後輩君は、嫁に話していました。 あの日の事を私からも、謝って来たと。
今日、招待されてけど来る事に勇気もいったし怖かったと。
そして、けして嫁の事を変に思っていないし、謝るのは自分です。そんな事を
嫁に話していました。 嫁は、後輩君が話す内容一つ一つに、ありがとう。と言っていました。
嫁も後輩君に、あの日の事を懺悔していました。 本当にごめんね。
嫌われたというか、どうしようかと後から後悔ばかりしていたの。
けど、今みたいな事を言ってくれて少しは救われたかな。
少し私を裏切ったというか、今日の計画を含め言い訳にしたのは嫁でした。
実は、今日来ることを聞いて、ドキドキというか私も困った。
どうやって顔を会わせようかって思った。 けど、結果こうやって二人で先に話が出来て良かった。
もしかしたら、また同じことになってしまったらって。 けど、正直いうね。
嫌じゃなかったと思う。 ごめんね。 そんな事を嫁は後輩君に告白しました。
後輩君も、正直言って自分も同じ気持ちというか、考えでした。 すみません。
お互いが、どこかで通じ合った答えでした。 後輩君よりも嫁との話や今日の計画を企てていた事も
あったのだと思います。 嫁は、後輩君を誘惑しました。
ただし、その誘惑は、ある意味私を騙す内容でもありました。
※元投稿はこちら >>