「だから!ね・。」
「また、烏滸がましい何やらか!?」
「摂理的に神様に・ね。」
独身者が、長期に掛けて性欲処理が難しく、出漁後、数週間帰らずに漁を行う時期、(光洋の節句)の内祀りは、秋の彼岸の中暦に司る。
神社で氏子の身代り、総者が神殿の間で、神様に奉納する代表の性行為(光洋の儀)の、総祀りを行った後、施行される船に移り、各々を性行為をする。
村全体でお祀りとして行う事で、一時的に悪くなる治安を守り、村全体で蟠りや確執の残らさない方法を見出だしたのだと思う。
独身者の性処理を行うと云う事で、当然後家雌にも依頼の白羽の矢が立ち、端午の節句の陰陽の儀に続いて、神殿の間で同じ相手か、年端の近い独身者とのsexを、神事として奉納するのだ。
『もう、他の男と、sexはしない。』と、言った筈だ。 凌も他の男に含まれる。 「またsexをしてよい。」などと、発した覚えはない。
端午の節句の時は、家と家の名誉や繋がり、歴代の家長の思し召しも有った筈だが、今回はボランティアに過ぎない。 妻が村を愛しく思うのは解るが、そんな妻でも、村の慣わしが嫌で逃げ出した分けだし・。
忘れていた村愛着が、契床で火が着いて、思い出した様に帰村感に浸ったのか・? 二人目の男を知って、遊び心に火が着いてしまったか・?
凌と言う青年の優れた男根を、妻の性器がまた受け入れるのが・?
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