男性は思い出したようにスマートフォンを取り出し、再び撮影を始めてくれました。
スマートフォンの動画が始まったのは、二人の結合した性器のアップからでした。妻の性器はドロドロに真っ白の愛液を垂れ流し、男性のペニスから陰毛にまでべっとりと付着しています。泡立った愛液がペニスの挿入された膣口付近に溢れ、二人の行為の激しさを物語っています。
男性が、ペニスの根本をそっと抑えてゆっくりと引き抜きます。カリ首が一瞬引っ掛かり、そして…ぐぽっ、という粘着質な音と共にペニスが引き抜かれ、妻の膣口はだらしなく口を開けたまま映し出されます。
精液は出てきません…男性が力いれて、と嫁に伝え、膣口がきゅっと締まり…どぽっ、と白い塊が膣口から溢れます。溢れたのですが…流れ落ちないのです。まるでゼリーのように弾力があり、しっかりと張り付いているように。妻がしゃがみ、男性が受け皿を妻の膣口下に持ってきます。妻がしゃがんだまま力むとドロリ、ドロリと濃い精液が排出されはじめ、男性の射精量の多さを伺わせます。
男性は膣鏡を取り出し、寝かせた妻に挿入します。きりきりと開き、子宮口を露にします。妻の子宮口など見たこともありませんでしたが、妻の子宮口らしき部分には男性の精液がべっちゃりと付着し、穴らしき部分が辛うじてわかる程度でした。男性は受け皿の精子をドロドロと再び妻の膣に流し込み、子宮口が完全に見えなくなるまで妻の膣が再び精液で満たされました。
※元投稿はこちら >>