くみさんは、きっと魅力的な女性なのでしょうね。
それに、御自分では気づいていないかもしれませんが、M体質の女性なのかもしれません。
また、S側の人間から言わせてもらうと、羞恥心の強い女性や性的な面で奥手な女性、罪悪感を強く感じてしまう真面目な女性ほど、苛めたくなります。
あくまでも想像ですが・・・・
初めて旦那さんの友人の前で裸にされてしまった時、とても恥ずかしかったはずです。その様子はとても初々しく、可愛かったのでしょう。
旦那以外の男の愛撫によって、「感じてはいけない!」などと思っていると、身体がいつも以上に過敏となってしまい、逆に感じてしまいます。そんな風に、心と身体のバランスが崩れていると、その際の戸惑いや抵抗する姿が、S系の男や女性を興奮させてしまう。
こうして過敏となった身体を責められ、快感に身を任せてしまおうとする自分と、抵抗しようとする気持ちがある場合、快感が大きくなればなるほど、「絶対に逝きたくない!」「逝かされたくない!」と思ってしまう。
しかし、そうして強く抵抗すればするほど、通常ならば、すでに逝ってしまっている段階を通り越し、半狂乱に近い興奮状態で絶頂に達してしまう。
その快感は、夫婦や恋人関係では得られない凄まじいものだったことでしょう。
こうした関係を続けることに、勿論、罪悪感に苛まれるのでしょうけれど、逆に、そんな罪悪感を感じるからこそ、「背徳の喜び」の虜となってしまう。
気持ちの上では、「押しの強い旦那の友人にお願いされて・・・」だとか、「私は、押しに弱い性格だから・・・」「あられもなく乱れる姿を撮影されてしまった」「自分の意志ではなく、彼らに調教されて仕方なく・・・」など、自分に言い訳をしているのでしょうけれど、「新たに得ることの出来た快楽の世界を手放したくない!!」そんな気持ちが、どこかにあるはずです。
「知らぬは亭主ばかりなり・・・」
しかし、それが世の常であるのならば、こうした関係が続いたとしても、誰が悪いのでもないのかもしれません。
※元投稿はこちら >>