ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
49
投稿者:トンビ
◆1KAwi07cG.
なんか嬉しくなっちゃう~
ってノリノリだった。
先生がスタイルも良いしオバサンになんて見えないですょ!
どう見てもお子さんが居るようには見えないしと、おだてると、やっぱり乳首は見せたく無いってょ(//∇//)
何でだよ!
黒いからっ(//∇//)イャ
もう十分透けてて色は分かってるから平気だょ
黒いから良いんですょ~大人の色気があって!
そうだよ!子供や旦那に吸われて黒くなり大人のエロ気が出るんよ!
エロけ?
そうだよ!
エロ気と色気は同じ意味なんだよ!
そうなの?
そうですょ(笑)僕も旦那さんも同じ事を言ってるんですょ!
若い子や熟年の叔父さんたちはピンクが好きだけど、僕達位の年齢はヤッパリ黒い方が刺激的で素敵ですょ
なんか凄く嬉しい言葉~
正直、妻は単純で天然なんです(笑)
気を良くした妻は、こんな乳首でも平気ですか!?
と見せてた
先生は凄く綺麗なオッパイで、乳首も良い色してますょメチャクチャ良いじゃないですかー
下手なアダルトビデオより綺麗ですよ!
誉められると、妻の乳首が更にビンビンになった
アダルトビデオと一緒かよ(笑)
気を良くしたのか、左右の乳首の大きさが違うんですょ~と両方の乳首を見せて、こっちは、母乳があまり出なかったから、吸わせ無かったのっ
だから小さいでしょ~(//∇//)
俺からすれば、こっちが普通で最初に見せた方が伸びてるんだよ!って言いたかった(笑)
 酔っ払ってるのか積極的な妻だった
俺も、つい吸いやすい方を吸っちゃうから、いけないんだよな~(笑)
こっちの乳首は可愛そうだなって触ると妻はビクッてなった
 ほぉ~らエロい乳首に反応したのか先生のアソコもビンビンになって水着から顔出しそうだょ(笑)ヤダ~本当だ~
さっきより大きくなってる~(///ω///)♪
今!ビックンて動いたょ~
(///∇///)
その時、マジ酔っ払ってると思った(゜ロ゜; 焦
でも、この調子なら行けると思い、妻が生乳首を見せたんだから、先生も水着脱いで見せて上げてよ!
そうですよねっ!
僕も見せないとズルイですよねっ
水着を下ろしていると水着に引っ掛かりビィヨ~ンって、ヘソ近くまで立ち上がった!!!
思わずデカ!太っ!って言ってしまった
妻も、うわ~凄く大き~
(◎-◎;)ヤバイんたけど~
(///∇///)(///∇///)の連発!
スゲー男優じゃんって、言うと恥ずかしそうに、簡便して下さいょ~って言われた
 そんなにデカイのに別れた奥さんもったいないよな~
って言うと、別れた女房は体が小さいせいか、ヤる時いつも痛たがるから回数も減るし次第にセックスレスになりましたf(^_^;
そうなんだー
奥さん以外の女はどうだったの!?
今まで付き合った人とは、みんな喜んでくれましたしたし
別れても戻って来た人もいましたょf(^^;
 そりゃそうだよー
俺が女だった忘れられなくなる自信があるし(笑)
女の、お前もだってそう思うだろっ! 
そんなの答えにくいょ~
何でだょ!
だって(///∇///)あなたが居るから、、、
それって答えてると同じ?
お前も失礼なヤツだなー
 笑って誤魔化された
そう言えば夕べあの木に隠れて見てたでしょ!
スイマセンf(^^;
奥さんのアンって声に釣られて、つい覗き見しちゃいました
その時にシコッて無かった(笑)
はぃシコッてましたf(^_^;
奥さんのオッパイや、お万個を見てたら我慢出来なくて、気がついたら奥さんっ奥さんって言いながら、シコシコしちゃいました(^-^ゞ
上手い事言ってくれた
奥さんも知ってたんですか?
私は分から無かったですょ
そうなんですか、僕の方を見ながら股を開いて感じてたから、見せてるのかと思いましたょ
その言葉に妻は恥ずかしそうにしてた(笑)
もう逢うことも無いから、妻の性格を言っちゃおうと思い、基本的に妻は見られて興奮する人なんだょ!
夕べも、その前の日も、妻は見られてるの知ってたしねっ!
言わないでょm(。≧Д≦。)m
たから、昼間っからノーパンノーブラだし(笑)
結婚したての若い頃は、俺の趣味でパンチラとかノーブラとか露出してたし(笑)
初めは凄く嫌がってたんだけど、見られる事に刺激を覚えてカーセックス中、隣の車に覗かれたりとか(笑)
少しづつハマってた時に子供が出来て母親になり露出処か堅い女になちゃったんだょ!でも今回は子供も居ないし、自然に囲まれて、露出の良さを思い出しちゃった見たいだょ(笑)
育児のストレスも会ったし、久しぶりに二人きりになりお酒を飲み解放去れたら羽目をはずしちゃたのっ
 良いんだよ!
家に変えれば、もとのお前に戻れば(笑)
明日には帰るんだし。今日は、昔見たいに羽目を、はずそうよ!
キスをしながら、オッパイを揉むと妻は感じていた
耳元で、ほら先生が見てるょ
と言うと少し足も開いた
俺は妻の後ろに周り首筋にキスしながら、オッパイを揉みほら足をもっと!
先生が見える様に開いてごらん!
短パンの脇から妻の毛が見えていた
先生のオチンチンを見てごらん、凄く堅そうだょ
妻は先生と目があったらしく横を向いていた
見られて興奮するだろ~って聞くと頷き息も荒くなって来た
タンクトップを脱がし上半身裸にして、先生が見てるょ!
何度も言いながら、短パンに手を入れてクリを責めていると、もうダメ~我慢出来ないょ~
入れて欲しいのかって言うと素直に頷いた
先生のを触ってシゴいたら、入れて上げるよと言うと手を伸ばしシゴき始めた(笑)
俺は約束通り指は入れたけど、奥までは入れず、焦らすように口元だけ、ゆっくり出し入れをして居ると中から万汁が、ダラダラ出て来て、ヌルヌルになった
奥に指が入るように腰を動かし始めたから、入りそうになったら出し!を繰り返してやった
限界が来たのか妻が、もっと奥まで入れて~(;_;)/~~~
と言うようになったらから、先生のを、くわえたら入れて上げるよ!
って言うと、首を振った
じゃあ、このままだょ
首筋にキスをしながら乳首を摘まみあげると、更に濡れ始めて、妻が先生のをくわえた(笑)
やった落ちた!
二本指でかき混ぜると短パンまで濡た
凄い濡れてるぞっ
脱いで見せて上げなよと短パンを脱がすと、毛もアソコもびしょ濡れになり、夕日を浴びて黒光りしてた
外で見る万個は、凄くエロ(笑)
ここまで来れば、もう間違いなく寝取られは成功すると思い、俺の股を枕に妻を寝かし先生に万個を舐め差せてとことん感じ指せた所で、妻に先生、入れてって言ってごらんって言うと!
先生っ、、、(///∇///)
ほらっ!ちゃんと
先生っ(///∇///)入れてっ

やったー\(^_^)/万歳したいくらいだった
先生は良いんですかっ?
小さく、ぅン(///∇///)
妻は目をつぶり俺の手を力一杯、握って来た!
そして遂に、妻の中に先生の一物がゆっくりと入りました!
妻は歯を食い縛り声も出さなかった
デカ過ぎて痛いのか?
首を横に振った!
俺に構わず、素直に感じて良いんだよっ!
頭を撫でて居るとハァ~ハァ~し始めた!
先生のピストンに合わせるかのように、あ~ンあ~ンと声も上がって来た
俺は良い子だって言いながら、妻から離れて、見る事にした
始めて他人とヤる妻を見て、異常かも知れないけど、俺は興奮して我慢汁が出てた
心臓もバクバクで、胸が苦しくもなった!
妻は、俺を気にして居るのか本気には見えないから、俺は妻に見える様に自分でシコシコすると妻は興奮したのか、急にア~ン、ア~ンと言いながら、凄い(///∇///)凄いょ~と感じて居た!
先生が体制を低くすると、先生の首にしがみつき、今にもキスをしそうだった
心の中で、もう少し、もう少しキスしろっ!キスしろって叫んだっ
先生の、腰が速くなると、妻が、もうダメ~やめて~
お願いやめて~と何度も言うから、心配になり
どうした!大丈夫かっ!?
って聞くと、ハァハァしながら、おかしくなりそ~う
って言うから、なったていいんだょ!
続けていいよ!
また腰ふりを始めた!
アンアン(///∇///)ダメ~アンアン
腰が速くなると、ヤバイょ~(**;ヤバイょ~ダメ~やめてょ~と、いい始めた
大丈夫!続けてって言うと、
腰を振り、突きまくる先生
妻がダメ~もう我慢できないょ~(;_;)/~~~やめて~
ダメ~~~って
言った瞬間!
妻が潮を吹いた!
それでも先生は突きまくると何度も潮を吹きブルーシートが洪水になって居た
妻を見ると涙か流れて居たから、痛かったのかって聞くと気持ち良すぎて涙か止まらないのっ(///ω///)♪
何か意味わからない事を言っていた
そろそろ先生も逝って良いよ!
でも中出しはダメだよっ! 
って話してる時に、こっちに向かって来る軽トラが見えた  ヤバイから妻を、とりあえずテント中に入れたんだけど、俺達もフルチン勃起だから勘違い去れると不味いからテント中に隠れた
ヤバイょ見られたらレイプだと思われて通報されるよ
様子を見ていると、軽トラの叔父さんはトイレ近くに看板を建てていた
ポイ捨てか何かだろうと思ったから、俺が外で見張ってるから、その隙に逝っちゃいなよ!
俺はパンを履き見張りをして要ると中から妻のアン、アンって声が聴こえて来た
年押しに中出したは絶対に駄目だよ!って声を掛けると、二人はいい感じに抱き合って居た
ヤバイこっちに叔父さんが来る!逝くなら早く!
パンパンっと音が激しくなりその後、静かになったから、終わったのが分かった!
叔父さんが近くに来て、俺に昨日の夜、この山で熊が出たらしいから、あんたも早く山降りた方が良いよ!
マジですか?
周りを見てみなさいょ!
テント張ってるの、あんたと隣に1つしか無いだろー
 だから、みんな朝からバタバタ片付けて、帰ったのか
昼間は兎も角夜は危険だから車で寝るとかして!
気お付けなさいよ!
そう言うと叔父さんは車に乗り帰っていった
夕べ!ヤってる時に襲われたらと思うとゾッとした
テントの二人も聞いてたらしく、精子だらけの妻も怖がって居た
先生も怖いですねって言ってた
勿論、俺も怖いから、今夜は車で寝ることにした
そうだ二台並べれは良いよ!
その方が気持ち的に安心するから!
暗くなる前に食べ物だけ片付けよう!
お前も体を流しておいでっ
一気にエロい不意気は無くなって、各自、片付けをして居ると、テントの中が濡れて居た?
まさか!この中でまた潮吹いたのか!?
俺とは一回も吹いた事ないのに!あのエロ女メー(#`皿´)
取り合えず車をフラットにして寝床も出来たから一服して居ると、妻も着替えて来た
お前、テントの中で潮吹いただろう~(笑)
俺との時は吹かないクセに
 だって~子宮に当たるんだも~ん(///ω///)♪
でっ!どうだった?始めての他人様は!?
良かったょ(///ω///)♪
どう言う風に?
入る時は太くて、キッかったけど、なれるとそのキッが、凄くよくて(笑)
子宮を突かれると頭の中が真っ白になって、体が震えちゃったょ~
そのわりには、海老ゾリになってたぞっ(笑)
良く見てるじゃ~ん(///∇///)
自分の奥さんが、知らない人とヤってるの、見て嫌じゃあ無いのっ!?
嫌な処か興奮しまくりだょ!
 も~ぅ(///∇///)変態なんだから~(///∇///)
また、チャンスが有る時、3Pなんて、どうょ(笑)
二人相手なんか体がもたないょ~(;_;)/~~~
ヤダとは言わなかった
そんな話しをして居ると、逝って無い俺は無性にやりたくなり、妻を押し倒した
妻は、今日はも、ういいょー疲れたしダ~メって言うから
ふざけんなよーと(#`皿´)
押し倒し強引にヤると、妻は濡れていた!
ダメなわりに濡れてんじゃーねぇーかよ!
思い出したんだろー
違うょ~違うょ~って割には感じてた
何なら、呼んで来て3Pでも
するかっ!?
交互に入れてやるから!
そう言った俺が興奮して逝ってしまい、最後の夜が終わった

朝、起きると、テントが無くなってた
熊が出たのか!?と思ったら先生が畳んでくれてた
悪いじゃんって言うと、昨日の御礼ですm(__)mこれぐらいは差せて下さいょ
手伝ってくれた
この場所は人も少ないし、静かだから僕のお気に入りだったけど、熊が出るんじゃぁ、お盆休みは那須にでも行こうかな~って言ってたから、那須にも穴場見たいな所、有るのっ!?
沢山ありますよ!
那須なら、ここより近いから良いなー!って言うと、車からドライブマップを持って来て場所を教えてくれた
那須高原から離れてるんだね
 だから、空いてて穴場なんすょ!
良かったら差し上げますょ!
としるしをしてくれた。
 申し遅れましたが、と名刺もくれた
名刺を見ると
株式会社
槌槌槌スイミングスクール
表取締役社長
槌槌槌 槌槌槌  
って、なってた!!!
うそーマジ!
社長なの!?
初めはモッコリブーメランだったから、てっきりAV男優かと思ったよf(^^;ゴメン
大爆笑していた
社長って言っても、親父の後を継いだだけですょ
 もし近くに来る事がありましたら、是非とも寄って下さい
お子さん達にも、水泳を教えますから!
あっ、ちゃんとした水泳を基礎から(笑)
水着も沢山有りますし
勿論!無料で、教え差せて頂きますから。
思わず、有難う御座います。
って言ってしまった

片付も終わると、僕は、お先に帰りますと、車に乗り消えて行きました。

しばらくすると、妻が起きて来て、もぅ片付け終わったの?早いじゃん
私飲み過ぎた見たいで頭が痛くて、起きれなかったのっ
ゴメン(*_*;
俺が起きた時には、ほとんど片付いててさぁー
先生が昨日の御礼ですって
片付けてくれたんだよ!
そうなんだ~ありがたいよねぇ~
えっ御礼?
なんの???
そんな事より、もう俺達しか居ないんだし熊が出る前に、ここから離れるから早く車に乗れよ!
熊って?
いいから早く!早く!

車に乗ると草むらが、ガサガサってした

ヤバイぞ!

なにがっ?

熊だよ!

熊ってなにょー

頼むから静かにしろよ!!
ガサガサ!
出てくるぞー!

可愛い~~(⌒0⌒)/~~
タヌキの親子だぁ~
超ー可愛いんだけど(笑)
 パパってそんなに怖がりだったけっ(笑)(笑)(笑)
お前!
本当に覚えて無い見たいだなっ!?
車を看板の横に停めると、
何これー!?ヤバくなぃー!
こんな看板、初めからあったけー?
ある分けねぇーし!
有ればここでキャンプしねぇーよ!
昨日、オッサンが、熊が出たから建てたんだよ!!!
 そうなんだ~
そうなんだ~じゃあねぇーよ!
そう言えば先生は?
今更かよ
駄目だっ!何時もの天然にもどった 涙
帰りの車で、まず先生の正体を教えると凄い人なんだねっと驚いていた
驚くのは、これからだよ!
トイレに行った後、お前はシャワーを浴びて、それから槌槌槌で槌槌槌したり槌槌を
妻の顔色が変わった!
何か思いだしたかっ!?
なんと無くΣ(T▽T;)
その後、お前は先生のアソ
いわないで~(///∇///)
なんだよー
もう良いから(。>д<)
ごめんなさいm(__)m
なんで謝るんだょ!
本当に本当にごめんなさい
思いだしたのかっ?
うん(///∇///)
良かったー(笑)
良く無い、良く無い!
絶対に良く無い(///∇///)
本当にごめんなさい
俺は凄く良かったし最高に興奮したよ!
そう言えば、パパ私たちを見ながら自分でヤってたよねぇ(///∇///)
興奮したからな~(笑)
もっと色々思い出してごらんょ!
しばらく無言で居ると、全て思い出した妻は俺の手を握り
変態って言い、ほっぺにキスして来た。

帰り道に子供たちを実家に迎えに行き、妻は、何時もの妻に戻りました。

しばらくは子供たちが寝静まると二人で酒を飲みキャンプの話しをして、盛り上がり、夜はラブラブでした。

今は、キャンプの話し処か、子供たちにうるさーい!
片付けなさーい!
パパもいつまで飲んでるの!あの時の妻はどこにも居ません 涙

今度は妻の実家に子供たちが泊まり行くから、お盆休みに那須高原に行こうか迷っています。
勿論、会いに(笑)
妻は知らないけどねっ(笑)


妻が興奮すような!何か良いアイデアがあったら参考にしますので宜しくお願いします

※元投稿はこちら >>
18/08/02 11:58 (A3j7NsGw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.