ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:とも
◆txsF6eoL3o
以前見たLINEには私の出張予定のことが書かれていました。私は妻がnobuと会うとすれば、その出張の間に違いないと思っていました。その予想は裏切られました。今から数時間前に妻はnobuとセックスをしていたのです。
泡風呂という赤裸々な言葉がいろんなことを想像させました。妻は昔から私とセックスする時は電気を消して、と言うタイプでした。ホテルの泡風呂に男と入って体を洗いっこしてる時に電気を消しているなんて思えません。nobuが時折書くオメコやヌルヌルといった言葉に妻が嬉しそうに反応しているのも、胸に来るものがありました。
私はスマホでLINEの画面を撮影しながら、スクロールを続けます。


昨日

miho もうちょっとで着きます 16:42

nobu 先コンビニ寄っとこか? 16:40

nobu もう駐車場で待ってる 16:38

miho 会社出たよ 16:20


8月31日(月)

miho 明日出る時LINEするね 絵文字
19:48

nobu 駐車場で待ち合わせかな 19:41

miho 会えるね ハートの絵文字 19:40

nobu 俺も9時ぐらいに帰るなら 19:35

miho 遅くならないならなんとかできるかも
19:33

nobu なんとかするから美穂子もなんとかして
19:31

nobu 明日夕方会お 19:31

miho 私も我慢できない 絵文字 19:28

nobu 来週まで我慢できん 絵文字 19:28


8月27日(木)

miho またね 絵文字 18:10

nobu 口でしてくれたしw 18:04

nobu こちらこそありがとう。なんかすっきりしたわ
18:04

miho 今日は会ってくれてありがとね 絵文字
18:00

nobu 六アイかな 14:35

miho サンシャインワーフ?六アイ? 14:09

nobu じゃあ待ってる 14:08

miho 了解のスタンプ 14:01

nobu いいよ。顔見て話ができたら 14:00

miho 生理なの 涙の絵文字 13:55

nobu 今日終わってから会えへん?ラブホでも車でも
13:49


8月22日(土)

nobu どうかなー 絵文字 19:02

miho ほんと消してね? 18:45

nobu 可愛いしエロい 絵文字 17:14

miho やめてー消してー 絵文字
恥ずかしい 絵文字 17:11

nobu 美穂子も可愛いかったよ。俺も美穂子の写真大事にします 絵文字
17:09

miho すごく可愛い ハートの絵文字 17:08

miho ※ゴールドのブレスレットをした妻の手のアップ写真
17:07

miho マリンピアにしてよかったね。大事にします ハートの絵文字 17:07

nobu こちらこそー 17:03

miho 今日は楽しかった ありがとう 絵文字
17:01

miho 今から出るね 絵文字 9:36

nobu もうマンションの北側ついてるよ 9:30


私は妻とnobuのやり取りをスクロールしながら、暗澹たる気持ちになっていました。
妻が私に隠している秘密。そして、いくつもの嘘。
今でも覚えていますが、8月22日は私が土曜出勤の日でした。息子のママ友と三田のアウトレットに行ってもいいか?と聞かれ、いいよ、と答えました。電車とバスで行くからと、私が出勤した少し後に家を出たはずです。
相手はママ友どころかnobuでした。行き先も変わっていたようです。さらに驚いたのは、この後の8月14日のLINEです。


8月14日(金)

miho 着いたよ。今日はありがとう 絵文字
18:01

nobu もう実家着いた? 17:43

miho ※通話表示 2:45 9:40

miho 今朝霧 9:34


このLINEの何が?と思うかもしれません。
14日は盆休み時期でしたが、私は出勤せねばなりませんでした。妻も仕事があると言い出し、妻の実家の垂水に子供2人をわざわざ車で送ってから職場に向かうという話だったのです。子供は確かに実家に送っていたのですが、その後妻の向かった先は職場などではなく、nobuのところだったということです。
ここでも私は騙されていた訳です。



-続きます-



※元投稿はこちら >>
19/02/26 23:08 (VITXpT54)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】いつか95越えたいなーーうまい訳じゃないから加点ほぼない(笑 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.