私は興奮しすぎた妻のフェラで逝きそうになり、バックで挿入しました。妻のマンコはいままで経験がないくらい洪水しており、旦那さんも容赦なく妻の口に巨根をぶち込みペット化する妻を見るとすぐさま限界がきて妻のお尻にフィニッシュしてしまいました。
妻の身体全身のピクピクが収まらないまま旦那さんからの調教が目の前で始まりました。
聞いたところ1時間近くは電マとバイブで攻め続けたとのこと。イヤらしい言葉も素直に言うようになったとのこと。
旦那さんが妻を正常位の体勢にさせると自然と細身の脚が大股に開き、躊躇なく妻のマンコに突き刺さっていった。
妻の腰が勝手に浮き上がり、激しく喘ぎ出した。
キツめのが壊れるくらいの巨根がズボズボと出し入れされ見ているだけで気持ちいいのがわかった。
指導済みなのか妻に電マを持たせると自らクリに押し当て、さらに乱れ出した。
旦那さんか卑猥な言葉を妻に問いかけると、「気持ちいいです、、ごめんなさい、、」
「何回もイッてごめんなさい」と妻がいった。
服従するように旦那さんの卑猥な言葉を言わされ、Gスポットあたりに巨根を突き上げられると「イクーーッ」と小刻みに震えながら、身体の力が一気に抜けていった。
休むことなく再びピストンされ、また喘ぎ始める。こんなスケベな妻は見たことがない。
むしろこんなにエロい妻だとは思いもしなかった。
イカされたあとはチンコをしゃぶるように言われフェラを始める妻。
旦那さんがヨダレを垂らしてしゃぶってみな。というと妻は大量の唾液を巨根の亀頭にたっぷり垂らし味わうようにフェラをする。
今後は相手の奥さんには内緒で定期的に旦那さんに妻を調教してもらおうかと思っている。
他人棒の味を知った妻次第だが
※元投稿はこちら >>