私自身の童貞喪失は、、26歳、しかも後半でした。
お相手は、と言うと、、たまに、ふらっと顔を出していたスナックの、バーベキュー大会、か何かがきっかけで話したて、それが切っ掛けで、付き合う事になった、ママさんの姪っ子の友達で、私より二つ歳下でした。
何故、そんな26歳にもなってしまった時かと言うと、同級の友人が誘うなか、頑なに風俗での喪失だけは拒み続け、素人の女性と縁が合った分けでも無いのですから、必然的に操の年を積み重ねていた時でした。
結婚を考え、お互いに親に挨拶をしに行ったのですが、宗教感の違いが決定的になり、結婚までは至りませんでした。
その後、素人一人、の経験のまま、妻と結婚しました。
私は、役割は違うと思いますが、夫婦は何事も平等だと思って生活して来ていました。
妻は、結婚まで田舎暮らしの処女で、私以外の男との肉体関係はありませんでした。
私が一人で、妻は0人・。
こればっかりは、スタートが違うので、仕方のない事なのですが、平等で無いのを気にしていました。
そうは言うものの、結婚後、妻がパート先の飲食店の飲み会で、朝帰りに近かった時は、相当心配で、怒りまくり、「遊ぶのは、独身のうちにやっとけ!」と、ぶちギレました。
その時妻は、「新婚で、子どもが生まれて、浮気する理由が無い」と言い、確かにそうなので、妻を信用してこの時期まで来た、タイムリーな時期の、今回の事件でした。
※元投稿はこちら >>