ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:とも
◆txsF6eoL3o
妻のLINEで浮気の事実を知った私は、もう一度妻のスマホを盗み見ようと思いました。すぐにでも妻を問い詰めたい気持ちもありましたが、もっと証拠が欲しいということと、妻がどんなやり取りを浮気相手のnobuとしているのかもっと知りたい気持ちがありました。
また妻の入浴中にスマホを見るということも考えましたが、それではわずかな時間しかありません。そこで私は妻の就寝中にスマホを見ようと思いました。妻は寝つきがよく、私はイビキをかくのですが、後で聞いても妻はまったく気づかなかったとよく言っていました。
真夜中になり、妻が完全に就寝したのを見計らって私は行動に出ました。妻の枕元を探します。
が、スマホは見当たりません。
スマホは妻の枕の下に完全に隠れていたのです。無理に引き抜けば、さすがに妻も目を覚ますはずです。結局私はモヤモヤしたまま何も出来ず諦めました。

次の日。私が仕事を終えて帰宅すると、リビングには小学生の息子しかいませんでした。娘は塾に行っています。
「ママは?」
私が訊くと、息子が妻は入浴中だと答えました。しかも家にはさっき帰ってきたと言うのです。確かに妻は今日棚卸しがあって、いつもより遅くなるとは言っていました。しかし、時刻は午後9時過ぎ。それにしてもかなり遅い時間です。
浴室から上がってきた妻に私は聞きました。
「棚卸しってそんな時間かかるん?遅ない?」
明らかに疑っている素ぶりはできるだけ見せないようにしました。
「ああ、思ったより時間かかって。子供達のご飯はちゃんと用意してたよ」
「美穂はどうしたん?」
「本社の人が私とか所長とかご飯に連れてってくれてん。遅くなったからって」
「そうなんや。けどパートやのにこんな時間まで働かなあかんの?」
「頼まれたら仕方ないよ」
妻は平然としていましたが、私は妻の言ってることをもちろん100じることはできませんでした。

妻は入浴を済ませてしまったので、今日は入浴中にスマホを見ることはできません。しかし、チャンスは夜に来ました。
熟睡している妻の枕の下にスマホが見えていました。しかも妻の顔は反対側を向いています。
(今しかない…)
私は意を決して妻のスマホをそうっと抜き取りトイレに篭りました。妻はどこかで目覚めて気づく可能性はあります。しかし、万が一そうなっても私は逆に妻を責め立てる気でいました。
ロックを解除してLINEを開きます。


昨日

miho めちゃ楽しみ~ ハートの絵文字 23:56

nobu 夕方までイチャイチャできるな 23:56

miho ランチも忘れないでね 23:50

nobu その後はホテルでオメコ 絵文字 23:43

miho 良さそうでしょ? 23:43

nobu LAテイストって書いてた 23:40

miho 行ってみたかったの 絵文字 23:28

nobu いいよー 絵文字 23:26

miho いい雰囲気っぽい 絵文字 23:20

miho マザームーンカフェってとこ 23:20

miho umieでランチ行ってみたいとこある 絵文字
23:19

nobu よろ 23:07

miho 私がお迎え行こうか? 22:03

nobu 4日どっちの車で行く? 21:51

miho うん うれしそうな絵文字 21:39

nobu またヌルヌルさせたるな~ 21:34

miho ちゃんと洗いました 絵文字 21:33

nobu オメコちゃんと洗った? 絵文字 21:30

miho 恥ずかしい 絵文字 21:29

nobu 美穂子めちゃヌルヌルやったもんな 絵文字
21:27

miho うん 21:25

nobu もう一回洗ったんやね 21:25

miho 泡泡~ 絵文字 21:24

nobu 洗いっこ気持ちよかったね 21:24

miho 違うー 笑顔の絵文字 21:23

nobu 家は泡風呂じゃないよね? 21:23

miho よかった~ 絵文字 21:23

nobu 泡風呂よかったね 21:22

miho 笑顔のスタンプ 21:21

nobu 今日2回目のお風呂やね 絵文字 21:21

miho お風呂入ってましたー 21:19

nobu お疲れさま 22:56


昨日 というのは今日のことです。
棚卸しと言っていた妻はnobuという男とホテルに行っていました。今日は9月1日。3日後の9月4日にも妻はnobuと会う約束をしていました。
想像していた内容ではあったと思います。しかし、それでも私はトイレの中で動揺しながらスマホを見つめていました。



-続きます-
















※元投稿はこちら >>
19/02/26 17:52 (TPT0K3lG)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】さあ!ヤルよっ!仕事でヘトヘトでヤル気無い妻ww 投稿者:まか & めい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.