言える立場かよー。ひとんちで何してんだよちなつ~~ww

スパンスパンスパンスパン
ばっと脱いで長いちんこを出すだいき

卓:でたwながっww
千夏:えっ・・・てかすごいんですけど・・・
だいき:だろ?wはいくわえてーww
千夏:んん・・・・むりむりむりーばかー。。。
健太;パンパンパンパン
直樹:やばっ。おれもw
卓:おれもおれも
千夏:あんあんあん・・・あんありえない!・・・
だいき:現実だよー千夏ちゃんw
卓:千夏と5Pwうける
だいき;まだ3時だから朝まで時間たっぷりあるからねーww
千夏;やーーだーーー
健太;パンパンパンパン
だいき:休みなら明日も1日あるしwww
直樹;いいケツしてんなーーーw
だいき;ほんとだwでっかいのおっぱいだけじゃないじゃんww
卓:てか乳輪写メとっていい?w

だいき:友情とか友達とか言ってたけど、ちんちん入れちゃうのも友情?
千夏:あんあんあんあん。もうやだーーww
だいき;男友達4人にまわされちゃって千夏ちゃんはww
千夏:あん。すごいんだけどーー。だいきのちんちん長すぎだろwww
だいき;長いの好き?
千夏;わかんない!wwwあんあん
だいき;彼氏はでかいの?
千夏;うるさいし!wwあんあん
だいき;長いの好き?ほらここだろ?
千夏:・・・んーーーーー・・・スキーーすきーーーー長いの好き~~~!!!
男子;(笑)


※元投稿はこちら >>
20/02/20 04:08 (TmTAWXFv)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ セフレI 会ったらフェラかパイズリばかりお願いしてい... ID:159m951
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.