正に淫乱なメスと化したマリさんは、叫び声に近いほどの喘ぎ声を上げています。
しばらくらガシガシと打ち付ける様に、オメコを犯してたのですが、しばらくして腰を止めマリさんにこう言いました。
「さっき舐めた時、形を覚えたやろ?
今からオメコの中で、さっきの形を思い出すんやで」
そう言いながら、マリさんのオメコに私のチンポの形を覚え込ませます。
ワザと子宮に押し付ける様にして…
ジッとしているのにも関わらず、マリさんは「凄い、硬い、気持ちいい」と言いながら、求める様にベロチューをしながら、腰をヒクヒクさせていました。
そして十分に形を覚え込ませたのち、腰を激しく動かして、マリさんのドロドロのオメコを犯しました。
「気持ちいー、ダメダメ、イクイクぅ」
マリさんの身体がビクンビクンと快楽にむせび泣いています。
全身の柔らかさもですが、この感度も最高で、柔らかくてグチャグチャに濡れているのに、しっかり締め付け絡み付いてくるオメコは、本当に名器だと思いました^ ^
そこからは、色んな角度や、速さ、強さでマリさんのオメコを犯しまくりました。
またチンポが挿入されている状態で、中指を挿入しGスポット責めをしたり、ハメながらのクリ責めなど、とことん淫乱なマリさんを犯します。
そんな中、私の好きプレイをマリさんで試してみました。
それはベロチューをしながらハメてる時に、「口を開けてみろ」と命令します。
そしてそこに上から唾液を垂らして、飲み込ませます。
ちゃんと飲み込んだところで、MAXスピードでオメコをガンガンに、イクまで犯すと言うものなんです。
これを何度か繰り返すと、女性は快楽に負け口を開けて唾液とチンポを欲しがると言った鬼畜プレイです。
マリさんは少し抵抗があったらしいですが、何度か繰り返す内に、口を開けて唾液を欲しがり、そのまま何度もアクメに達していました。
※元投稿はこちら >>