ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:まりん
それから数日はお互いにセックスの話はしないで普通に過ごしました。
夫婦の会話も元に戻り、なんとなく元通りになっていたけど、旦那は確かに私を求めては来ませんでした。
数日間セックスしないでいると私は誰かに抱かれたいと思うようになりました。
その時に旦那ではなく別の誰かに抱かれる事を考えている自分に、これは自分は本当に旦那とのセックスはもう求めていないんだなと分かりました。
そうなると無性に他人が恋しくなって来てしまって、スーパーに買い物に出たりするだけで周りの男を物色するような気持ちになりました。
旦那は何も言って来ません。
ここで自分が動かなかったらなんとなくうやむやに寝取られそのものが無くなってしまうんだなと思って、私は自分から切り出すことにしました。
そろそろ誰かとセックスがしたい、これからはどうやって相手を探そうか?と旦那に言いました。
あえて誰かとと言いました。
旦那とじゃなく他人とのセックスが必要だと旦那に理解させようと思って、意図的にその言葉で言おうと決めていました。
旦那はすぐにオナニーを始めながらナンネットで
何人かの単独さんから連絡が来ている事を教えてくれました。
その人達との連絡係をしても良いし、もしやりたいと思う相手がいるなら好きなように浮気して来ても構わないと言われました。
浮気未遂がバレた時からパートを辞めて、生活に必要な用事以外での外出もほとんどしなくなっていたので私が思いつく相手は特にいません。
むしろ今すぐ出来るなら誰でも良いから固くて大きなおちんちんを連れて来て欲しいと思いました。
そのように伝えると旦那はすぐにナンネットで明日会える人を募集してくれました。
単独さんはすぐに何人も返信をくれたのでその中でプロフィールのしっかりした人を2人選び、翌日に2人と順番に会う約束をしました。
翌日は
旦那は仕事に出たので私が自分の携帯からナンネットのアカウントに入れるようにしてもらい、自分でメッセージをやり取りしながら待ち合わせ場所に行きました。
会ったすぐにホテルに連れて行ってもらい、すぐに裸になってセックスを始めました。
ちょうど旦那が昼休みの時間になったのでいいたずら心で旦那に電話をして無事に相手に会えてホテルにいるよと教えてあげました。
相手のおちんちんはどうだ?と聞かれたので大きく固くて、久しぶりに気持ちよかったと教えてあげました。
旦那は写真や動画を撮って送って欲しいと言って来たのでその後は撮影をしながらもう一度セックスをして3時に1人目と別れて、次の相手との待ち合わせ場所は向かいました。
興奮が覚めなかった私は途中のコンビニのトイレで下着を脱いでノーパンで街を歩いてみました。
それがすごく気持ちよくて、ノーパンで出掛けるのは今も私のお気に入りののプレイです。
2人での相手ともすぐにホテルに入り、エレベーターの中でスカートをめくられてノーパンで慣れているおまんこに指を入れられながら部屋に向かいました。
すごい興奮で夢中で抱かれました。
終わった後にまた撮影してもらいながらフェラして、旦那に写真を送ってあげました。
夕飯はそのままその男性と食べて、帰りの電車内で軽く痴漢プレイをされて途中下車してもう一度公園でセックスしました。
外でしたのは初めてだったので凄く興奮しました。
お相手は喜んで野外で裸になった私の写真をたくさん撮ってくれました。
0時近くにやっと帰宅すると旦那は玄関まですぐに飛んできました。
お化粧を落としたいからシャワーを浴びている間も脱衣所で私の下着を舐めながら夢中でオナニーしていました。
寝室に入ると旦那は私の足元に潜り込みオナニーしながら私の足を舐めました。
興奮していた私は旦那の顔に跨っておまんこを口に押し付けながら自分のプレイ中の写真や動画を見て、どんな事をして感じたのかを旦那に話して聞かせました。
翌朝の旦那はなんだか可愛く思えて、これが私達の新しい関係なんだなって思って、もっと色んな酷い事をして楽しみたいなって思ったのでそれを素直に旦那に伝えました。
旦那はそれで俺も気持ちよくなれるんだから酷くないよ。
もっと好きなだけ他人を楽しんでよ。
と言ってくれました。
私は自分の意思で自分が満足できるセックスをする事に心から喜びを感じました。
そこに導いてくれた旦那にその時本当の意味で感謝しました。
自分はとてつもない幸せを手に入れたと思いました。
これからはもっともっと、沢山の男を知りたい。
彼氏も欲しいし、AVで見るような変態プレイを沢山したいと思いました。
そしてその日は久しぶりに1人でたくさんオナニーしました。
旦那が認めていると言うのは夫婦にとっては完璧な絶対です。
誰と何をしても何も問題が無い。何も悪く無い。反省も遠慮も何もいらない。だってそれをしても良いと認められているんだから。
オナニーしながら次は誰と何をしようか?そればかり考えて凄く楽しかったです。
あの日のオナニーは生涯で一番気持ち良いオナニーでした。
それからはいつでもしたいようにセックスを楽しんでいます。
特定の彼氏も2人出来て、そのどちらもスワッピングや寝取られを楽しんでくれるので、今はその2人に任せていれば新しいお相手も定期的に見つかります。
もちろんそれ以外でも気に入った人には積極的にアプローチするし、マッチングアプリなんかで遊び相手を見つけたりもしています。
生活を支えてくれる旦那にはとても感謝しているし、今はもう完全なセックスレスでも、いつも可愛いオナニー姿を見せてくれる旦那を本当に愛しく思っています。
彼がそうしていてくれるから私は自分を満たす事が出来ます。
だからたまに他人を家に連れて帰ってあげて抱かれて喜ぶ私の姿を見せてあげます。
オナニーの為に中出しされたおまんこを舐めさせてあげたりすると嬉しそうで、その顔が可愛くてもっと酷い事をしてあげたいと思います。
単独さんの中にはドSな人もいたりして、何度か調教っぽいこともされたので今はドMな旦那の喜ばせ方もかなり上手になったと思います。
今私が好きなのは彼氏と旦那で3Pをして、旦那に彼氏のおちんちんをフェラさせて、大きくなったものを入れている間私のクリを舐めさせてあげる事です。
たまに旦那とダブルフェラしてる時にお互いの舌が触れ合うと旦那がすごく喜んでいて、それが可愛いからその時だけ少しキスしてあげます。
そろそろ旦那のアナルに他人のおちんちんを入れられるようにしたいなって思ってアナル拡張の計画もしているけど、私は今ではもうすっかり旦那の精器を触る気は起きないので誰かアナル拡張してくれるバイのセフレを探そうねって話をしています。
沢山の男の人に求めてもらえるようにと思ってお化粧や洋服にも気を使うようになって、ボディーラインも維持したいなと思ってヨガスタジオに通い始めました。
ジムに通って気づいたのが、ジムで出会う男性はセックスが期待できるってことです。
トレーニングウェアや水着姿だと身体の想像もつきやすいし、おちんちんの形までちゃんと分かるような人も沢山います。
そしてこちらも裸に近い格好で欲しそうな顔でいるのでナンパされる回数も凄いです。
それからInstagramでヨガウエアの写真をアップしているとダイレクトメッセージで誘われることも有ります。
Instagramだと若くてカッコイイ人とも出会えるし、相手の写真でほとんどのことが分かるからたまにイケメンとイチャイチャしたいなって時には最適です。
もちろん変態さんにすごくやらしく責められたり野外露出や複数プレイをして貰ったりするのが一番好きなので、エッチなサイトでの募集も欠かさず見てます。
とにかく旦那のおかげで世界中の男性が明日の相手の候補になるのがとても幸せです。
一昨日と昨日は混浴温泉で彼氏と露出旅行して、途中で募集した単独さん達に朝までたくさん可愛がってもらって、帰宅後は旦那にせがまれておしっこプレイしながらのオナニー鑑賞。
毎日幸せです。
そう言えば、この投稿は旦那におねだりされて旦那の誕生日プレゼントに今までの事をまとめてみたものでした。
本当の誕生日は今週の水曜日なのでその日は彼氏もうちに呼んでみんなでパーティーする予定です。
誕生日プレゼントにアナル拡張器具を買ってあげました。

※元投稿はこちら >>
20/03/02 13:27 (ZoG0FfPV)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 00:04
    滝の城跡公園-露出目撃報告 00:01
    (無題)-エロイプ掲示板 00:00
    繰り返し-犯され願望 22日23:57
    見られたくて-露出画像掲示板 - 画像見... 22日23:52
    イケメンのかたで-寝取られ掲示板/北海道 22日23:50
    今から差我~缶咲きの間で-九州・沖縄/生... 22日23:50
    会社の同僚と関係を持ちたい-人妻攻略法Q&A 22日23:49
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22日23:47
    whereby アプリより-エロイプ掲示板 22日23:45
    アダルトショップで勃起しちゃってるノンケ... 22日23:41
    透けてないですよね?-露出画像掲示板 -... 22日23:39
    嫁の黒パンティ-エロイプ掲示板 22日23:34
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 22日23:32
    北Q 服岡-下着置く男 22日23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 22日23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 22日23:29
    日本橋にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 22日23:27
    地場見 祖斗某地域で-関東/生見せカップル 22日23:25
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22日23:25
    23日の夕方 恥場北西部で-関東/生見せ... 22日23:24
    くりとりすあそび-オナニー実況 22日23:23
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22日23:21
    9/24 チーバくんの花あたり-関東/生... 22日23:20
    (無題)-エロイプ掲示板 22日23:20
    【プロフ動画】オープンカーセックス 顔出し ID:uj30683
    【タイムライン】拡大禁止だよ? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.