ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
495
投稿者:ぶぶぶのぶ
◆fNfN4fqObE
まず説明しますとー

お昼を旧本社で取りますが、どうしてもエアコンのリモコンが無い&本体で温度設定出来ない…
ひたすら暑い中ご飯を食べ、少しお昼休憩しますが、お局休憩せずに仕事しようとするので、命令で寝とけとw
命令系統は聞くお局は、笑いながらも、自身のアウターを丸めたものを枕に横になります。
私が早飯な為か、彼女も入社当初から考えると、私と同じく早飯になり、ご飯約10分で終了w
始業時間まで30分(労基うるさいので率先してる)が長い…
TVも無い、窓開けたら寒い、暖房調整不可能な中、私に背を向け横になるお局を座ってみる私
かなりシュールな絵です
よく見るとスカート捲れてるので、お局の脚側を頭にして横になると、案の定お局のお尻を拝見出来る
ムクムク反応しながら、次何しようかなと思いを馳せていると、もう時間なので、時間をお局に告げて仕事開始。
今期必要な書類を仕訳し、床に置いて、不備が無いか確認、不備があれば付箋を貼っていくという、まぁ地道な作業を、淡々とこなします。
ある程度重要な所(今日のノルマ)を終わらせ、書類の片付けを行っていると、まだ床に向かって何かしているお局の格好が、私にお尻を向けて、女の子座りした状態で、前屈みになり、床の書類作業を行っているので、私が姿勢低くお局のお尻を見ると、お局のアソコが見えます。
1時間くらい仕事したくらいだったので、「腰痛いから、休憩がてら横になる」と言うと、お局の右横に寝そべり、お局のお尻側に頭が来るように横になりました。
当然、お局の真横に「左寄りな息子」です…
私の目の前(横)にはお局のパンツ越しのアソコに、お局の真横には大テントを張った息子さん(午前中からの勃起により先走り)
いつしかお局の手が止まっており、少し横向いてるような顔の角度
急に喋りかけられたので、思わずビクってなりましたが、お局が「昨日痛かった脚は大丈夫ですか?」と聞かれたので、咄嗟に「昨日摩ってもらって楽になったけど、歳には勝てないのか、まだちょっと痛いな」というと、「摩りましょうか?」と…
もうビックリしすぎて「お、ぉぅ…」と返事してしまい、摩られるが、ズボンが引っ張られ、余計に息子に刺激がくる地獄
しかも興奮している&抜いてない貯まってるので、ズボンの刺激でもヤバいw
開始早々に「や、や、ズボン越しだと」と、焦った私はズボンを少し下し、ボクサーパンツを押し上げる息子が少し出て、刺激が無い状況まで下しました。
下した瞬間「ちがーう」と心の中で叫びましたが後の祭り…
とりあえず小さい囁きに似た感じで、「ごめんごめん」と誰に言ってるのか分からない言葉を発しますが、お局は素肌の太ももを摩ります。
されている状況に集中していましたが、お局が摩っている時に少し体勢が変わっており、私は仰向けで少しお局側(左)にくの字に、お局は少し縮こまって膝肩幅に開いて姿勢の低い四つん這い
どんな状況だよ…
その前に太ももに、先走り付いてる感じの感覚あったので、結構出てると思われ、息子の勃起の下を手が摩る感じ…
目の前のお局のパンツも、もうかなり濡れていて、アソコも開いてるだろう感じは、パンツの生地の薄さで分ります
あー触りたいなーと思ってしまうが、自分から手を出さない、んーと考えた挙句、不可抗力なら仕方あるまいと編み出したのが、寝た寝相で手が当たるです
お局に「気持ちいいから少し寝るから10~15分くらいしたら起こして」と言うと、「はい」とお局返事
自分のジャンパーを丸めて枕にし、左の手を、お局のお尻の下にセット
しかも、左の人差し指の第二関節の右横に当たるように…
摩ってるお局は気付いてか気付かずか、小刻みに腰が上下しているので、上に行った時に、すーっとセットし、少し触れ位の高さ
最初触れた時は、かなりビクってなってましたが、ジャンパー顔に掛けて、隙間から薄目で確認すると、後ろ振り返るお局
自分の下も確認しているようなので、手が当たっている事は分かってるはず
なのに、また同じところにお尻を持ってきて、少し間があってから、左手人差し指に、ぴちゃっと粘った感覚と、ぷにっとした感覚が…

※元投稿はこちら >>
19/02/13 16:17 (wMy4r/ZS)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23月曜21時名古屋で初複数計画します-... 09:31
    明日複数遊びします-関東/生見せカップル 09:29
    服縞白河で-下着置く男 09:28
    今夜、登夜箸付近で単独さん募集-寝取られ... 09:26
    40代位から解る快感-夫婦のSEX・夫婦... 09:24
    明日21日夕方豊ナカ市で17時-関西・近... 09:23
    本日昼から日本橋ヒラリーズ見せ合い-関西... 09:23
    札〇新〇 下着じゃないけど…-下着を置く... 09:19
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 #お尻 まん丸お腹の嫁子さん。 明日24時過... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.