お疲れ様です。
まだまだ肌寒いものの、桜もすっかり見頃になりましたね(笑)
会社の宴会は、明日の昼の部に参加する事にしました。
夜桜の部は、年配者向けですね(笑)
サークルの入会は、学生時代の友人の紹介です。
見学会に誘われて、スタジオへ行ったのですが、初めて生のプレイを見た時は、絶対に無理って思いました。
泣き叫ぶ女性に、群がる男達が、道具を使って拷問している様子に、恐怖心を覚えました。
友人の知り合いに促されて、近くへ行くと、甘いローションの匂いと、生臭い体臭や、何かが焦げた臭いに、気持ち悪くなりました。
ところが、プレイが終わったとたん、緊迫した空気が一気に解けて、和気あいあいとした感じになると、全員で後片付けが始まりました。
呆気にとられている私達に、主役のカップルが挨拶に来て、感想を聞かれました。
(今のが演劇?演技?)
ビックリしたのと、安心した感情が入り交じり、私も友人も泣いたのを覚えています。
その後は、私達も片付けを手伝って、打ち上げに参加しましたが、メンバーさんは明るい人達ばかりで、意表を突かれました。
食事中も、台本を見ながら反省会をしたり、経験談を聞いたり、世代の異なる人達と話したりしていました。
メンバーの中には、本物の役者さんもいて、色々と演劇論を話していました。
よそのサークルは知りませんが、私が所属しているのは、ある意味「劇団」みたいなグループで、アイデアなどを持ち寄ったりしながら、SMを実践しながら、研究しています。
基本的に女性会員は、会費無料ですが、入会には厳格な資格審査や、研修、修行、テストもあるので、その費用は大変です。
もちろん、アルバイトをしながら、費用を工面している人もいますが、学生の内は入会できないでしょう。
(金持ちのパトロンでもいたら別ですが)(笑)
だから年輩の人の方が多くて、たまにSMクラブで働いている本職の若い人を、呼んだりする事もあります。
プロのM男さんは、オバサマ達に大人気ですよ(笑)
※元投稿はこちら >>