ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
17
投稿者:ウエット
◆kvwkR8uYDM
「返事遅くなりました。少しなら大丈夫かな」
直ぐに男性からも返信がありました。
「旦那さん居るんでしょ。大丈夫ですか?」
そんな心配するなら「時間ありますか…」などと初めから
ラインをしてくるなよ。と、思いました。
そんな思いは置いておくとして、私の目の前でラインを
開始しました。嫁と二人で考えながら返事を返しました。
「現在不在中」一言だけ返しました。当然ですが、何で?
と聞いて来ました。「出張に行ったのはいいけど、そのまま
向こうでテレワークだって。帰って来ても数日は指定された
ホテルで隔離だからって言ってた」「なるほどね」完全に
信じていると取れる返事でした。男性も私が不在で有る事を
分かったからでしょう。やはり話はWEBの件でした。
まだ私にも嫁からの回答をもらっていない段階でもありました。
「少し考えらせてください」私に言った事と同じ返事を
していました。「それなら、もう誰もいないからWEB飲み会
を2人でしない?」男性はどうしても嫁と2人の会話を
したいのだと感じました。少し焦らす返事をさせました。
「もう着替えてるし、また着替え直さないといけないから」
「そのままでいいよ。」「けど、こんな格好じゃ無理だよ」
「いいよ。そのままで。ちなみにどんな格好してるの?」
男性は嫁の姿を妄想しているに違いないと感じ取れました。
「タンクトップに短パン」妄想を膨らませる内容の返事を
させました。本当は、違いますが。
男性は何かを期待しているはずです。男性からは神様に
お願いするかのような言葉で「お願いです。少しだけでも
WEB繋いでくれませんか?」私と嫁はどうするのか少し
考えました。個人のPCでの開設では無いにしても本当に
着替える必要もありました。私は嫁に問いかけました。
「正直に答えていいから。どうする?少しはドキドキとか
している?それとも嫌なの?」「何って言えばいいか分から
ないけど、嫌とかじゃなく、ドキドキもしている自分が
怖いかな。もし、また会話をしたらどんな展開になるか
分からないよ。」確かに嫁の言っている事も理解できました。
「もし、OKだとしても流石にタンクトップと短パンは
止めておきたい」なるほど、タンクトップと短パンでなければ
嫁も行動するかもしれないと察しました。
「分かった。それならこの前の様な服に着替えてならどうする?」
「この前のって、着替えてだったらいいよって事」
「その判断も任せる。それでOKなら俺は何も言わないよ」
嫁はまだ決心がつかないようでした。私は嫁を後押しする
形になりましたが、「一旦着替えてみて」と指示しました。
本当は、嫁も内心では私から明確にWEBしてごらんと
言って欲しかったのかもしれません。抵抗なく着替えました。
もうその時点で、早く指示して欲しいと思っているのだと
感じました。目の前には、ブラを外し私のYシャツを着て
下は、男性に伝えた通りの短パン姿でした。
立つと、私のシャツの丈も長い事もありパッと見は妄想に
掻き立てられるはずでした。正直、私も既に若干の興奮状態に
なっていました。「どうせなら短パン脱いでみて。
俺のシャツを着ていたら下はそんなに関係ないみたいだよ」
嫁の行動を見て確信しました。指示通りに短パンを脱いだのです。
そして私から答えを出してあげました。
「その格好でいいなら俺は、今夜だけはもう一度WEBを
再開して飲み会してもいいよ」嫁も私に対しての礼儀なのか
それとも恥じらいなのか沈黙が少しありました。
シャツのボタンを全て外しました。前を全開にしました。
「このオッパイ可愛いよ。それに乳首だって固くなっているよ。
向こうも何か期待してると思うよ」嫁を軽く押し倒すような
形で横に倒れ込んだ嫁の胸を揉みながら乳首に吸い付いて
いました。その状態で「さあどうする?止めておく?
向こうは待っているよ。安心していいから。俺がブレーキを
かけてあげるから」そう言うと「本当に?しっかりと
見守っていてくれる?正直、自分でコントロールする
自信は無いよ。それでもいい?」「いいよ。俺に見せて
欲しいから」そう答えました。嫁に返事をさせました。
「それなら少しだけ今からの見直しましょうか」
私は前回の事も思いだし、正面になるカメラの位置を
動かしました。PCの直ぐ後ろに箱を置き、その上に
カメラを設置しました。WEBカメラと略同じアングル
です。後方のカメラはWEBモニターに映らない程度で
PC画面に近い位置へ置きました。そしてとうとうWEBが
開かれました。いきなりですが「あれ?言っていた格好と
違うね」それなりに妄想していたのでしょう。
「だって言ったでしょ。タンクトップだって。だから
着替えました。ダメだった?」「別にそれはそれでいいよ。
けど、本当にありがとう。」よほど嬉しかったのでしょう。
私は部屋の入り口の廊下にテーブルを置き中の様子を
直視しながら正面置いたカメラアングルからの画像を
交互に観察しました。要するに3ヶ所からのアングルを
観ていました。今回は、後ろに置いてあるカメラからの
映像は、嫁の個人PCから見ました。男性もその日はまだ
半袖のシャツにジャージを履いているようでした。
話しの初めは、改めて転勤の話からでした。整理すれば
もう1ヶ月後に転勤。時々ではあるが、業務の関係上
出張でこちらにも来る時があるみたいでした。
嫁もですが、お互いを探り合っているように感じましたが
暫くは普通の会話が続いたと記憶します。
向こうは既に飲みながらの会話でした。私は嫁にも
飲んでもいいよとラインで伝えました。嫁も一旦席を立ち
部屋から出てきました。廊下では声が聞こえてはと思い
寝室に移動。「この後どうする?少し誘惑みたいな事を
してみる?と言うか、お前なりに誘惑してみて」
「誘惑?誘惑ってどうすればいいの?」
「誘惑と言うか、向こうも興奮するような的な事。
向こうだけじゃないよ。俺もドキドキするような事を
して欲しい。俺をドキドキさせて。」
「分かった。あなたをドキドキさせるなら頑張ってみる。
けど、後で怒ったりしない?」「怒ったりしないから」
そんな約束をしました。部屋に戻った嫁は次第に積極的な
行動を取り始めました。前に置いてあるテーブルに少し
前屈みになり腕を組んでの会話。胸の谷間が確認できます。
「それって、旦那さんの着ているシャツなの?」そんな
問いかけがあった時です。「そうだけど、着なくなったから
私が家着で使ってる。大きくて楽だし」そう言うと嫁は
シャツの裾を両手で引っ張りました。固くなっているであろう
乳首の時がシャツを突き上げて強調されていました。
向こうにも伝わっているでしょう。その行動が引き金と
なったかもしれませんが、会話が段々と下ネタ方向へ。
「今まで会社で顔を会せたり話をした印象とは違うね」
「だって、会話といっても職場の会話だし」
「そうだけど、職場以外の事は知らなかっただろ」
「私も確かにそうかな。急にこんな感じになるとは思っても
いなかった。ビックリです。」
「いやいや、もっと早く話が出来る関係になっていたらと
思うよ。転勤は残念だよ」「これって、もしかして告白?」
「えっ!そもそも既婚者に告白は無いよ。こうなったからの
話しだよ。こうやって話が出来て素直に嬉しいから」
もしかすると、この一言が嫁への問いに答えを出す気持ちに
させたのかもしれないと思い返しました。
男性からも嫁に対し行動を取っているように思えました。
「まだ汗を流していないから少しだけ待てる?」
その後、前回の様に風呂上がりのままの状態で姿を現せました。
意識してだと思いますが、トランクスの隙間からやはり
見え隠れさす男性のシンボル。今回も、嫁は気付いています。
ただ、その事には触れない嫁。男性は更に嫁を誘惑するかの
様に大胆になっていました。どう見ても分からない訳がない
光景でした。完全にトランクスからシンボルが全て飛び出して
います。それどころか、若干ですが元気になってもいました。
その事を嫁も言いませんでしたが行動で答えようとしているのが
観ていて分かりました。始まった時点では私をドキドキさせる
ために取っていた行動ですが、腕を組んで前屈みになり
胸の谷間を見せていた嫁。そして、嫁が行った行動は
腕組みをしないまま前屈みになっり、見せつけるかのように
PCカメラに近づきました。その時言ったセリフは
「ティッシュどこだろう?あった。」でした。
PCの後ろに有ったティッシュを取ろうとする仕草を利用
しての行動でした。(確かにPCの後ろに有りました)
どう考えても、男性も嫁も現状を理解しているであろうと
思っても不思議では無い状態でした。それでも2人は
暗黙の状態と思うしかないWEBが続きました。
なぜそう思ったのか、それには理由があります。
お互い大胆になっていましたが、目の前の出来事には
いっさい言葉に出しませんでした。言葉に出さない分
互いが何か行動で返事を返しているかのように感じました。
2人の行動はエスカレートしていきました。途中で私が
止める約束も忘れ2人の行動に引き込まれていました。





※元投稿はこちら >>
23/07/03 17:42 (tLR2J7mn)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 16:17
    5/9今治ホテル-四国/生見せカップル 16:15
    5/9今治ホテル-寝取られ掲示板/四国 16:14
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    明日朝 斗内ご単打 -関東/生見せカップル 16:06
    またカラオケで妻を-欲求願望告白 16:06
    誰にでも撮られるメス豚-露出画像掲示板 ... 16:05
    10/6(日)夜 都っ鶏県西部-下着置く男 16:05
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    廣島市内で-中国/生見せ女 15:58
    夫婦交換-イメプレ 15:55
    (無題)-イメプレ 15:54
    akt市内からです。19時以降になります... 15:54
    同級生-関西・近畿/生見せカップル 15:49
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    【プロフ動画】#巨乳 ID:hanahanapon
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.