こんばんは。
帰りの電車内で拝読させて頂きました。
単独さんのイチモツを握らされ、夫の挿入に感じていると、単独さんと見つめ合った夫は下を伸ばして、単独さんとディープ・キスを始めてしまいました。
って、BLで3Pの旦那が男にネトラレる展開を妄想しちゃいました。
単独さんも、みきさんという同じ女を抱いた穴兄弟。
親の血をひく兄弟よりも、嫁を分け合う義兄弟(笑)
父の好きな歌を思い出しました(お父さん、悪い娘で、ごめんなさい)(笑)
50過ぎの男子を射精させたのは立派です。
男性は40を過ぎると、一回の射精も命懸けと聞きます。
私の経験でも、中途で中折れ(射精できずに終了)する場合もあります。
オジサンのアレって、勃起しても軟らかくて、若い人とは違う味わいがありますよね?
頑張ってくれてるから、そろそろダメそうかな?って感じると、私の場合はイッたフリをするように心がけています。
そういう事情を知らなかった頃、中折れした男性が、凄く悲しそうに「ごめんね」って言われて、私まで悲しくなった事がありました。
頑張っても報われないって事は、仕事や勉強でもあるんだけど、エッチは楽しんでする物だと思うし、それが射精に至らなくても、私をイかせた事が、オジサンの自信になったら良いかな?なんて思います。
でも、ホントに逝ってしまう事故(腹上死)もあるらしいから、気を付けないといけませんね。
サークルからの情報を読んでいると、色々な危険がある事を、思い知らされます。
でも、女は灰になるまでって言うし、みきさんも私も、まだまだ楽しめますね?
以前、ピロー・トークで聞いた話ですが、男は最期に赤い玉が出るって逸話があるそうです。
打ち止めって意味らしいけど、人によっては死ぬ瞬間だとも言うし、ちょっと恐いですよね?
そんな「最期の女」には、なりたくないものです。
あ、カラオケで山本譲二の歌を唄うオジサンが、思い浮かびました(笑)
※元投稿はこちら >>