私は、単身赴任となり1年と数ヶ月の結果、予想だにしなかった
形で寝取られたにも関わらず、そんな重大な出来事すら吹き飛んでしまっていました。
嫁は本当の意味でカミングアウトしました。
・私の上司とは、嫁の会社との取引会社関係
・当時、嫁は接待で同席
・そんな会社間での会席の際に数回顔を会わせる内に関係に
・その関係も普通ではなかった
・いわばSM的な事をされていた
・経験人数は今回の事で3人目と言っているが、違います。
・上司を含め3Pの経験が有る事も判明
・こんな関係が3年近くあった
私は嫁の過去を何も知らないどころか、初心な女性だと騙されていた事に気付きました。
思えば、あんな玩具の購入などすんなりするわけも無く
過去の経験や体が覚えていた事で異常な行動に出ていたのだと思いました。
「マユミさん。そんな過去があったんですね。」
「ごめんなさい。 本当は早く自分の事を誰かに言いたかったけど
やっと言えた。 正直、誰でもいいから私を犯してくれないかなー」
私は、豹変した嫁の話に愕くしかありませんでした。
私は、冗談と本気の思いを込めて伝えました。
「それならマユミさんが住んで居る場所と言うか住まいを教えてくれる?」
「教えたらどうなるの?」
「そんな事を望むなら、自分がマユミさんをと思う。」
そんな大胆な返事をしてしまいました。 とは言っても、私が姿を現せても
どうにもならない。 勢いで言ってはみたもののでした。
しかし、嫁からの返事は違っていました。 「お願いします。 また改めて
連絡するね。今日は、もうごめんなさい。」 こうして、話はおわりました。
ソワソワしたのは私自身でした。
※元投稿はこちら >>