ご心配ありがとうございます。
いくら友香の思うようにさせているとはいえ、
僕にも感情はありますので怒りを感じたり複雑な思いだったりはします。
でもそのあとしっかり1人でそんな友香を思いながらオナニーしてるのでご安心ください(笑
昨夜は僕は深夜勤で夕方から仮眠を取っていたので、
友香は仕事終わりに出掛けていた。
いつもなら僕が出勤するまでには帰ってくるはずが帰ってこず、
僕が会社に着いた頃に「間に合わなくてごめんね。」と友香から連絡がきた。
僕「何してたの?」
友「ごめんね…長野さんがもう1回したいって言って…」
僕「僕より長野とセックスするの選んだんだ?」
友「ごめんなさい…」
僕「いいよ。友香セックス大好きだもんね。」
友「ごめん…」
僕「もう帰ってるの?」
友「まだホテル…」
僕「どうして?」
友「長野さんが寝ちゃって…長野さんの車で来てるから…」
僕「そっか。
旦那のことほったらかしてオッサンに中出しされまくった挙句に、
旦那が仕事なのいいことにオッサンとホテルにいるんだ?」
友「…夫君…怒ってる?」
僕「怒ってないよ。
でも罰は受けてね。」
友「何?」
僕は友香に、
寝ている長野に恋人みたいに寄り添って写真を撮るよう命じた。
友「やだ…」
普段あれだけ恥ずかしいことや下品な格好をさせられておいて、
そういうことは何故か嫌らしい。
しかしそこは約束を破った罰として実行を強要した。
しばらくすると、
口を開けて眠る冴えないオッサンと、
僕ともそんな風な写真は撮ったことないんじゃないかというぐらいべったりそのオッサンにすり寄ってカメラ目線で写真を撮る友香の姿が送られてきた。
結局友香はそのまま長野と朝までラブホで過ごし、
朝は着替えだけのために自宅に帰ってすぐ出勤したようだ。
※元投稿はこちら >>