ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:あつし
3日目
起きるともうめぐみは起きて家事していてお昼近くでした。
早く起きて洗濯したのでしょう!家の近くは他に家もないのでお外に昨日のパンティも干されてました。
まだ布団で横になってるとLINEがきました。
A[おはようございます。今日は夕方からめぐみさんに浴衣を着せてお祭りに行ってください。途中2時間程お借りします]
俺[わかりました。]
めぐみは表情もいつもと変わらない感じです。
夕方になりまた2人で歩いてお祭りに向かいました。
向かってる途中昨日のトイレまでくるとめぐみがトイレ行くから待っててと言いました。
私はおそらくめぐみにもLINEで何かしらの指示があったのかなと思いながら30分程待っていました。
俺[長かったね~大丈夫?]
めぐみ[大丈夫~ちょっと浴衣慣れてなくて時間かかっちゃった!ごめんね~]
表情はどこかひきつっています。
町に着いてお祭りを1時間程見ながら歩いていたらまたLINEがきました。
A[これからお借りします]
俺[はい]

めぐみ[ごめん、今友達から連絡きて久しぶりに2時間ぐらい会わない?ってLINEきたから行っても大丈夫?]
俺[相手女の子だよね?テキトーに飲み屋入って飲んでるから行ってきなー]
めぐみ[もちろん女の子だよぉ ありがと~行ってくるね]
私は飲む気分ではなかったので、近くの公園のイスに座っていました。
またLINEがきました。
いきなり動画が送られてきました。私は公園のトイレの個室に入りイヤホンをして見ました。
朝のトイレみたいです。写っているめぐみ以外の子にはしっかりモザイクがされてました。
Aと一同[めぐみさんおはようw]
めぐみ[おはようございます……]
A[いきなりだけどあんまり旦那さん待たせると怪しまれるから急いで浴衣1回脱がせるね]
すると女の子2人が手際良く全裸にしてしまいました。
めぐみは胸とマンコを隠して下を向いて恥ずかしがっています。
B[おい!なんで隠してるんだよ!昨日も散々見られてるだろ!]
めぐみ[はい、ごめんなさい……]
A子[昨日も思ってたけどホント胸ないねww 乳首だけw]
B子[ここにいる中で1番ないんじゃない?w]
A[確かにw 俺よりないわw]
B子[しかもマンコの毛もないからホント幼女みたいww]
一斉に笑っています。
めぐみはもともと毛が薄く私の要望でずっと剃らせていたのでパイパンです。
A[とりあえず俺らのしゃぶって逝かせろよ!早くしないと怪しまれるぞ!w]
めぐみを膝立ちにさせAとBは同時にズボンのチャックからチンポを出して交互にしゃぶらせます。
5分程しゃぶらせていると、
A子[ねぇ見て~乳首ビンビンに勃起してるw]
B[俺らのおっきいのしゃぶって興奮したのか?w]
めぐみは何も言わず早く逝かせようと必死です。
15分経過した頃
A[逝きそう!全部飲めよ!]
と言ってイマラチオで喉奥に出しました。
嘔吐き涙を流しながら吐き出してしまいました。
吐き出した精子が乳首に垂れて妙にエロかったです。
A[なに吐き出してるんだよ!飲まなきゃダメじゃんw]
B[苦しそうな顔エロいなw 俺も逝くわ]
同じように喉奥に出しました。
次は吐き出さず飲めたみたいです。
A[飲ませてもらったらご馳走様だろ?]
めぐみ[ご馳走様でした……]
ちなみに私は飲んでもらったことありませんでした。
B[よし、スッキリしたし早く着付けしてやれよw]
A子B子[スッキリしたのあんた達だけでしょw]
A[あとで入れてやるってww]
B[あ、言い忘れてたけどノーパンノーブラな!]
めぐみ[え?旦那もいるしお祭り行くから許してください……]
A[大丈夫だってーバレないバレない]
A子とB子は慣れた手つきで着付けしました。
よく見ると乳首がたったままなので浴衣を押し上げて自己主張しています。
B[後でまたLINEするから呼ばれたら旦那に嘘付いて来いよ!]
めぐみ[はい、わかりました……]
朝にこんなことされてたみたいです。露出も全く気付きませんでした。
私は動画を見て我慢できず便器に出してしまいました。
トイレから出ようとしたらタイミング良くまたLINEがきました。
A[これからテレ通繋ぐのでイヤホンとか持ってますか?]
俺[はい、あります]
すぐに繋がりリアルタイムでめぐみが写りました。
たったいまトイレに着いたのでしょう。額には少し汗をかいています。リアルタイムなのでモザイクはないですが、写っている他の人はサングラスをかけてマスクをしています。
A[そういや聞き忘れてたけど露出はじめて?]
めぐみ[はじめてです。]
B[はじめてだったのか~確認楽しみだな~w]
A子[濡れてたら罰ゲームねw]
B子[早く脱がせよぉ~w]
5分もしないうちにまた全裸にされてしまいました。
めぐみはまた隠してモジモジしています。
A[隠しても濡れてるのバレバレだよw 足首まで垂れてるぞw]
B子[ホントだぁ~ おしっこじゃないよね?]
どれどれ?とBが足首まで垂れた液体を手に付けて匂いを嗅みました。
B[おしっこの匂いはしないなw]
A子[はじめての露出でこんな垂れる程濡れるの?変態じゃんww]
A[じゃあそろそろ手をどけてよw]
なかなか手をどけないのでA子とB子が抑えました。
A[ヤバっ!乳首は行く前よりビンビンだしマンコ大洪水じゃんw]
B子[ねぇ~クリもなんかデカくなってない?w]
A子[罰ゲームだねw]
めぐみ[おしっこしたいです。トイレに入らせてください。]
B子[それだw Aこの前おしっこみたいって言ってたでしょw 私は変態じゃないから変態奥さんので我慢してよw]
A[バラすなよww まぁーそれでいいかw]
B[どうせやるなら道路でさせようぜw]
めぐみ[無理です……]
A子[罰ゲームでしょ?変態奥さんに拒否権ありませ~んww]
A[普段人通らんしちゃんと見張り付けてやるから安心しろよ]
と言ってみんなで全裸のめぐみをトイレの外の道路に連れて行きました。
B[しゃがんで、両手は後ろ、足を限界まで拡げてしろよw]
半分泣きながら、
めぐみ[無理です~……]
B子[早くしないと人くるかもよw]
そう言うと我慢の限界もあったかもですが、勢いよく大量のおしっこが道路に弧を描き飛び出しています。
罰ゲームが終わりトイレに戻りました。
続く

※元投稿はこちら >>
23/08/16 12:08 (ZPY5fa4G)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.