ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
16
投稿者:病人旦那
N坂さんと逢う前から私とのplayですでに真由美はアナルを覚え、アナルで逝き狂いするようにはなっていました。
しかし、『相手代われば品代わる』という例えもあるようにN坂さんとのplayでの感じ方はまた違うようです。

肉棒のサイズもplayに使用する責め具も違うし、責め方、責める時間・・・第一、夫とのplayと他人に責められる感覚はまったくと言っていいほど違うものです。
夫だからできないのに他人だとできるなんてことも多々ありますからね。
自分の妻が知らない間にこんなことをするようになってた・・・なんてこともよくある話しですよね。
それがまた『寝取られ』の醍醐味だったりとか・・・。

以前・・・三日間のお泊まりから帰って来た次の日の朝、妻がトイレに入っていたんです。
私はリビングでテレビを見ていると、
『いッッ!・・・やあぁぁぁ~ッ・・・うぅぅ・・・ッ!』
という真由美の声が突然響いたんです。
その後にガタンッ!・・・ていう便座の音も聞こえました。
『どうした?・・・大丈夫かぁ?』
私は思わずソファーから飛び降りてリビングのドアを開け、トイレを見ました。
トイレのドアを開けっぱなしにして用を足してるので妻の姿は丸見えでした。
『ハァァ~・・・』
今でもハッキリ覚えています。
そこには排泄(ウンチ)で逝った真由美の卑猥な姿がありました。
とうとう真由美は排泄で逝く牝に堕ちてしまったのです。
しかも、セックスで逝くときと同じく、或いはそれ以上に、前屈みになって、身体を硬直させながら細かく震え、顔を見ると虚ろな眼をして半開きの口から涎を垂らして快楽の余韻に浸る真由美を見てしまったのです。
それは一瞬、真由美はもしかして・・・N坂さんに変なドラッグを飲まされたんじゃないかと疑ってしまったくらいの様子だったんです。
だって、ウンチして逝くなんて思わないでしたからね。
他のアナルセックスなどしてる方、特にニューハーフさんとかはどうなんでしょうか?
激しくアナルを責められたりしたら排泄で逝くようになるものでしょうかね?
それ以来、真由美はときどき、トイレから絶頂というか断末魔の喘ぎ声をあげるようになりました。
N坂さんにそれを告げると、N坂さんは満面の笑みを浮かべて、
『よし!・・・ワシの調教の成果が出てるな!・・・
まだまだ奥さんをワシの"性処理用慰安婦奴隷妻"として調教しますからね。』
と喜んでいました。
このときは『奥さんを・・・』と言いましたが、今では私にも『真由美・・・』と自分の牝妻のように呼んでます。
正直、少しイラッ!っときますがね。

私はマニアックな変態ですし、アナル責めも好きです。
でも、スカトロにはまったく興味ないですし、どちらかといえば嫌いな方です。
アナルplayをしているとディルドゥやプラグなどにウンチが付着することや気持ち良すぎてたまらず脱糞みたいにウンチを漏らすことも多々ありますから、そういうときは葺いてあげたりもしますが、スカトロplayのようにウンチをどうこうしたりはしません。
そればかりか羞恥責めやアナル責めの前戯として浣腸はしますが、M女さんがウンチをしたくなればトイレでさせますし、排泄姿を見たりしません。
うちは私が家の中ではほとんど四つん這いで移動しなければいけないのでトイレのドアは来客があるとき以外はほとんどオープンですし、私も妻も今ではそのままドアを閉めずに用を足してます。
ですが、妻の排泄を見たりしないのですが、N坂さんは違います。
いつも真由美はN坂さんの見てる前で排泄をしなければいけないのだそうです。
それも、オシッコのときは股を思い切り拡げ、左右のラビアを摘まんでオマンコを拡げて、
『御主人様・・・真由美は御主人様に見られながらオマンコをするのが大好きな変態です。・・・真由美のイヤらしい変態オシッコ見てください・・・。』
と言わなければ許可してもらえないそうです。
そしてN坂さんが、
『よし!』
と言ってから真由美は私にも言えないような恥態をN坂さんの前に晒すのです。

ウンチのときは、
『御主人様・・・真由美の恥知らずな排泄姿を見てください・・・。』
みたいな事を言わされるそうです。
しかし、今でもやはりウンチとなると特別恥ずかしいのは変わらないので、ウンチが出る前から終わるまではN坂さんのチンポをシャブらされるそうですが、それがかえって恥ずかしさを少しでも紛らせてくれるし、N坂さんは喜んで目を細めてるし、いいんだそうです。

でも今では、ウンチの場合は自然排便はほとんど無く、だいたいは浣腸されての強制排便になんだそうです。
それも洋式トイレはほとんど使わせてもらえずに、屈辱的な和式スタイルで所謂、ヤンキー座りして、オシッコのときと同じように股を思い切り拡げ、左右のラビアを摘まんでN坂さんの肉棒をシャブリながら下品な音をたててするそうです。


※元投稿はこちら >>
19/03/17 12:01 (C5uVR3L.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】いつか95越えたいなーーうまい訳じゃないから加点ほぼない(笑 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.