ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:トンビ
◆1KAwi07cG.
妻が戻り先生が凄い体験をしたんですねっ(笑)
妻は恥ずかしそうにうつむいた
まだ酔いが足りないのか恥ずがって居たから、お前の好きなコロナ貰いなよ!
と言い酔わせる事にした。
しばらくは、キャンプの話や水泳の話しをしながら途中チョコチョコ下ネタを話して居ると妻が酔い始めたからオジサンとの話しをもう一度、妻の前で話すと、妻は必死にオジサンとはしてませんからと先生に言ってた
そうなんだよ!
オジサンとはヤラなかったんだよなっ!
その代わり開発されたんだよなっ(笑)
先生もさっき話たの知ってるくせに、開発ですか!?
何を開発されたんですか?
俺がポルチオだよ
子宮の手前にあるポルチオって所を刺激されて何度も逝きまくったんだよ
そのお陰で、妻の体は感じやすくなった見たいで潮吹きもするんだょ(笑)
やめてょ~(;_;)/~~~
恥ずかしいΣ(ノд<)
素敵じゃあ無いんですか
恥ずかしい事ですょ(///∇///)
あれ!?
そう言えばキャンプの時に先生のデカちんで突かれた時も潮吹きしたよなっ(笑)
あの時もデカちんがポルチオを刺激したんじゃあないか(笑)
妻の太股に手を乗せるとピックンと反応した
何だ思い出したのか(笑)
違うょ~(///∇///)

何か良い感じ(笑)

先生がトイレに行ったから妻に先生に奥まで突いて貰うか(笑)
ダメだょ~(///∇///)
あの時とは酔ってて魔が差しただけだし(-""-;)
じゃあオジサンの時は?
魔が差しただけ(-""-;)
じゃあ今日は?
魔が差し違う違う魔が差さない魔が差さない
ほら今、魔が差したって言おうとしたじゃん(笑)
違うょ~(///∇///)つられて言いそうになっただけだょ(//∇//)
まだ酔いが足りないのか

先生が戻り妻が入れ替わりトイレに行ったから先生にまだガードが固いから薬使おうか(笑)
その後かるくマッサージしてやれば良いかも知れない(笑)
じゃあマッサージ師でも呼びますか!
良いよそんなに金使わなくても!
この部屋にサービスで45分無料マッサージって言うのが付いてるから、それを使いましょうょと言い無料券を見せてくれた
最近、肩こりとか腰てか足がむくむって言ってたから良いかも!
じゃあ、そうしましょう

妻が戻り先生が明日は生徒が多いから、二日酔い防止にウコンでも飲んでおこうと言い
胃薬をのんだ!
そして、良かったらお二人も飲みますか?
二日酔いになりにくくなりますよ!
俺に胃薬!妻に媚薬!を渡し二人で飲んだ(笑)
そして先生が無料マッサージの事を言い妻にすすめたから俺は良いじゃん!肩こりとか腰や足がむくむって言ってたんだからして貰いなよとなり
30分後にマッサージ師が来る事になった。
薬が効いて来たの妻の顔が赤く火照り始めた
なんと無く落ち着きがなく足を組み替えたりため息を吐いたりしていた
そしてマッサージ師が来た!
どちらの方ですか?
私ですf(^_^;肩こりと腰と足がむくむんです
分かりました。
でも時間的に3ヶ所は無理なので2ヶ所にして下さい
妻はじゃあ肩と腰をお願いします。
ではガウンに着替えて下さい
ガウン(笑)裸に去れるのか期待した
ガウンに着替えた妻は、恥ずかしいそうに、あの~下着~は(///∇///)?
下着は着けたままで構いませんよ
当たり前だけど普通にマッサージが始まった
普通のマッサージなのに敏感にピックピックする妻20分くらいしてうつ伏せになり腰のマッサージが始まった
すれにしても普通なのに妻は敏感だ(笑)
そして、あっと言う間に時間がたちマッサージは終わってしまった。
先生が延長して足をやって貰いますか?
妻は大丈夫です(///∇///)
じゃあ僕がしてあげますょ
普段から水泳で足をつった人にマッサージしてますから、足や腕なら出来ますから(笑)
やって貰えば良いよ!
じゃあお願いします(///∇///)
妻はうつ伏せになり足の裏からマッサージが始まった
俺と先生は目を会わせてニヤリ(笑)
足の裏から、ふくろはぎになると妻はモジモジし始めた
然り気無くガウンの裾を上げながら太股のマッサージが始まると下着がチラチラ見えた
しかも染みていた(;゜0゜)!
先生も気付きニヤニヤしながら見てた(笑)
媚薬が効いて居るみたいで妻は息が荒くため息の連発だった
どうですか?痛く無いですか
あっはぃ(///∇///)
それでは、仰向けになって下さい
太股をプルプル揺さぶりながらマッサージしては、擦る
擦る度に、あっ(///∇///)
何度か繰り返し股の際どい所に手が入ると妻はシーツを握りしめた
焦らすかのようにマッサージが続くとパンティの染みが広がっていった(笑)
それでもアソコは触らない先生
触って欲しいのか妻は股に手が近づく度に腰を浮かせるようになった
そして妻はタイミング良く腰を浮かせ先生手がアソコに触れた!
あっ(///∇///)
大丈夫ですか!?
はぃ(。≧Д≦。)

ダメだ!俺が持たない
俺は瓶瓶だった( ; ゜Д゜)!

奥さん、すいませんガウンが引っ掛かるからちょっと腰を浮かせ下さい
腰を浮かせるとガウンを腰上まで上げた!
パンティ丸出しの妻の右足を肩に乗せて太股を揉みほぐした
限界なのか妻のパンティはグジョグジョになり尻の方まで染みていた!
俺も限界だし妻も限界だから先生にokサインを送った
そして先生の指がパンティの際からアソコを擦った
あ~ん(///∇///)もうダメ~
絶えられない~
m(。≧Д≦。)m
俺は妻に、触って欲しいのか!?
妻は、頷いた!
先生にお願いします、は!
先生~おねがいしま~す~
(//∇//)私、我慢できないです
先生が裸になった!
そして相変わらず超ーデカイし先が濡れてる!
妻の顔にデカちんを近づけると妻はくわえた!
う~う~!(×_×;)デカすぎて苦しそうだけど、手で握りながら旨そうにくわえてる
そして妻は自分で、お万個を触りながら指を入れた(◎-◎;)
そうとう限界だったらしい!
しかしエロい姿だっ!
しばらくは見た後、俺が指を奥まで入れてポルチオを攻めて何度か連続逝きを指せると
あん(///∇///)あん~(///∇///)
いぃ~(///∇///)気持ち~ょ~と妻の目がエロくなり、オジサンの時と同じように妻が淫乱になった。
チャンスだと思い、俺はバスルームに髭反りを取りに行き妻の万毛を剃ってやった(笑)
それを見た先生は凄い!
子供見たいですねっ!
奥さんメチャクチャ可愛いですよ!と大興奮していた。
デカちん入れてやってよ!
奥さん、良いですか?
うん(///∇///)
ゆっくりとデカちんが入り込んで行くと妻があ~ん
大きい~(///∇///)(///∇///)
感じまくってる妻を見て俺はなんと無く俺は複雑な気持ちになり、少ししぼんだ(-""-;)
あっ(///∇///)あん(///∇///)
あたる~m(。≧Д≦。)m
あ~ン(///∇///)
長さが有るからポルチオに当たってる見たいだ!
ヤバイ吹くかも知れない
( ; ゜Д゜)慌てバスタオルを妻の尻にひくと、危機一髪!!
あ~んダメーm(。≧Д≦。)mピチャッピチャッピチャッャー潮を吹いた!
危なくベッドを汚す所だった
こうなると、何度か吹くからありったけのタオルを用意した。
何度も逝きまくってるのに、媚薬とポルチオが効いてるのか妻は衰えない処か求めてくる
逝きそうだから、変わって下さい!
俺は妻にくわえ指せてから瓶瓶のチン子を入れた!
あれ!?
メチャクチャ緩い( ; ゜Д゜)
これが、大きさの差か(-_-;)
妻の反応も少ない(-""-;)
頑張って腰を振りまくると、緩いながらも何か気持ちが良くなった。
妻も慣れて来たのアンアン言い始めた
何だろう?慣れると緩くてヌルヌルで半端じゃなく気持ちが良いのになかなか逝かない(笑)でも気持ち~(笑)
やっと逝きそうになり油断した時、逝ってしまったf(^_^;
先生に変わって貰ったけど、先生も直ぐに逝ってしまい
俺達は気が抜けた(-_-;)
そんな中、妻はまだ逝き足りない見たいでオナニをし始めた( ; ゜Д゜)
俺達はアシストをしてオッパイを舐めたりキスをしたりしてやると妻は気持ち良いょ~
(///∇///)入れてょ~(///∇///)
二人ともまだ復活しないから
オジサンが妻にした時と同じようにコロナビールの瓶を万個に入れてズポズポすると万汁が瓶の中に溜まっていった
そして瓶を妻に渡すと、瓶オナを始めた
それを見てたら俺達は一気に瓶瓶になった
見比べると情けないけどねっ
そしてバックから先生が突き俺は前でくわえ指せて串刺し状態だった(笑)
その後交代して俺れがバックで入れると、またしてもネチョネチョで緩くて気持ち良い
デカイのが入ると太くて長いから万個が刺激を受けて何かが出る見たいだった
その何かが俺を気持ち良くする見たいだ(笑)
俺達は二回も逝き、ぐったり
妻も満足したらしく、ぐったりして寝てしまった
少し寝かした後、終電が無くなる前にと解散してホテルを出て家路に向かったんだけど、帰りの電車やタクシーの中でイタズラしちゃいましたょ(笑)

つづく


※元投稿はこちら >>
18/10/13 16:17 (nDfNZsle)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 22:50
    じょじ-変態告白 22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 22:46
    同校生はいませんか?-東海/生見せ女 22:43
    角魔で見せ合い-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    この後バックから犯されました-露出動画掲... 22:40
    明日夜福岡市 複数-九州・沖縄/生見せカ... 22:31
    来賓お局BA scandal-人妻熟女 ... 22:29
    排卵日(^_-)-☆-露出画像掲示板 -... 22:29
    急ですが-九州・沖縄/生見せカップル 22:26
    再募集-関西・近畿/生見せカップル 22:24
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    18です-公開調教室 22:12
    パンツ好きな方-北海道/生見せカップル 22:11
    4年性奴隷 性奴隷編-少女との体験 22:11
    【プロフ動画】だいぶ伸びた、笑 #ぽっちゃり ID:19900911
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.