ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:アクア
◆EceYV20BLo
ID:aqua-90-91
予定通り昨夜から友人を招いて猛暑にも負けずに3人とも汗だくで長時間寝取られプレイを行い
妻と友人は身体的快楽だけですが・・・私は寝取られ嫉妬硬直での精神的な快楽も楽しみました。

友人は以前から決まっていた知人と猛暑なのに釣りに行ってから直行で我が家に来訪しました。
クーラーボックスにはそこそこの釣果があり日焼けで顔は赤く汗だくで磯臭い姿ですが・・・
妻は何の躊躇も無く恒例の汗だく汚チンコの匂いを楽しむように即尺で友人を出迎えました。

長期戦に備えて友人は射精を温存して釣ってきたアジを捌いてお造りにしてくれて飲み会突入
猛暑だったので初心に帰り?初寝取られの時と同じ男はパンイチ・・・妻は下着姿で飲み食い
2か月前との違いは妻がオシャレBP着用でゲームや例え理論など使わなくても妻が自ら
例の如く友人のチンコを握りっぱなしで小便に行っても戻ってくるとチンコをパクリとお掃除!

そんな事を続けていると友人のチンコの先から我慢汁が溢れ出してきたので1回戦目の開始
妻はジュボジュボ音を立ててのエロい本気フェラからの金玉舐めに未洗浄アナル舐め奉仕・・・
私は四つん這いで奉仕している妻のオマンコをクンニして今回も友人のデカチンから挿入・・・
ポチッたローションは届いていましたが必要ないくらいに妻のオマンコはヌルヌル濡れ濡れ・・・
友人が挿入体勢になると妻がゴムを付けてと言うが始めだけ生で挿入したと懇願されて承諾

正常位からバックスタイルに体位を変えて生チンコ挿入をシテいましたが妻が騎乗位になる時に
あえなく【L】コンドームを装着されてゴムハメチンコに跨り厭らしく腰を動かしゴム内射精で終了。
そしてゴムを外してお掃除フェラで友人チンコを綺麗にするとゴム内の放出精子量の確認・・・
そこそこの量に浮気放出していないと確信をした妻は「今日もたくさん出たねぇ」とご満悦でした。
私の小チンコ出番ですがデカチン挿入直後のオマンコは緩いので挿入しないでフェラゴックン!

真っ裸でも磯臭い友人にシャワーを浴びてもらい着替えが無いので私のパンツを貸しました。
友人は私のパンツではなくて妻のパンツを貸してくれと言っていましたが妻に苦笑されて却下
水曜に2回抜いている友人も回復には時間が掛かり3人共パンイチで暫く休憩飲食してAV鑑賞
3P動画などを見ていましたがセクシー女優にも負けず劣らない妻のエロさを友人と再認識して
その後は妻の本気オナ逝き見せやお口とオマンコ挿入の2本挿しやらと朝方まで堪能しました。

友人は生ハメからのゴム内射精が2回 生ハメからの咥内射精が1回 もちろん妻はゴックン!
私はフェラゴックンから始まり妻の本気オナ逝き姿に興奮して自慰で暴発1回そして生ハメ外出し
妻はオマンコが乾く暇もなくヌルヌル濡れ濡れでデカチンと小チンコのお世話をシテくれました。


本日昼近くに私は妻がシャワーを浴びる音で目覚めてチンコ丸出しで爆睡している友人の横で
妻が茹でてくれたソーメンをサバ缶入り麺つゆで食べていましたが丸出しチンコが気になるようで
妻はソーメンを啜りながら昨夜のプレイを思い出しているのか?舌舐め擦りしてチンコに釘付け!

作朝は寝ないで?私たちに刺身を振舞おうと釣りに行ったらしく寝不足で昨夜の寝取りで疲れて
なかなか起きない友人を起こそうと私が声を掛けますが反応が無いので妻に「起こしてよ」と言うと
何の戸惑いもなく丸出しチンコをパクリ! 本人より先に息子を起こす作戦?でジュボジュボ・・・
妻の巧みな本気フェラの快感で本人も息子も起きて作夜から深夜に掛けて3回戦もこなした
デカチンが復活勃起・・・ もちろんその流れでベッドに移動して4回戦目の生チンコ挿入したが
疲労困憊の友人チンコが中折れしたので妻がフェラで再復活を促していたら咥内射精で暴発・・・

不本意な暴発でゴックンはしましたが妻は不満そうなので私の小チンコでリリーフ登板しましたが
小チンコでは物足りないのか横に転がってたローターを手に取りクリにあてがい逝き果てました。
私も妻に追いつこうと必死に緩くなっているオマンコに生で撃ち突いて腹上外出し射精で終了。
友人はベッドの横で残っていたソーメンを食べながら私たち夫婦の営みを鑑賞していました。

妻は逝き疲れたのか?ソーメンで満腹でなのか? 裸のまま昼寝をしてしまい連日プレイは終了。
長時間プレイの射精回数は友人が4回 私も4回放出で頑張りました! 妻も数十回逝きました!
今回も友人は妻を満喫して大満足で帰宅しましたが私の貸したパンツは返してくれるのかな(笑)


土曜日に届いていたローションは妻のオマンコが濡れ濡れだったので出番はありませんでしたが
妻が何でローションをポチッて欲しいと私に頼んできた本心を知っています? だと思います・・・
木曜に妻との共有タブレットで通販サイトをポチろうとした時に【L】ゴムの購入履歴で再購入して
何気なく閲覧履歴を見てみると【アナルステック】【アナルバイブ】などアナル関係の閲覧があり
妻が友人とのアナルSexを企んでいるのだろうと思いました! 前戯拡張用に欲しいのでしょう?

昨夜プレイ時も妻のアナルに指を挿入しましたが嫌がってなかったので間違いないと思います。
AV鑑賞の時もWフェラとか2穴同時挿入シーンは興味深々で眼をギラギラさせて観ていました。
先週はコンドームとローションしか頼みませんでしたが今週中には妻の本意を聴きポチります。

次回は口とオマンコの2本挿しではなくアナルとオマンコの2穴同時挿入をシタいと考えています。
妻のお口が空いています・・・ナンネ登録者のチンコをシャブらせましょうか? な~んてね(笑)
両手も空いてるから・・・もう2人のチンコ手コキ可能ですね~同時6Pプレイの妄想が止まらない!


1度トイレで目覚めた妻ですが寝取られプレイで慰労困憊なのかまた寝てしまったので
興奮が冷めない内に昨夜の報告書き込みをしてますが部屋の中は生魚臭いのとエロ臭が漂い
気持ち悪いので窓を開けて空気を入れ替えたいのですが猛暑でエアコンの冷気が逃げて
真っ裸のままスヤスヤ寝ている妻を起こすと可哀そうなので我慢して投稿書き込みしましたよ(笑)

次回の楽しみも出来たので猛暑にも負けずに仕事と寝取られプレイに励んで頑張ります!

※元投稿はこちら >>
23/07/17 15:35 (HJmgqff.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    色気ない-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:32
    国分寺出身アラフォーの作花-四国/生見せ... 14:31
    これから15:30くらいまで@日立のタワ... 14:24
    札幌で今夜-下着を置く女/北海道 14:19
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    悪戯にED薬飲んだら^^妻が壊れそうです... 14:12
    マジで気持ちよくなる1秒前 | おしりを... 14:10
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    抱かれたい彼の前で-犯され願望 13:46
    『オメチン(オメコ+チンポ)少女』沙良S... 13:46
    熊悶々-変態告白 13:43
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:38
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】お昼だ🍙何食べよ🍜 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.