ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
372
投稿者:りな
こんばんは。

弟の話を続けます。

受験が近づき、家族の雰囲気もピリピリとしていた頃、馴れない勉強で、弟は頭痛や肩凝りを訴えるようになりました。

勉強の合間、休憩をとりに弟が部屋に戻ると、何やら会話のような声が聞こえてきました。

女性の声でした。

(まさかGF?)

会話の内容が気になって聴いていると、部屋から女性の喘ぎ声と弟の呻き声が入り交じり、何かが軋む音もしてきました。

最初は無視していましたが、何日も弟の呻き声を聴いている内に、気になってしまい、弟の部屋をこっそり覗くようになりました。

扉の隙間からは、暗い部屋で弟は、画面を見つめながら自らアレを握りしめ、ベットを軋ませながら悶えていました。

そんな弟を見ている内に、私の中に姉が越えてはいけない邪な一線を越えたい願望が湧いてきました。

そんな時は、トイレに鍵をかけて一人で慰めていました。

パンツを履いたまま便座に座り、布地の上からアソコを触っていると、ジンワリと湿ってきて、奥の方が疼いて、乳首がピクピクしてきます。

声を殺して布地を擦り続ける指が、自分の意思とは関係なく動き続け、最後はパンツを横にずらし、放尿して果てます。

湿ったパンツを脱いだついでに、ブラも外して、洗濯機に放り込むと、部屋着を直接まとって部屋に戻りました。

下着をタンスから出そうとすると、弟が部屋に入って来ました。

勉強を再開するのに、ノーブラノーパンです。

しかもオナニーした直後だったから、一緒にシャワーを浴びた時と違って、エッチな気分。

オッパイが疼き、アソコも余韻でズキズキと。

受験の日まで、私の理性が壊れてしまいそう。

真剣に勉強している弟の顔が、オスの発する匂いが、私を狂わせてしまいそう。

(弟なのに、弟なのに、弟なのに)

自戒しようと、自らに言い聞かせるほど、いけない妄想に堕ちて行きます。

その日は我慢しました。

でも、いつかは我慢も限界に。

(せめて受験日までは)

私の性欲が募った思いに歪められた弟への愛情。

家族の絆を欲望の呪縛で歪めた罪は、もう消せなくなりました。

※元投稿はこちら >>
19/03/03 00:24 (1Zphenmm)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夕方 川治温泉 薬師の湯-関東/生... 09:17
    本日 都内鶯辺りで-寝取られ掲示板/関東 09:15
    横浜市内-寝取られ掲示板/関東 09:07
    27.28日兎内、相互鑑賞。CPさん、夫... 09:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:03
    今日9/27(金)AM O坂373-関... 08:58
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:57
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:55
    今夜、比炉志魔市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    妄想が激し過ぎて、、、-欲求願望告白 08:39
    アラ還女の-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    本日昼間 県南の癒やしの施設-関東/生見... 08:35
    明日28日昼頃から羽方区辺り-九州・沖縄... 08:33
    一緒に遊びましょう-東北/生見せカップル 08:33
    何も知らない妻を-関西・近畿/生見せカップル 08:24
    黒ドレス-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:21
    実施日決定です。戸屋間市で複数実施します... 08:18
    志津丘県当分-東海/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:14
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:13
    今日夜 性感マッサージ@新塾-関東/生見... 08:11
    27日 AM岩城アダショ-東北/生見せカ... 08:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:09
    スケスケおパンツ履いてる履いてるだけでヌ... 08:09
    カスタムコックリング-露出実行報告 08:04
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    【プロフ動画】#オナニー ID:hirorin54
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.