12月の結婚式へ向けての準備は着々と進んでいる。
そしてそれ以上に友香の肉便器っぷりの悪化に歯止めが効かない。
ほとんど暴走状態と言っていいぐらいだ。
ここ1ヶ月、
友香が他の男と会っていない日は数えても片手の指で余る。
週末夜には山田、
平日夕方から夜には長野か佐藤か他の男、
井上とは週1・2回不定期に、
という感じが定着していて、
1日に2人の男と会うことも何度もあった。
もう友香に何がそうさせているのかは分からない。
決して誰かに毎日誰かとセックスしろと命じられているわけでもない。
友香の意思だ。
友香が自分で連絡を取り合って毎日相手を探している。
井上の聞き出した友香の言葉は、
「そろそろ控えなきゃいけないって気持ちはある。
でも誰かに抱かれてないと不安で我慢出来なくなる。」
というものだった。
友香の情報源はもっぱら井上になっている。
友香は井上と会う度に、
いつ誰と会ってどんなことをしたかを事細かに報告させられているようだ。
そして何か真新しい出来事があると井上はご丁寧に動画を撮って山田に送り、
それが僕に転送されてくる。
9月頭に送られてきたその動画は、
友香の立ち姿が写っていた。
もちろんただ立っているだけではない。
全裸で手は首輪と繋がれ足はガニ股、
腰を突き出した下品なポーズ。
乳首とクリトリスはローターが付いたクリップがつけられ、
マンコのヒダにもクリップがつけられて結構な重りがついていて痛そうな程伸びている。
お腹には
「ザーメン処理公衆肉便女友香 婚約者あり 生ハメ中出しフリー肉便器マンコ 誰とでもセックスします」
とご丁寧な自己紹介が書かれていた。
更に可愛い友香の顔は鼻フックでブサイクへと変えられているし、
頬にまで
「口便器 小便も可」
とまで書かれていた。
そしてそんな格好で何処かの公衆便所の小便器の前で立たされていた。
セクシーさもエロさもない、
ただただ下品で変態な姿だった。
井上「じゃあ友香ちゃん、もう一回昨日誰と会ってたか言ってみよっか?」
井上に聞かれ友香が答える。
友香「はい…昨日は…二川君と会ってました…」
知らない名前だった。
井上「それは誰?」
友香「…コンビニの店員です…18歳の大学生で…」
井上「で?」
友香「前に…井上さんに言われて露出プレイで買い物した時にレジにいた人です…」
井上「その時どんな格好してたんだっけ?」
友香「…下着つけないで…白いキャミと…短いミニスカでした…」
井上「あれは良かったねぇ(笑)
乳首も丸見えだったしお腹の肉便器って落書きも透けてたし歩くだけでお尻見えてたもんねぇ?(笑)」
友香「…はい…」
知らないうちのそんなこともしていたらしい。
井上「で?レジの子に何て言ったんだっけ?」
友香「…お財布忘れたのでおっぱい揉んでもいいので奢ってくださいって…」
井上「言ったねぇ(笑)
たった数百円でおっぱい揉ませたんだよね?(笑)」
友香「はい…」
井上「それで?なんで会ってんの?あの時連絡先交換したわけじゃないよね?」
友香「してないです…」
井上「じゃあなんで?」
友香「…あのあとたまたまあのコンビニ行って…」
井上「たまたま?」
友香「たまたまです。」
井上「ふーん?それで?」
友香「そしたら二川君いて…レジ行ったら…いつもあんなことしてるんですか?って聞かれて…いつもじゃないよって答えて…俺童貞だからお姉さんのことでオナニーしましたとか言われて…」
井上「言ってたもんね?おっぱい揉みながら初めて生でおっぱい揉みましたって?」
友香「…はい…」
井上「本当のこと言いなよクソ便器女。童貞って聞いたからセックスしたくなったんだろ?」
井上が強い口調で友香に言う。
友香「…そうです…」
井上「そうですじゃないでしょ?ちゃんと言えよ。」
友香「…二川君が童貞って聞いたのでセックスしたくなって自分でコンビニ行きました…」
井上「それで?」
友香「人いないのを見計らってレジに行きました…いつもしてるの?って聞かれたのは本当です…私からオナニーしました?って聞いて…しましたって答えてくれて…セックスもしてみたい?って私から聞きました…したいって言うから…連絡先交換して…」
井上「それで会ってヤッたの?」
友香「…はい…」
井上「友香ちゃんホント堪え性ないヤリマンだよなぁ?
どうせ生ハメ中出しだろ?」
友香「…はい…」
井上「童貞筆下ろしして中出ししてもらって気持ちよかった?」
友香「気持ちよかったです…」
※元投稿はこちら >>