ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
152
投稿者:みき
あまりエッチではありませんが 2日のご報告です。
夫に誘われ貸切温泉に行ってきました。

お相手は50代のご夫婦で他県のS県から午前中に箱根駅伝を小田原で見た足で、午後からお会いする感じとのことでした。

現地の駐車場で待ち合わせ、初対面のご挨拶。
ご主人は眼鏡を掛け情報通り見た目も50代のごく普通のサラリーマンと言った感じで、奥様は私と同じくらいの少し小柄で少しポッチャリの色白、見た目は40代でもおかしくない可愛らしい感じの方でした。

受付を済ませ予約していた個室に4人で入ると、畳の部屋でTVとマッサージチェアーにテーブルがあり、部屋の外には2人用くらいの小さな浴槽が2つガラス越しに見えました。

お互いに買ってきた飲食物を口にしながら談笑。
30分くらい過ぎた頃、夫が
「良い風呂だから入ってくるよ」
「男性が先に入らないと女性が入りにくいでしょ」
と言い脱衣場がないので その場で脱ぎ始めました。
すると相手のご主人が奥様に
「ちょっと立って」
と言い、奥様の衣類を脱がせ始めました。
奥様の肌は白く胸はCカップくらいでしょうか?!
少し重力に負けていましたが綺麗でした。
奥様は脱がされることに抵抗もせず、人前で脱がされることを楽しんでいるようでした。

夫は そそくさと露天へ行ってしまい、私は脱ぐタイミングを逃してしまいました。

1人座って目の前で相手のご夫婦が脱ぐのを作り笑顔で見て、ご主人は私に話しかけながらこちらを向いたまま全裸に。
(せめて下は隠して)
動揺はしましたが動揺をしていないふりをしていました。
ご主人のモノは、少し皮を被り太さが有り弾力もありそうな ふっくらしたモノでした。
(やっぱり何となくでも気になり見てしまう私)
(>_<)

ご主人「先に入っていますので、すぐに来てくださいね」

3人が露天へ行った後、私も そわそわしながら全裸になり前にタオルを垂らして露天へ行き、夫のいる方の浴槽へ掛け湯をして入りました。

ご夫婦は奥様の方がご主人に抱きつきながら、暫くいちゃいちゃされていました。

私達は落ち着いた感じで会話をしながら ゆっくり入浴。
夫「今日はただ入浴するだけだから安心して」
私「あちらのご夫婦は見られるのが好きなのかなぁ?」
夫「多分。自分達が何かしているところを見られたいタイプなんじゃないかなぁ」

そんな会話をしながら入浴。温泉はやっぱり気持ちが良い。
(^o^)
10分くらい浸かり、ご夫婦は体を拭き部屋に行きました。
まだ浴槽に浸かっている私達から、ガラス越しに室内は見えます。

夫「何か始まってるよ」
奥様が仰向けになり ご主人が奥様の乳首をコリコリして、時折 下も触っているのがガラス越しによく見えました。

夫「多分 見て欲しいご夫婦だから、中に行って見てあげよう?!」
と言い、私達は部屋に戻りました。

すると ご主人は「今日 泊まるところの壁が薄いから、声を出さない練習をしているんですよ」
と言いながら手は動かしたまま奥様はM字開脚で、両手で顔を隠して恥ずかしがっていました。

夫と私は そんなご夫婦をお菓子をつまみながら会話をして眺めていました。
私の中で不思議と(何かエッチじゃないなぁ)と、私が こう言ったことに慣れたからなのか、この状況にエロさを感じないのかを考えていました。

そんなことを考えながら(夫はエロさを感じているのかな?!)と思い夫の股間にタッチ。
夫は小さいままでした。

少ししてご夫婦の絡みも終わり、再び4人で話していると、どうやら こう言ったことは始めてだと言うことが分かりました。

それを聞いた夫は急にリーダーシップ?を取り始め、

夫「宜しければ今度は4人で浸かってみませんか?」

ご主人「良いですねぇ」

そう言うと、4人で同じ浴槽に浸かることになりました。

3人入ればいっぱいの浴槽に4人で、男女交互に円を描くように入りました。
会話でご主人が 何故か私の胸の話をし始め
「大きい胸してますよねぇ、サイズは?!」
「触っても良いですか?」
と聞いてきて、私は意表を突かれた質問に絶句していると 夫が
「どうぞ どうぞ」と・・・
(今日は何もないと言っていたのに)
(>_<)
ご主人の手が私の胸に伸びてきて ゆっくりと揉み始めると、
「凄い、手に収まらない」
「柔らかくて綺麗ですよねぇ」
とお世辞を言うと、
「こちらも どうぞ」と
夫に奥様の胸を揉むよう勧めてきました。
夫は迷うことなく
「すみません、それでは」
と奥様の胸を右手で揉み始めました。

するとご主人が
「1度やってみたかったんですよねぇ」と言い、ご主人は右手で私の胸、左手で奥様の胸を同時に揉み始めました。
夫も同じよう「これは初体験ですねぇ」と言いながら私と奥様の胸を同時に・・・

私は表情を崩さないようにしていましたが、奥様は吐息混じりの小さな声を出されていました。
見ると夫が奥様の乳首を優しく摘まみながら刺激していました。
(夫のやつ満更でもないな)

次にご主人が私に
「旦那さんの触っても大丈夫ですか?」
と聞いてこられ、私は
(んっ?! 触るって ご主人が夫のを?それとも奥様が?)
と分からなかったのですが
「あ、どうぞ」
と答えると、ご主人が奥様に
「良いって、触らしてもらえ」
と言い、奥様も迷うことなく流れるように夫のモノを握り動かしました。
夫は私に目で合図。
私もご主人のモノを握りました。

男性が2人の女性の胸を同時に揉み、同時に女性は相手の男性のモノを握っている光景に私もエロさを感じ始めました。

暫くして ご主人の手が胸から私の下半身にきて、指で撫でるように穴の中に。
「濡れてきてますねぇ」
(口に出さないで)と恥ずかしくなりましたが、夫も奥様の下半身を刺激すると奥様は体を反るようにして感じ始め声を出されていたので、私の恥ずかしさも消えました。

私が奥様のように大胆に感じていなかったからなのか、ご主人は私に
「ここに座ってもらえますか?!」
と浴槽の縁に座るように促され、私は言われるがまま座ると
「僕 嘗めるの大好きなんですよね~」
と言いながら私の足を開き頭を股に入れてきて、顔を擦り込ませながら舌で刺激してきました。

私は思わず両手をご主人の頭に置き、少し声が出てしまい目を閉じました。
(夫も変態だけど、ご主人もなかなかの変態だなぁ)と考えながら(夫は何してるんだろう?!)と気になり、薄目を開け夫を見ると夫は奥様の下半身に指を入れて動かしながら、顔は私がされていることをずっと見ていました。

私は奥様も夫に嘗めてもらうのを待っているのではないかと気になりましたが、夫は嘗める気配はありません。

すると夫が
「みき、気持ち良い?!」(うん)
「確認して良い?!」(えっ!?)
ご主人が気を利かせ嘗めるのを止めると、夫が私の下半身に指を入れてきて
「凄いぬれちゃってるね」
と言うと、私の手を浴槽の縁に着かせ後ろから腰を引き寄せるようにして挿入してきました。
(ちょっと待って!ご夫婦の目の前でいきなり?!)
と恥ずかしかったのですが、いつになく積極的で硬く出来上がった夫のモノを欲しくなっていた自分もいて、そのまま受け入れていました。

ご夫婦は私達の真横から眺め、ご主人が時折 私の乳首に手を伸ばしてきたので2人の男性にやられてしまっているような錯覚を感じ、私は更に感じてしまいました。

行為が終わり、
「なんか私達だけすみません」
「宜しければ お2人も気にせずに どうぞ」
と言うと、
「私達は今夜してもらうので」と。

お2人は今夜 混浴のある宿に宿泊するようなので、お楽しみは後でと言うことのようでした。

その後4人で部屋に戻って着替え、奥様はご主人に言われノーパン・ノーブラで宿に向かわれました。

この時から3日も過ぎましたが、この時の刺激からなのか、今も夫はずっと私に優しくベタベタとしてきて、家事も積極的にやってくれています。
この 毎日 夫の機嫌が良いので私も嬉しくなり、また誘われたら付き合ってしまう私がいます。
夫の作戦なのかもしれませんが(^_^;)

長文 失礼いたしました。(汗)

※元投稿はこちら >>
19/01/05 08:34 (1/xGMzfQ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    目がさめた-エロイプ掲示板 04:58
    友人の???-露出画像掲示板 - 画像見... 04:54
    てこき-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    会品膜針-下着を置く女/関東 04:29
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    【プロフ動画】♯風呂 ID:bochibochi39
    【タイムライン】#下着 #今日の出来事 おはようございます✨中途半端に起きて 投稿者:ゆりこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.