連休で1人になる時間が少なく、なかなか続きが書けないことをお許しください。
思わずAさんは、溜まっていることを口にしてしまったそうですが、釣り友達の奥さんにそんなことを頼めるわけがないと慌て、他に手伝うことはないと訂正したそうです。
この時、Aさんは、私からの寝取り依頼のことなど頭になかったそうです。
嫁は笑いながら、1人で処理しないのですか?と聞いたそうですが、Aさんは利き腕が使えないからと答えたそうです。
嫁は少し考え…私に内緒にしておいてくださいねと言いながら、Aさんのズボンと下着を脱がし、手でAさんのペニスを扱き始めたそうです。
Aさんのペニスはすぐにビンビンになったそうですが、すぐに射精してしまうとそこで終わりになるので、逝かないようかなり我慢したそうです。
嫁は射精させようと頑張ったそうですが、Aさんがなかなか逝かなかったので、逝けないですかと聞いてきたそうです。
Aさんは、こういうシチュエーションでしごかれたことがなく、逆に緊張して逝けそうで逝けないと答えたそうです。
嫁が困った顔をしたそうで、Aさんは嫁の下着姿を見れば逝けると思うと言ったそうです。
嫁は早く済ませたかったのか、下着姿になり、またフェラを始めたそうです。
Aさんは嫁のブラの紐を肩から外し、怪我をしていない方の手でひたすらおっぱいを揉んだそうです。
しばらくすると嫁に異変が起きたことを.Aさんは見過ごさなかったそうです。
聞いたことしか書けないので、つまらないですよね。
※元投稿はこちら >>