ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:ゆい
◆wVoxvyek5Q
クライアント様がベッドの上で待つ
私は急いで髪を乾かし
ベッドへ向かう
仰向けで寝ておられる
クライアント様の横に座り
お身体をスリスリする

クラ「しっかり誠意を見せてくれ」
私「はい、失礼致します」
どうしていいか分からないけど
一生懸命にクライアント様に奉仕した

私から熱烈なキスをして
身体中舐めて
おちんちんも目一杯咥えた

クライアント様の足の間に座り
おちんちんを咥える
クライアント様の右手が
私の頭に乗せられている
重たくておちんちんが奥まで入る

おちんちんを舐めるのは苦手
でも今は頑張らなくちゃ

クライアント様のおちんちんが
ビクビクしだした
もう頃合いだな、、、
新幹線の中で覚悟した筈なのに
今日は頑張るって決めたのに
いざ尻込みしてしまった

持ってきたコンドームを手に持ち

私「クライアント様、、、
最近はあまり会えていませんが
将来を約束した婚約者がおります
何卒、着用をお許しください」

クラ「それが、誠意の限界なんだな?
もしそうなら着用してもかまわない
だが、着用することによって
俺の感度とテンションが落ちて
絶頂を迎えれないかもしれない
実際ゴムを着けて逝った事がない
その時はどうする?」

私「一生懸命頑張ります
必ず絶頂させてみせます」

クラ「わかった、ゴムを着けろ
ただし、俺が逝かなかった時
しかも、こともあろうにお前が
絶頂に達した場合、覚悟しておきなさい」

私はコクンと頷き
クライアント様にゴムを着ける
大きいからゴムが上手く着けれない
2回失敗した

手際の悪さとゴムを着けることに
テンションが下がったのか
おちんちんが少し萎える
慌てて咥えて大きくする

やっとゴムを着けれた
ゴムの上から舐めてヌルヌルにする
クラ「ゴム自体あまり
着けたことないし
やっぱり全然感触無いな」

仰向けになられている
クライアント様に跨り
おちんちんを挿入した

おちんちんが大きい
私のおまんこが拡がる
1番下まで腰を降ろせない
膣がおちんちんでいっぱい
クラ「何してんだ、全部挿れろ」
クライアント様に腰を持たれ
おちんちんが全部挿入される
私「はぅぅ、、、、」
子宮がおちんちんの先で
押し上げられてる

クラ「ほら、動けよ。
まさか逝った訳じゃないだろうな?」
私「逝ってません
はい、ただいま動きます」

ゆっくり腰を上下する
私「はぁ、、はぁ、、、」
クラ「もっと早く動いてよ」
そう言いながら乳首をつまむ

お願い、余計に刺激しないで、、、

お尻を持たれて
激しく出し入れされだす
私「んふぅ~、んふぅ~、、、」
下唇を噛み必死に我慢する
顔を見られないように
これ以上おっぱいを
気持ち良くされないように
クライアント様に抱きつく

足ごと抱えられて駅弁される
抱えられたまま
窓際まで連れていかれる

高級ホテルの高層階
一面ガラス張りに押し付けられて
下から突かれ続ける
抱えられていた足を降ろされるが
おちんちんは挿入されたまま
ガラスとクライアント様に挟まれ
逃げれない
クラ「あ~やっぱりゴム着けるとダメだわ」
一旦、おちんちんが抜かれる
私を支えていたおちんちんが抜けたので
床に座り込む
部屋を薄暗くされてたのを
クライアント様が明るくする

クライアント様が戻ってこられる
目の前にゴム着きおちんちんを出される
私は自分に挿入ってた物を咥える

クラ「ほら、立て。窓の外向け」
高層階とはいえ
ビル群だし
部屋を明るくしているから
何をしているかは丸見え

ガラスに手をついて
バックで挿入される
とても激しく突かれる
ガラスに押し付けられて
おっぱいもガラスで潰される
足が浮いちゃう
恥ずかしい
隣のビルの人が見てるよ
見られてる、、、
見られてる、、、

部屋を明るくされたから
自分の顔がガラスに映る
自分の顔じゃないみたい
目がトロンとして
顔は赤く
涎を垂らし
我慢していた筈なのに
気づいたら大声で喘いでいた

クライアント様がピタっと止まり
おちんちんを抜く
私は床に崩れ落ちる

クライアント様が私の顔の前に
おちんちんを出される
ゴムの先っぽを掴み
一気にゴムを引っ張る
生おちんちんが現れた

クラ「もういいだろう?
言ったこと覚えてるな?」

私「はい、、、ご自由にお使いください」

もう最初に挿入された時に
私は逝ってしまっていた
あとは何回逝ったか数えてない
ただひたすら気持ち良くされた

生ちんぽを舐める
ゴムの匂い

ベッドに戻り
仰向けで足を開く
生ちんぽがおまんこに当てられる
ずぷぷぷぷ

私「はぁぁぁ~、、、」
クラ「どうだ?こっちの方がいいだろ?」
私「はい、、気持ちいいですぅ」
クラ「婚約者とどっちが気持ちいい?」
私「彼氏とこんなエッチしたこと
ありません、、クライアント様、、、
こんな気持ち良いの初めてですぅ」

色んな体位で逝かされた
遂にフィニッシュ

クラ「そろそろ逝くぞ」
私「はい、気持ちよくなってください」
クラ「どこに出して欲しい」
私「クライアント様のお好きな所で」
クラ「ちゃんと自分で言え」

私「私が誠意を見せなくてはいけないのに
クライアント様にゴムを着け
逝かせることも出来ずに
私だけ気持ちよくなってしまいました
更に生ちんぽで
今までで1番
気持ち良くして頂きました
もし、ご迷惑じゃなければ
責任とか感じて頂かず結構ですので
私の中に出して頂きたいです」

クラ「うん、よく言った」

クライアント様の動きが早くなり
深くまでおちんちんが刺さる
クラ「逝くぞ」
深く奥までおちんちんを挿入し
ビクビクしてる
お腹の中が暖かい、、、


朝、私が先に起きた
クライアント様と抱き合って寝た
まだ寝てるクライアント様の
朝勃ちおちんちんを咥える
すぐに起きてしまい
そのままエッチする

ゴムは着けないで
クライアント様に跨り腰を振る
昨日お風呂に入らず寝たので
精子が残って中がぐちゅぐちゅ
クラ「ああ逝きそう」
私「そのまま出されてください」
騎乗位のまま中出し
おちんちんを抜くとアワアワ
おまんこから精子が垂れる
クライアント様に垂れた精子
おちんちんに付いた精子を全部舐めて
キレイにする
私「美味しゅうございました」

着替えて部屋を後にする
新幹線に乗り帰る

来る時に上司に録音機を渡された
もし、変なことや問題発言があれば
私を守ってくれる筈だと

新幹線の中でイヤホンで聴いてみる
生々しいエッチな音と
私の大きな喘ぎ声がしっかり録音されていた


私はデータを消して上司に渡した
「誠心誠意、謝って許して頂きました」

後日、前の仕事の倍ぐらいの案件が
クライアント様から頂けた

クラ「打ち合わせをしたいので
事務所に来るように」

私「伺わせて頂きます」




※元投稿はこちら >>
19/03/20 16:09 (no7eZw4I)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    彼女育成中ですー-東海/生見せカップル 00:44
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    彼女を育成開始中ですー-中国/生見せカップル 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 00:03
    今から-東北/生見せカップル 24日23:59
    いまから線台で-東北/生見せカップル 24日23:57
    (無題)-東海/生見せカップル 24日23:52
    条件に合ういい人がいれば-関東/生見せカ... 24日23:49
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ディルド買ったら結構リアルでした #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.