ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
17
投稿者:トンビ
◆1KAwi07cG.
早く寝たせいか、まだ5時半だと言うのに目が覚めてしまった
外は寒いし暗いしTVもつまらないし、やる事も無いから、朝風呂に行く事にした
そして、俺は男風呂に入り浴衣を脱ごうと思った時に、混浴風呂がある事を思いだしスケベ心が動いた
もしかしたら、女の人が入ってるかもとか俺みたいな考えの人が入って居るかもとか、どっちにしろ目的は女の裸だった
鼻の下を伸ばして混浴に入るとカゴの中にの浴衣があた
心臓バクバクのまま中に入ると後ろ姿は女だっ(*^3^)/
緊張しながら近ちかづくと女の人が振り向いた!
お早う御座います
お早いんですねっ
ガーン(/ー ̄;)
旅館のおばさんだった
しかも60過ぎ?いゃもっと上かも(涙)
早く寝たせいか目が覚めちゃってf(^^;
早く起きてもこの辺は何も無いからねぇ~
少し話しをしていると、ガラガラガラ~と誰か入って来た
あら○○君!相変わらず早いわねぇ~
入って来たのは昨日の男だった
おばさんは今日も空きがあるから泊っていけば!
男はどうしょうかなー、、、
どっちでも良いけど帰りに空ビンが沢山有るからお願いねっ!
分かりました!
そして男が俺に気付き、昨日有難う御座いました!
あらお知り合い?
いゃ昨日一緒にお風呂に入っただけです
○○君も早く好い人見つけて泊まりに来てょ~(笑)
こんな田舎じやあ相手もオバさんくらいしか居ないっか(笑)
ごめんなさいねぇ~お客さんの前でこんな話をして~ 
○○君は隣町の酒屋さんなのっ!
小さい頃からお父さんと配達に来ては混浴に入ってたから○○君の事は良く知ってるのょ(笑)
オバさん余計なこと言わないで下さいょー
男は気まずいそうに外の露天風呂に出た
男が居なくなるとオバサンは○○君は凄く優しくて良い子何だけどこんな田舎だから本当に相手がいないのょ~
それに暇さえ有れば温泉に入りに来てくれるから空き部屋が有れば、ただで泊まらせてあげるのょ
でもねぇ!
○○君は混浴にしかはいらないのょ(笑)
あの年で一度も彼女が出来た事ない見たいだから混浴で女の体でも見てるのかねぇー
とか言う人もいるのょ~
可愛そうな子でしょと言いながらオバサンは俺の目の前で立ち上がり、お先に上がりますねっ!
わぁー(>_<)
見たくなかったー
下向きの黒い乳首に三段腹!
そしてボウボウのお毛毛!(×_×;)朝から目の毒だった
俺も露天風呂に移動した
オバサン変な事言ってませんでしたかぁ?
いゃ得に言ってませんでしたょ
朝から風呂って気持ち良いですねー
そう言えば良く来る見たいですけど、たまには若い女性とかも来るんですか?
若い人はめったに会わないですょ(笑)
そうなんですか、実は最初に男風呂に入ったんんですが混浴があるのを思いだして、スケベ心でこっちに移動したんですょ(笑)
それに若い人が居たとしてもだいたい50代くらいですょ
50代前半なら見て見たいなー
男は(笑)ながら、それても年に3~4回有れば言い方ですょ
そんなもんなんですか!?
じゃあ妻なんか若い口ですねっ
奥さん何か最高に若いですょ
しかも綺麗だし(笑)
失礼ですが出会いとかは全く無いんですか?
情けないけど、この年まで全く無い処か付き合った事も無いですょ(-""-;)
えっ(・・;)
もしかして童貞?
ヤバイ口にだして言ってしまった(^^;)))
スイマセン!スイマセン!
失礼な事言ってしまって
言いんですょ本当の事なですから(笑)
なんて良い人なんだ(^o^;)
失礼ですが、おいくつ何ですか?
僕は41です
何だ、まだ若いじゃあ無いですか!
そう言えば妻がまた一緒にお風呂入りたいって言ってましたょ(笑)
本当ですか!
はい!本当ですよ!
何か話をしてて楽しかった見たいですょ(笑)
いゃ~嬉しいな~(^o^)
思いっきり嘘ついた(^_^;)

それに妻は、俺以外の男の裸って言うかチン子を見るのは去年のキャンプ以来だから(笑)
キャンプの時に混浴に入ったんですか?
そうじゃあ無くて、、、

あー見えて妻はエロいんですょ(笑)
例えば昨日も君ののチン子見てませんでしたか?
けっこう見てましたけど!?
そうでしょ~
部屋に戻るなり、今夜エッチしたいって言ってたから(笑)
俺は運転で疲れてるから勘弁してくれって先に寝たんだけど、妻は遅くまで起きてた見たいだからオナニーしたんじゃあ無いかなぁ~(笑)
おっ(◎-◎;)オナニーですか!!!!!!!!!!
奥さんオナニー何かするんですか!!( ; ロ)゜ ゜
するよ!
一度なんか、夜中にトイレに行ったらリビングの灯りが点いてたから覗くと妻がソファーでオナニーしてたよ(笑)
下半身だけ脱いで指を入れながらオッパイをもんでる姿はかなりエロかったなー(笑)
俺はバレないように寝室にもどったけどねっ!
煽る為に嘘をついて妻がエロと洗脳させた!
あれ!?
何で勃起してるの(笑)
スイマセン想像したらつい(///ω///)♪
酔っぱらうと、もっとエロくなるんですょ(笑)
実は去年のキャンプで、ソロキャンプの人と仲良くなって酔っ払った勢いでソロの人とうちら夫婦でエッチしたんですょ(笑)
えっ(゜_゜;)あんな綺麗な奥さんが知らない人とですか!?
そうなんですょ(笑)
まぁ、仕掛けたのは俺なんですけどねっ(笑)
仕掛けたとは、、、?
実は俺は変わった性癖があってf(^_^;妻の裸を他人に見られたり、他人に妻がいたずら去れると興奮するんですょ

※元投稿はこちら >>
19/01/30 21:52 (o5Glrxuj)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    博馬市内 菜化区 -中国/生見せカップル 13:15
    髪心情から天ヶ崎-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    水曜日から日曜日副尾火竹刀-九州・沖縄/... 13:08
    明後日27日 伯方ホテル遊び-九州・沖縄... 13:07
    明日金川県内ネカフェで-関東/生見せ女 13:07
    26日 昼から 山具血 豊富にて-中国/... 13:06
    26日 昼から 山具血 豊富にて-寝取ら... 13:04
    女装娘さんとくまもん玉名市へ-九州・沖縄... 13:04
    お仕事休憩中-変態告白 12:58
    中学生用の純白ショーツパンツ-男の娘・女... 12:49
    なう-寝取られ動画 12:46
    お酒を嗜む妻-寝取られ体験談 12:42
    明日26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 12:42
    なう-関西・近畿/生見せカップル 12:35
    Tバックギャルの口まんこ堪能-寝取られ動画 12:32
    遊山ドライブ-九州・沖縄/生見せカップル 12:27
    本日アルファ-関東/生見せカップル 12:25
    29日午後から佳奈沢-寝取られ掲示板/北... 12:23
    邦立不忠インター近辺で窓店-関東/生見せ... 12:23
    ちかんされたい-欲求願望告白 12:19
    凌辱️⭕️姦調教-関東/生見せカップル 12:19
    10月12日菜賀先複数プレイ-九州・沖縄... 12:10
    よかったらみて50歳なのでおてやわらかに... 12:09
    思い切り股を開いてごらん-露出画像掲示板... 12:07
    妻をエッチな秘書として雇って頂ける方-寝... 12:06
    あの頃のように…-欲求願望告白 12:04
    チャットで-変態告白 12:01
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 11:55
    本日20時頃から 吹く吸う HKT-九州... 11:54
    今夜墓田18時〜NTR.3Pなど-九州・... 11:49
    【プロフ動画】#お尻 イタズラ ID:1977kkk
    【タイムライン】#おっぱい 痒くて引っ掻いてしまった… 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.