Aさんがいきそうになり、うちの嫁に「そろそろいきそうだ。どこに出す?」と聞きながらも、激しく突いていると、嫁は「今日は中でも…」と言いながら、喘いでいたそうです。
Aさんは「中に出していいんだね。」と確認しながら、嫁が答える間も無く、嫁の奥に射精したそうです。
射精した後も、しばらくはそのまま繋がっていたそうです。
2人とも息が上がっていたのかもしれません。しばらくしてからペニスを抜いたところ、嫁のまんこからAさんの精液が流れ出てきたそうです。
嫁はAさんのペニスをお掃除フェラしたそうです。私にはしたことないのに…
Aさんは妻のまんこをティッシュで拭いてあげ、2人でベッドでまったりしたそうです。
Aさんは嫁に、私とAさん以外に男性経験があるのか聞いたそうですが、嫁はないと答えたそうです。セックスに関しては、私に教え込まれたこと、子供を産んでから、セックスが気持ちいいものになったことなどを話したそうです。
Aさんは嫁に、私とのセックスとAさんとのセックスのどちらがいいか聞いたそうですが、嫁はどちらもいいと答えたそうです。
ただ、Aさんのペニスは、太くはないものの硬く私より長いので、奥まで届き、私とのセックスでは味わえない快感があると答えたそうです。
その後、2人でお風呂に入り、いちゃついて風呂場で立ちバックで中出しをしたそうです。
さすがに、嫁は朝帰りは拒否したので、日付が変わる頃、Aさんは嫁を自宅まで送っていったそうです。
ただ、Aさんは嫁に、翌日のデートも申し込み、嫁はそれにOKしたそうです。
翌日の夕方、Aさんは早めに待ち合わせ場所に行ったそうですが、すでに嫁が来ており、待っていたそうです。
早いねと言ったところ、嫁は買い物が早く済んだので、と答えたそうです。
何を買ったのか聞いたそうですが、内緒と言われたそうです。
一緒に夕飯を食べ、前日よりも早い時間にラブホに入ったそうです。
この日は脱衣場の鏡の前で、Aさんが嫁に羞恥の言葉を囁きながら、服を脱がせていったそうです。
嫁は鏡に映る自分の姿を見ながら、顔を赤くしていったそうです。嫁を下着姿にすると、Aさんもパンツ一枚になり、硬くなったペニスを嫁のお尻に押し当てたそうです。
疲れましたので、続きはまた。
※元投稿はこちら >>