ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:たくろう
◆QjZ77CXgmk
つづきです

妻が私のモノをしゃぶりこんなに堅くなってる!
と言うのですごくいやらしいの見て興奮するよ!というと
うつろな目で見つめてきました。

友人の手は妻の体をまさぐり妻を抱き起すと
私の見ている前でシャツの上から妻の胸を触り始めました。
友人が、奥さんやっぱりノーブラだったんですねと妻に囁くように言うと
妻の顔が快感と羞恥で歪みました。
さっき買い出しに行ったときに店員さんに見られて興奮してたでしょ?
と妻に言うと、バレてないもん!と言うので
乳首ビンビンになっててばれてたよ!と言ったら
妻はうそ~やだ!と恥ずかしがりました。
友人はそうなの??興奮してたんですか?と言うと
妻は勝手に、、、こすれて起っちゃったの!と言いました
友人はホントですか!?と言いながら妻のシャツの中に手を入れました。
妻はあ!と言って体をくねらせ友人の手を抑えようとしたので
ダメだよ!ほら!手は頭の上!と私が言うと
妻は半目を開け、私を見ながらゆっくり両手を頭の上へ上げると
友人の手が妻のシャツの中でうごめきだしました。

妻は快感を受け入れるか恥ずかしさを我慢しているかのはざまで格闘しています。
友人の手が胸まで達するとあ!と言って妻の手が下がってしまいました。
友人の手は妻の胸を優しくゆっくり揉んでいます。
妻は誰に言われるも無く何とか両手を頭の上に上げようとしていますが
我慢できずに下がってしまっていました。

友人は奥さん!乳首ビンビンになってますね!
さっきもこんなだったのかな?と言うと
妻はいや!わからないよ!と言ったので
私はビンビンだったよ!店員さんイロイロ想像して
家に帰ってカチカチになったちんぽ激しくしごくんだろうなぁ!
と言ったら妻は私を見て、想像しながらおちんちんシコシコするの?
と言うので
するよ!そのいやらしいオッパイ想像しながら激しくしごくんだよ!
いやらしいオッパイ見ながら?と妻が言うので
そのいやらしいオッパイ想像しながら!
ほら見せてごらん!と言うと、妻は友人に揉まれながら
ゆっくりとシャツをめくり上げました。
友人の手にゆっくり揉まれている妻の胸があらわになりました。
私がいやらしいおっぱい丸見えだ!乳首もビンビンになってるね!
と言ったら妻はいやらしくなってる?と聞いてきたので
いやらしい乳首になってる!感じてる?と聞いたら無言でうなずきました。

友人はそっと妻の乳首を弄ると今までにないくらい声を出し感じていました。
凄くいやらしい!と言って私はズボンを脱いで
モノをしごき始めると、妻はあぁ!と言って私がモノをしごくのをうつろな目で見つめてきました。

妻は私を見て興奮してるの?と言ったので興奮してるよ!感じてるでしょ?
と聞いたらうん!と言うのでどうなってるか見せて!と言ったら
ゆっくり足を広げました。
友人はスッと妻の足を広げ、短パンの脇から指を入れました
妻は友人に体を預けるようにのけぞりました
胸をあらわにしてアソコを弄られてのけぞる妻を見てさらに興奮しました。

友人の指がいやらしく動き、妻のアソコからネチネチと音が聞こえてきました。
いやらしい音がするよ!どうなってるの?と聞いたら
凄く感じちゃう!と言うのでもっと見せて!と言ったら
ゆっくり短パンを脱ぎだし、Tバック姿に・・・

友人に大きく足を広げられて、妻のアソコがいやらしくはみ出しています。

狭い生地をなぞり、そしてゆっくりと妻の中に指が入っていくのを繰り返し
どんどんいやらしくくちゅくちゅと音を立てていました。

妻の体は大きくのけぞりながらビクッビクっと反応しています。
ああ!いやらしい!感じてるね!って言ったら妻は私が激しくしごいているのを見て
欲しい!と言いました。
何を?と聞いたらおちんちん!と言うのでどれ?と言うと
これ!と言って私のモノをしゃぶり始めました。
四つん這いになった妻のお尻を愛撫する友人。
そしてパンツをずらし直接妻のアソコを愛撫し始めると
妻は腰をくねらせながらも丁寧に私のモノをしゃぶりました。

私は妻の手を握り妻の口で感じていると妻はいやらしい目つきで見つめてきました。

私は友人に合図しました。

友人はゆっくりと妻にビンビンに硬くなったモノをあてがい
ゆっくりと挿入していくと
妻はあ!と言って私のモノから口を外ししごきながらも
ゆっくり挿入されていました。

妻の顔がゆがみながら快感に変わっていく顔を見て最高潮に興奮していました。
友人がゆっくり動き出すと妻は大きな声であえぎだし、
どんどん動きが激しくなって友人が妻を打ち付ける音が激しくなり
妻は快感を我慢するように声を出さずに顔をしかめていました。

友人の動きがゆっくりになると私は妻にしゃぶるように促すと
妻は激しくしゃぶってくれました。

そして友人はまた激しく動き出すと妻はあ!だめ~~!!と言いながら
顔をしかめて私のモノを離したので私はその光景を我慢できずに
自分でしごき、妻の顔に発射してしまいました。

妻は果てた私のモノを握りながら友人に激しく突かれて
友人も妻の背中に発射しました。

妻はそのままうつ伏せになってたので
ほら!きれいにしてあげて!と言うと私の方に来たので
あっちだよ!と友人の方に体を向けました。

妻は友人のモノを口に含んできれいにしてあげていました。

妻がゆっくり絞り出すように友人のモノをきれいにしてあげてたんですが
妻はちょっとクスっと笑ったので様子を見ていると
ちらっと私の方を見ます。
私は?になってたのですが
妻が私を見ながらゆっくりと友人のモノを口の奥まで丹念にしゃぶり始めました。

妻はいやらしく友人のモノをしゃぶっています。
私を挑発するような目つきで。。。
綺麗にしてあげていると思っていたら
友人のモノはまたビンビンになっていました。

大きく硬くなった友人のモノをのどの奥までくわえ込んでいる妻を見て。。。

妻を仰向けに抑えて友人にやってください!と言うと
友人はそのまま妻の足を広げました。
妻は嫌!やめて!!と言って足を閉じようとしましたが
私が足を抑えて友人はさっき発射したばかりのビンビンのモノを
妻に挿入、激しく動き出しました。
ダメ!やめて!と妻は言いますが、友人は足を広げ、押さえつけ
妻に激しく打ち付けました。
妻は声にならず、のけぞり快感を我慢しているようでしたが
友人の動きが激しくなるにつれてあぁ!!!とあえぐと
友人は妻のおなかに発射しました。
私は衝動にかられ友人にそれ入れてよ!と言うと
友人は今、発射して先から垂れているモノを妻のアソコに再挿入してくれました。

私はそれを観て二度目の発射をしてしまいました。






※元投稿はこちら >>
23/09/20 00:56 (zKbBKOU7)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#アナル舐め#コスプレ セフレT 久留米のドM淫乱セ... ID:159m951
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.