ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
315
投稿者:みき
(続きです)
2つ並んだ布団の中で、彼氏さんが彼女さんの浴衣を脱がせているのを直ぐ傍で夫と眺めていました。
彼女さんの肌は白く綺麗で、Fカップと言う胸も露に。
その光景に刺激されたのか、夫も私の浴衣と下着を脱がせ始め愛撫してきました。
彼氏さんの視線が一瞬 私の胸元にきましたが、その後 私の目を見ながら彼女さんの頭を軽く押さえるように股間に持っていって、彼女さんは無言で慣れたように咥えていました。
実際に人様のを見ると過激でした。

暫くして彼氏さんが彼女さんに耳打ちすると彼女さんの手が私の胸に・・・
そして彼氏さんの手がもう片方の私の胸を揉み始めたり乳首を咥え嘗めてきて、夫は私の内腿を撫でながら指を穴に入れてきました。
私は(何この光景!)と、3人の手が私の体を撫で攻められていました。

初めての感覚と体験でしたが、私は抵抗せずに不思議な感覚と雰囲気に酔いしれながら感じてしまいました。
すると夫が私の股間から指を抜くと、透かさず彼氏さんの指が私の中へ入ってきました。
私は声を出す方ではありませんが、吐息混じりの声が出てしまい、恥ずかしながら他の男性の指で濡れていました。

恥ずかしさのあまり口を押さえながら夫の方に顔を向けると、夫の股間を彼女さんが握りしめて動かしていました。
(んっ?! いつの間に…)
夫は彼氏さんに「ヤキモチ大丈夫ですか?」と言うと彼氏さんは「大丈夫ですよ」と。
夫の股間は しっかり勃起していて、この勃起は(私が攻められているから? それとも彼女さんに握られているから?)と考えながらも、私も彼氏さんのものを握らないと悪いかなと咄嗟に思い、勇気を振り絞り指示をされたわけでもないのに彼氏さんの股間に手を伸ばし握りながら、手の中で固くなっていくものを感じていました。

※また明日以降に続きをご報告させて戴きます。

※りなさん、ご質問ありがとう御座います。また、全てのご報告が終わりましたらお答えさせて戴きます。

※元投稿はこちら >>
19/02/18 14:43 (8BCKzO3Y)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.