書き込みが遅くなりました。いろいろ考えましたがやはり読んでくださる方もいるようなのでもう少し報告させていただきたいと思います。
午後6時。
yさんからの初めての定時報告メールが届きました。
「今日から奥様をお預かりします。」
先ほどはどうも。大切な奥様を確かにお預かりいたしました。あの後、二人で昼食をすませ、午後は今後の調教に必要なモノを買いにいきました。しばらく奥様のお相手となるバイブを購入いたしました。奥様自ら選んだモノです。確かめてあげてください。
今日の夜、また、報告のメールを入れさせていただきます。では、また。
そんなメールとともに写真が添付されていました。恐る恐る、そして少しの期待を込めて写真を開くと、先ほど別れたままの服装で顔の前にバイブを持ち写っている妻でした。問題のバイブですが私の期待とは裏腹に、ごくごく普通のモノです。サイズも顔から比べるに14~15センチほどのものでしょうか。
なんというか、、確かにあの妻がバイブをみずから選び、それを顔の前にして写っている写真は非現実であり、興奮はしました。しかし、悪く言えば期待外れというか、もっと禍々しいバイブを想像していたので、呆気にとられた感も否めません。凄い太いとか、巨大とか、そんなにバイブを想像していたのです。
初めてのメールは手短にこれだけでした。
もしかしたら、私が思うほどの調教はされないのではないだろうか?そんな気さえしてきました。
とりあえず、夜の調教報告メールを待ちたいと思います。
※元投稿はこちら >>