10/1
朝から憂鬱な気分です。昨夜の妻の顔が頭から離れません。
体調は昨日より良くなりました。熱が下がったので幾分、動けるようになりましたが妻が気になり、今日も仕事が手につきません。いったい、あの後、妻は何をされたのか?あの状態のまま、どれくらい続けられたのか?
仕事の合間にも考えるのは妻の事ばかりです。
PM12:00
yさんからの定時メールです。
「進行状況と今後について」
おはようございます。昨日は良く眠れたでしょうか?旦那様も不安でいっぱいでしょう。でも安心して下さい。旦那様からのオーダーを私は確実にこなします。
奥様の体調なども不安かと思いますが体調管理から精神管理までこちらの予定通りです。旦那様の不安感が少しやわらぐかもしれないので軽く予定などを説明しようかと思います。今日で調教6日目ですが、現段階では奥様の快楽神経を開発中です。奥様はだいぶ理性の強い女性です。まず私はそれを破壊しました。そして次はイク事、快楽を教え込む作業に入っています。普通の状態では理性が邪魔して快楽の奥底まではなかなか到達しません。イキ地獄を味わう事で、奥様の脳はどんどん快楽神経が発達していきます。今は脳が快感の渦に犯されてきている頃です。今までの人生で味わった事のない快感かと思います。
さて、これからの予定ですが、今度は体の性感帯を開発していきます。脳に十分快感の神経が張り巡らされた状態で体の性感帯を開発すると今までの比にはならないほどの快感を得られるようになります。私はただモノとしての肉便器は好きではありません。奥様自ら、快感を求め、肉便器に成り下がるようにしていきます。心配かとは思いますが全てお任せください。
追伸
昨日のメールで私はわざと旦那様を侮辱するような言い回しをしました。失礼は承知ですが、旦那様にも奥様同様の気持ちを少しでも味わって頂ければと思っての事です。どうか、ご理解ください。
それと奥様の現在の姿を写真で送ります。詳細はまた夜のメールで。では。
私の心理などyさんには全て見透かされてるようです。まるで妻だけでなく私自身も調教されているかのように。
私は少し、安心しました。yさんの言葉は何故か説得力があるのです。こうなることが予定通りなら今、私が口を出すのは、私が望んだ事を自ら邪魔するのではないだろうか?そんな気がするのです。そして何より、妻が苦しいだけでなく、ほんとに快感を得ているのなら、普通に生きているだけでは経験出来ない快楽を味わっているのも幸せの一部なのではないか?そんな風に考えてしまうのです。
いつも通り、送られてきたファイルを開きます。今回は画像ファイルです。
また、衝撃を受けました。
全裸で力なく横たわる妻。
あれからまた、長時間の責めを受けた後でしょうか?
昨日と違うのは妻の股関部分と乳首です。
スポイトの先端部分?あの丸くなっている部分が、妻の肌?に付けられています。これも調教の一環なのでしょうか?
先ほどyさんが言っていた体の開発なのでしょうか?
詳細はいつものように夜になるでしょう。あれほどの不安感に襲われ、体調も良くないはずなのに、私の中に、少しの期待と興奮が、また芽生えているのが自分自身 で驚きでした。
※元投稿はこちら >>