ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:アクア
◆EceYV20BLo
ID:aqua-90-91
ついに昨夜は愛妻のオマンコとアナルへの2本同時チンコ挿入が出来ました!
ネタバレから報告すると友人のデカチンはアナル挿入未遂で私がアナル担当での2本同時挿入

まずは金土曜にも夫婦でアナル拡張をシタので報告をしておきます。
妻は昨夜の友人デカチンをアナルに受け入れるため協力的で金土とも職場で浣腸排便済で帰宅
両日とも小チンコ挿入成功! もちろん衛生面を考えてる妻の要望でコンドーム装着挿入です!
土曜は連日の疲れもあり勃起力不足で挿入に手こずったので昨夜に備え射精は温存しました。


昨夜のオマンコとアナルへの2本同時チンコ挿入を報告します。
妻は前夜から食事を摂らず当日も栄養ドリンクのみで浣腸で排便を済ませて準備万端で挑み
まずは3人で酒を飲みながら私たちのアナルSex計画を知らない友人に興味を持たせるために
オマンコとアナルへの2本同時チンコ挿入シーンのあるAV鑑賞をしながら前知識を叩き込み
プレイがスムーズに進むようにアレやコレやとアナル挿入に至る知識と段取りを解説しました。

やはり私の思った通り友人はアナルSex未経験者で興味深々でAVと私の解説を聞いてました。
鑑賞途中にオマンコとアナルではなく女優のオマンコに2本同時チンコ挿入シーンがあり
友人が「これスゲーな」と言うと妻は顔色を変えて「それは無理! アソコが裂けちゃうよ!」と
怒り口調で友人に言い返しました。 私は???ふと疑問が湧き「無理」と言い切るという事は・・・
すでに妻はオマンコへの2本同時挿入も私と知り合う前に試した事があるのではないか???
経験豊富なエロい妻なら有り得ると思います。 実際に挿入出来たかは分かりませんが・・・
前に友人が生チンコ挿入時に私が指を突っ込んでオマンコを掻き回して大丈夫だったので
デカチンと小チンコじゃなく小チンコクラスが2本ならオマンコ同時チンコ挿入も可能と思います。


話は昨夜のプレイに戻ります。 酔いが回ってきたところで妻が友人チンコを咥えてスタート!
今日はお出迎え即尺で抜いてしまうとアナルSex時に勃起力不足で挿入出来ないと困るので
妻は手抜きフェラで友人が射精しないように焦らして「続きは後でねぇ~」と言い宥め飲み会に。

AV鑑賞後に四つん這いで友人のデカチンを咥えてる妻のオマンコに私がバックから挿入して
タオルケットの下に隠しておいたローションを友人に気付かれないように妻のアナルに垂らし
指を出し挿れしてローションを馴染ませオマンコからアナルに小チンコを挿し換えアナルSexへ
もちろんオマンコ挿入時からゴム装着です。 オマンコ挿入時は私の小チンコに無反応でしたが
アナル挿入直後に妻が喘ぎ出し友人へのフェラが疎かになったところで友人にネタバラシ!

友人に結合部を見るように促すと「え~ スゲ~な~ ケツじゃん! さっきのAVみたいじゃん」と
歓声を揚げて驚き「AVだと2本同時に挿れてたよな~ オマンコに挿れてみるか!」と私は誘い
私はアナルに挿入したまま四つん這いの妻の身体を引き起こしてそのまま後ろに倒れ込んで
妻の両脚を開いたまま抱え込みM字開脚にしてオマンコ丸出しで友人のデカチン挿入を促がし
ついにアナルとオマンコへの2本同時チンコ挿入に成功!私はゴム装着ですが友人は生挿入! 

私は妻を抱えた状態なので動けませんがアナルに挿入したまま抜けないように勃起を維持して
デカチンが入ってくるとオマンコとアナル間の薄い粘膜壁越しに私の小チンコが圧迫されました。
オマンコ挿入デカチンの出し挿れをリアルに感じ・・・ 私がアナルに小チンコを突き挿して・・・
妻が動けず逃げられないよう両脚を抱えて「どうぞ!」とオマンコを他人棒に提供している行為に
精神的にも興奮しアナルピストンはシテませんが気持ちが高まり我慢出来ずアナルゴム内射精!

ふと我に返ると・・・ 私は妻のアナルに感じたのか? 薄壁越しに友人のデカチンに圧迫され
小チンコを擦られて感じ絶頂射精まで導かれたのか? 何だかな~凄く複雑な心境でしたよ(笑)
友人も即尺で抜いてないのと2本同時挿入初体験の興奮で間もなく妻のオマンコに中出し射精!

私のゴム付小チンコが萎みアナルから押し出されるのと同時に友人がオマンコからチンコを抜くと
下にいる私の小チンコ周りに大量の他人中出し精子が妻のオマンコから垂れ落ちてきましたよ~
妻は素早く向きを変え私に垂れてきた友人の精子を舐め摂り・・・ついでに?ゴムチンコをパクリ!
私はお掃除フェラ?と思ったのも束の間・・・ 小チンコに垂れ落ちた友人精子を舐め摂り終わると
生ハメで愛液と精子で白乳色に泡立った匂い立つ友人のチンコを丁寧にお掃除フェラですよ~

私は横目で見ながら自分でゴムを外しテッシュで拭き取ってると妻からキス攻撃をくらいました!
他人精子でネチョネチョの舌を絡めてきました! 愛液の酸っぱさと精子の苦さを感じ取り・・・
何故か興奮してしまうド変態野郎で舌を絡め返して妻の唇をチュ~チュ~吸っていました(笑)


1回戦目終了で休憩をしていましたが友人の回復力が早く30分後には2回戦目に突入・・・
今度は友人がアナル挿入の番です・・・ アナルSex初体験で気の逸る友人を妻が落ち着かせ
まずは以前友人のアナル舐めを妻はくすぐったいと嫌がっていましたが昨夜は自ら両手で開いて
友人にアナル舐めを催促し身を委ねて感じていました・・・ 今回は浣腸で腸内洗浄済みなので
安心しているのでしょうペットシートも敷かずに指挿入も求めて・・・ 1本・・・2本・・・3本と増やし
アナルがホグレたところで友人のデカチン挿入です! 生で挿れようとした友人を諫めゴム装着
ローションを塗りたくってアナル挿入に挑むもデカ過ぎて妻が悲鳴を上げたので挿入は断念・・・

初体験が叶わず落ち込んでいる友人を妻は宥め金玉をパクリ! からのアナルを舐めてる最中に
素早く装着ゴムを外してジュボジュボジュルジュルと音を立てて本気フェラ奉仕で対応して
騎乗位で生チンコ挿入! 妻の巧みな腰使いで・・・あえなく本日2回目の中出し射精で終了!
妻はお掃除フェラをしながら友人に「また今度しようねぇ」と・・・デカチン挿入を諦めていません。


私も2回戦目に突入・・・ エロい舌使いのお掃除フェラを見ながら他人中出し精子をゴムチンコに
ローション代わりに塗り付け再びアナルに挿入! 友人が恨めしそうなので優越感に浸り射精!
友人はアナル初体験を果たせなかったが2回も妻のオマンコに中出しをシタので満足して帰宅。
私もオマンコとアナルへの2本同時チンコ挿入初体験の興奮で暴発気味に果てましたが大満足!
以前妻がアナルSexを痛がったのは挿入をしても私の反応が薄いから本当は気持ちいいのに
わざと痛い振りをしてたんでしょう? 先週からの拡張作業では私の小チンコでも喘いでいました。
以前のアナルSexでは余り良くない私がアナルを求める事がなく妻も諦めていたんでしょうね?
今回も私的に余り気持ち良くありませんが2本同時チンコ挿入と言う興奮もあり楽しめました。
妻もオマンコでは満足できない小チンコでもアナルには丁度サイズ良いようで感じてますね!


友人のデカチンはローションを塗っても亀頭すら入らず妻が悲鳴を上げて痛がり無理だったから
我が家にあるディルトが直径4.5cmなので・・・ それより太い友人のデカチン挿入のためには
更なる妻のアナル拡張が必須だと分かり・・・ 直径5cm超級のアナルプラグを購入検討します。
プレイ前日からアナルプラグを挿入して拡張しておけば友人のデカチンでも挿入可能かも?
先週の拡張作業はアナルバイブと小チンコしか挿入しなかったのでディルト挿入でも訓練します。
明日あたりに生理の予定ですが体調が良ければアナル拡張は出来るので妻共々頑張ります!
今週土日は妻も連休で泊りプレイにタップリ時間を掛けてデカチン挿入を成功させたいですね。



余談ですが。。
素敵なカップルご夫婦からPartyやSWのお誘いや単独男性から寝取り希望やお手伝いの
メールが多数届きます・・・ エロい妻なんですが友人のデカチン一筋で他の方の他人棒は
未だに拒んでいるので・・・ まずはナンネメール交流から徐々に進めたいと考えています。
私たち夫婦にご興味があれば宜しくお願い致します。 ちなみに黄色登録はしていません。


※元投稿はこちら >>
23/07/31 13:04 (aBEBu9UD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-人妻攻略法Q&A 15:10
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 15:07
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    妹ともうすぐ30年の関係になります。-近... 15:02
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    色気ない-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:32
    国分寺出身アラフォーの作花-四国/生見せ... 14:31
    札幌で今夜-下着を置く女/北海道 14:19
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    マジで気持ちよくなる1秒前 | おしりを... 14:10
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】どーかな?優しい人連絡ください #おっぱい #下着 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.