みきさん、コメありがとうございます。
みきさんは優しいから私と違って、良い姉になれたんだろうなぁ、って思う事もあります。
暇男さんも読んでくれるみたいだから続きます。
弟が高校受験をするという事になり、家庭教師を雇うと言うので、「私が教えるから、その分のおカネをちょうだい」と言いました。
ちょうどバイトをしたいと思っていたし、自分の大学受験にとっても、復習になるかな?って思ってました。
私の部屋で勉強していたある日、気がつくと弟は勉強中に眠ってしまいました。
風邪をひかないように毛布をかけようとしたら、弟の股間が膨らんでいて、ビックリしました。
(寝てるのに?)って思いましたが、生理現象という事を、後になって知りました。
しばらくすると、勉強も頭打ちしてきて、模試の結果も伸び悩みました。
弟は勉強中も勃起しているみたいで、色々と溜まっている様子でした。
成績も気になりましたが、弟のアレがどうなっているのかも気になっていました。
「アソコ大丈夫?」
って尋ねると、弟はビックリした様子で、恥ずかしそうに手で隠していました。
私は、弟の手を退けて触ってみると、ズボンの上からも伝わるほど熱くなっていました。
「大変、冷やさないと」
と言って、私が台所へ氷を取りに行き戻ると、部屋に弟がいません。
すると弟の部屋から呻き声が聞こえてきたので、心配になった私が駆け寄ると、下半身裸の弟が、自分のオチンチンを握りしめて、苦しそうに悶えていました。
「大丈夫?病院に行く?」
と尋ねると、弟は「大丈夫!」
と言った瞬間、あの白い液体が噴き出して、ティッシュに吸い込まれて行きました。
初めて弟のオナニーを見てしまいました。
しばらく茫然としていた私は、弟を浴室に連れて行きました。
幸い、両親も留守にしていて、脱衣所で手早く服を脱ぐと、浴室に入り、シャワーで精液のついたアレを洗い流しました。
せっかく裸になったので、私もシャワーを浴びる事にしました。
二人で入浴するのは小学生以来で、変な気分でした。
弟の背中を流してあげると、大きくなったなぁ、って感慨深くなりました。
昔、父とお風呂屋さんへ行った時の事を思い出します。
その頃は、弟も小さく、父の背中を流すのは弟で、私は他の人の背中を流しては、お駄賃に牛乳やお菓子を貰っていました。
そんな思出話に花を咲かせて、二人きりでお風呂を楽しみました。
※元投稿はこちら >>