ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:ウエット
◆kvwkR8uYDM
長い時間席を離れら有れない事も有り、簡単な情報を
聞き出せました。当時、私40歳・嫁33歳、そして聞いた
話しでは、男性50歳位との事。職場での関係は、単なる
同僚。バツイチ一人暮らし。この程度の情報でした。
確かに一人暮らしなら退屈で時間もあるしWEB飲み会も
楽しんだろうと思いました。どんな会話をしているのか
聞いてみたくなり、ラインで携帯に電話を掛けて来るように
伝えました。壁越しから微かに聞こえていた声もハッキリと
聞き取る事が出来ました。これと言ってドキドキするような会話
ではありませんでした。すると男性が「少しだけ席を外すから
、シャワーだけしてきてもいいか?」と、嫁にたずねました。
嫁も嫁で「それなら私も一旦、お風呂に入るから」と、返事を
したのです。画面から二人の姿が消えました。嫁は、一度私の
部屋に来て、風呂に向かいました。部屋で一人になった私は
良からぬ考えを思いついてしまいました。
そうだ、ブラを着けずに戻らせたらどうなるか?
そんな事を考えているうちに嫁のPC画面に男性の姿が映りました。
シャツは着ておらず、肩からバスタオルを掛けタオルで頭を拭いて
いる光景でした。完全にリラックス状態でした。
暫くして嫁も風呂から出てきました。半袖の白いTシャツに
下はスエットを履いていました。完全に普段家に居る時の
格好でした。私のPCに映る画像を嫁も一緒に見ました。
「向こうは、完全にお家モードだな。バスタオルを肩から掛けて
いるだけだしな。どうする?出来ればブラを外せる?」
ダメ元で嫁に問いかけてみました。しかし、その場では
やはり無理との返事でした。相手を待たせてもいう事で
嫁も部屋に戻って行きました。今度は部屋のドアを開けたまま
してもらい、入り口の壁にもたれながらPCを覗く事に。
次第に話は、私の事が話題になっていました。「そうそう、WEB
飲み会から始まったけど、旦那さんは大丈夫なの?」急に私の
事を言い出されドッキっとしました。嫁は何と返事を返すのか?
咄嗟に頭の中を過ぎりました。嫁が返した答えは「主人なら
ホテルに宿泊中です」よくそんな返事が思いついたと感心。
「ホテル?出張中なの?このご時勢に。」「出張はしてたけど
戻って来て暫くは会社の指定したホテルに滞在中」
確かに以前本当に有った出来事ではあります。
そんな話を聞いたからなのか「そうなんだ。今は一人って
事なんだ。寂しいね」「少しはそうかな。でもWEB飲み会も
あったし、気楽に参加出来たから良かったかな」本当に
私が居ないと思うような話しぶりでした。そんな中、映る
画像に私は気付きました。上半身がアップされていた
画像が、胡坐をかいて座る全体の画像になっていました。
小さな台を横に置き台の上には焼酎の瓶らしき物とグラス。
私は、部屋に設置たカメラをズームにし嫁のPC画面だけを
とらえました。嫁がリアルに見ている画像と同じ目線です。
暫く観ていると、トランクスのパンツを履いていた男性でしたが
片膝を立てた状態に座り直した時でした。パンツの隙間から
少しですが男性のシンボルが見え隠れしています。
直ぐに嫁も気付いたと私は思いました。しかし嫁は気付いて
いないかの様な感じで会話をしていました。そんな状況の中で
男性も少しはエロモードになったのでしょう。
「それにしても、普段家に居る時は今みたいな感じなの?
職場での事しか知らないからな。」「今はお風呂に入ったし
お風呂に入った後は、こんな感じかな」「よかったら
立ってもう少し見せてくれる?」すると嫁は立ち上がり
PCから少し離れた位置に立ちました。「こんな感じだけど
普通だよね」「そうだな。普通かな。」そして、立った
ついでなのか嫁が部屋から出てきました。飲み物を取りに
来たのでした。私は嫁の手を取り自分の部屋に連れて行き
ドアを閉めました。私は嫁のシャツの下から手を中に
入れました。ブラを捲り上げ乳首に触れると固くなって
いました。私は確認してみました。「もう気付いている
だろ?」「えっ!何を?」「あの人のパンツだよ。見え隠れ
していないか?正直、気付いてた?」「うん。流石に
分かったよ」「どうする?」「どうするって?」
「だから、こちらも少しサービスしてみないか?」
「サービスって、どうするの?」「少し考える。またライン
で伝えるから。それでいいか?」嫁は返事もしないまま
部屋に戻って行きました。私も後を追いました。
今まで楽しんでいた一人散歩プレーとは違います。
露出はしても、見られるかもしれない。見られているかも
しれないといった状況に興奮していた私と嫁。しかし今から
起ころうとしている事は、かもしれないでは無いからです。
もう長い時間二人だけのWEB会話となってもいました。
そうこうしている内に更に男性にも変化がありました。
男性も気付いているのか?意図的にそうしているのか?
見え隠れしていたシンボルが完全にパンツの隙間から
露出状態になってしまいました。嫁は今、この状況で
何を思い、何を考えているのだろう?私はラインで嫁を
呼び出しました。「どうする?まだこのままWEB続ける?
もし続けたいなら、答えを行動で示してくれないか。
どうするのかは、任せる。続けないなら適当に、そろそろ
お開きと言って今日は終了しよう」そう言って嫁を
部屋に戻させました。


※元投稿はこちら >>
23/07/03 11:32 (C6f/6PBv)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 16:17
    5/9今治ホテル-四国/生見せカップル 16:15
    5/9今治ホテル-寝取られ掲示板/四国 16:14
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    明日朝 斗内ご単打 -関東/生見せカップル 16:06
    またカラオケで妻を-欲求願望告白 16:06
    誰にでも撮られるメス豚-露出画像掲示板 ... 16:05
    10/6(日)夜 都っ鶏県西部-下着置く男 16:05
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    廣島市内で-中国/生見せ女 15:58
    夫婦交換-イメプレ 15:55
    (無題)-イメプレ 15:54
    akt市内からです。19時以降になります... 15:54
    同級生-関西・近畿/生見せカップル 15:49
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    【プロフ動画】#巨乳 ID:hanahanapon
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.