嫁が男性のペニスをフェラしはじめましたが、嫁も男性もお互いとはやく繋がりたいと同じことを思っていたのでしょう…嫁が甘えた声で「来て…」と言ったのが聞こえ、ぐらりと気持ちがゆらぎました。
男性は嫁にキスをし、嫁を優しくベッドに押し倒し…ごそごそとベッドの横を探り、スマートフォンを取り出します。ここから男性がスマートフォンでより至近距離で撮影してくれているようです。
スマートフォンの映像を急いで確認すると、ドロドロに白く愛液で濡れた見覚えのある嫁の膣口がぱっくりと開き、いやらしくひくひくと動いています。そして、そこにゆっくりとあてがわれた巨大なペニス…近距離で見ると血管が浮き上がり、カリ首が大きく膨張しており、かなりグロい形状をしておりました。ペニスが嫁の膣口に焦らすように押し付けられ、クリトリスを撫で、膣口をいやらしく撫で回し…ずぷり、と嫁の膣口がペニスを懸命に拡張して受け入れてしまいます。明らかに嫁の膣はペニスに対して狭く、無理矢理押し込むように男性は挿入していきます。嫁は苦しいような喘ぎ声をあげつつも、自ら腰を押し付けるようにして挿入を自ら受け入れています…
奥までペニスが達したのでしょう、ゆっくりとストロークが開始されます。ペニスには嫁の愛液がべっとりと絡み付き、嫁が感じている現実を伝えてきました。
ここで男性はスマートフォンを横におき、嫁に覆い被さるようにキスをし、二人だけの世界に没入していったようでした。
※元投稿はこちら >>