こんな過去を知ってしまった私は嫁に対して
以前の上司に対して仕打ちを与える事で燃えました。
上司は今更どうにもなりませんでしたが、嫁には何か仕打ちを
する事しか考えがありませんでした。 また違った気持ちで嫁に対する
寝取られという世界への興奮が目覚めました。
数日して嫁から擬携帯に連絡が入りました。 あえて無視をしました。
そして週末に連絡を入れました。
「マユミさん。ごきげんおう。 私の言う事を利けます?」
「こんばんは。 どんな事ですか?」
擬携帯に返ってきた言葉使いが違っていました。
「折角なら、その言っていた宅配の男性にももう少し興奮させてあげれば。」
「どうしたらいいの?」 「自分で何にか宅配を申し込んで持て来てもらえば?」
「それでどうしろと?」
「NBなんて興味ないよ。 玄関の鍵を開けて部屋の中まで持って来てもらいなよ。
そして、全裸でお迎えしてあげなよ。 そのまま犯してくれるよ。」
そのまま返事は無いまま、二日後でした。 連絡が来ました
「指示通りにしました。 リビングで犯してくれました。」
ストレートな報告でした。 「それなら、今日は直接電話をして犯してもらえば?」
「分かりました。」 「今日は、変態なマユミでお迎えしてよ。 いつも言っている
オモチャでオナニーしてお迎えだな。」 「分かりました」
本当に実践したのかは不明でしたが、「指示通り今日も頑張ったよ」と
報告が来るようになりました。 私は、真実が知りたくなり自らが確認する手段を
色々と考えました。
※元投稿はこちら >>