コメントありがとうございます。
もっと詳細に書いてくれば良かったのですが、
かいつまんで書いていたらもう時間が今現在に追い付いてしまいました。
ひとまず、
今マユの身体がOさんにどこまで開発調教されているか書いておきます。
マユの股間は遂にツルツルのパイパンにされた。
私には「形整えるのが面倒になった」と言い訳。
おかげでマンコのギリギリにまで落書きされることが多くなった。
乳首は遂に垂れるようになった。
本当に文字通り乳房の先で乳首が垂れている。
吸引器具まで使い始めたのだが、
ある時それでキツく吸引したあとから垂れてしまいそれから戻らないようだ。
「こんな乳首になっちゃったらもう子供もつくれない」なんてマユは冗談じみて言っていたが、
私としては冗談にならない。
しかもそれで止めておけばいいのに、
その後も続けている。
Oさんもここまで調教できた相手は初めてと喜んでいて止める気配がない。
クリトリスもいつも乱暴に扱われてるせいで、
乳首程ではないが大きくなっているようだし、
マンコのヒダは以前とは比べ物にならないぐらいビラビラで黒ずんだ。
Oさんにグロマン呼ばわりされてるが私としても否定できない見た目だった。
ただどうも最近マンコが緩くなってきたらしく、
Oさんにユルマンとも呼ばれ始めた。
それはマユも嫌らしく、
膣トレなることを始めたらしい。
乳首ぐらい激しく開発されてしまったのがアナルで、
アナルフィストまでできるようになった。
ユルマンだからとマンコにハメられながらアナルフィストされるのが最近のOさんとのお決まりで、
マユが獣みたいな喘ぎ声で呻きながらイカされている。
元々奥まで開発されてるせいかOさんの腕が肘近くまで入るし、
終わったあとはアナルが力みすぎて中が飛び出るみたいになってしまったりする。
(アナルローズというらしい)
この前はアナルにビールの缶を入れたまま出掛けていた。
それからこれは身体ではないのだが、
マユが男に対してアナル舐めを平気でするようになった。
少し前に見た動画でアナル舐めしたマユが口から何か指で取り出したと思ったら、
トイレットペーパーの破片だった。
味は「苦い」とのことだったがそれってウンコではと思ってしまった…
※元投稿はこちら >>