彼の男性器、立派な男根は半起ちでも、もう、私の勃起したモノと同じサイズで、義母の掌で首が剥けてみるみる勃起した時は、義母の合わせた掌から突き抜け、裕に20センチを超えていました。
義母に従い、手抜を承けたた時にもう、その驚いた状態でしたから、妻の女性器を目の当たりにして、期待を膨らませ、挿入を許された瞬間の、完全勃起状態なら、もっとあったのではないでしょうか・。
私のモノはと言いますと、平均よりは大きいと思ってまして、完全勃起で16センチ、太さは、彼にも負けない自信があって、妻(平均的な掌大きさ女性)が握ると、辛うじて指が届くくらいです。
妻が初めての時、痛がった理由が、私のモノが、平均的より太かったからだと自信過剰に思っています。
妻は、彼のモノを、受け入れられたのでしょうか・?
太さは、私のモノで鍛えて、大丈夫なのでしょうが、問題は20センチ超の長さです。
一般的な女性器は、男性誌の見解で、膣の深さは14~16センチくらい・。
男性器が13~15センチなので、女性が興奮して、子宮が下がって来るとしたら、利に敵ったサイズなのでしょう・。
肝心な妻の膣の深さですが、妻自身も自分で測った事があるとしたらともかく、多分知らないと思います。
一度妻の膣孔に、バイブがどこまで挿入出来るか、試しかめながら、入れてみた事があります。
妻は、私が普通に弄んでいると思ってます。
「うわ~ぁっ・!」
口には出しませんでしたが、驚きました。
※元投稿はこちら >>