彼の家に行って、他に男がいて
優子さんは、その男とどこかに出かけ
妻は、考えることも出来ないまま
彼と2人きりになったそうです。
彼に、「今日は、今度のことについてお話があります。」
と言われ、リビングに連れていかれ、ダイニングテーブルの椅子に
座りました。
彼は、妻の正面に座りました。
彼は、妻に対していきなり
「俺の女になりませんか」と言ったそうです。
妻は、いきなりの告白にドキっとしたそうです。
彼の顔を見ることが出来ずに、下を向いていると
彼は、「昨日、なんであそこにいたんですか?
僕に会いに来てくれたんでしょ。」と言いました。
妻は、「いえ、そんなことは」と言いましたが
彼は「だめ。本当のことを言ってください。来たのは、
昨日だけじゃなかったでしょ。」と言ったそうです。
妻は、つい「忘れなれなくて」と言ってしまったそうです。
彼は、「何が忘れなれなかったの」と聞きました。
「それは。。。」と言葉に詰まっていると
彼は、「いいんですよ。思っていること言ってください」と
妻を諭すように話したそうです。
妻は、「あなたに抱かれたことが。。。」と
言ってしまったそうです。
彼は、「どう?言ったら気持ちが楽になった?」と
妻に聞いたそうです。
妻は、「はい」と返事しました。
そのあと、彼は、「私のところに来たら、毎日でも
この前のことができますよ。」と妻に言いました。
妻は、彼に「子供がいますし、そんなことは」と言ったそうです。
妻は、彼と家庭とで、天秤をかけているようでした。
彼は、そんな妻に提案をしたそうです。
「半年、いや、3カ月。私のところに来てください。
それで、嫌なら別れましょう。」と言いました。
妻は、彼の提案を受け入れてしまったんですが
妻も彼に条件を言いました。
妻は、彼に「わかりました。お付き合いさせてください。
でも、主人が帰ってくる前に帰らせてください。」と言ったそうです。
彼は、妻に合鍵を渡しました。
「これから、パートが終わったら、家に来てください。」と言われました。
「奥さんの約束は絶対守ります。奥さんも私の約束を絶対に守ってくださいね」と
言われたそうです。
妻は、彼に合鍵をもらいました。
「今日は、これからどうしますか」と聞かれたそうです。
妻は、彼に「抱いてください」と
頼みました。
※元投稿はこちら >>