ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
33
投稿者:トンビ
◆1KAwi07cG.
やだ~バカな事を言わないでょ~全く変態なんだからー
って怒られた(^_^;)
本当はしたいくせに、素直に慣れないのか、それとも見られのは良いけど、そこまではやなのか、まだ押しが足りないようだった
シャワーを浴びてバーベキューに戻ると妻のタンクトップはピッタリとひっき透けていたけど、さっきの俺の言葉にで、引いたのか乳首も起って無かったから、しぼらくは、普通に話し食べたり飲んだりしてリセットしました
俺の頭の中は寝取られの事ばかり考えて飲み過ぎて酔っ払って来た
酔えば酔うほど、スケベになり抑え切れない
こうなったら妻も酔わして、その気に差せるしか無いと思い妻のビールにこっそりと焼酎を入れてやった(笑)
うぅん?( -_・)?って顔したけど、飲み終えると、ふぅ~とため息をして、トイレに行って来るとフラフラしながらトイレに行ったから、ブーメランに話をエロトークに変えるから、合わせてよ!
あと妻の事を誉めてれば、平気だからさっ!
かなりフラフラしながら妻が、戻って来たから、吐いたのかと思い大丈夫かっ?って聞くと、えっ?何が?と言いながら、ビールを開けて飲み始めたから、ホッとした
妻の目を盗んで、今度は少し多く焼酎をビールに入れてやると妻の目がとろ~んと、良い感じに酔い始めたから、
水泳の先生って、みんなデカちんなのっ?
って聞くと妻の目線かモッコリに(笑)
そんな事は無いとは思いますけど、って言って来たから、でも先生はデカよね!
ほら俺の倍ありそうって、言いながらパンツ越しに俺の大きさを見せて妻に、なぁ~って振ると妻は確かに大きいかも(笑)
さっき川から上がって来た時に勃起してたの見たけど、水着から顔出しそうなくらいデカかったし(笑)
何で?川から上がった時に、勃起してるの?
泳ぎの練習の時にお前に触れて勃起したんじゃあ無いか(笑)
 妻がそうなんですか~(笑)
奥さんオッパイに触れててたら、興奮し過ぎて勃起しちゃいましたf(^_^;
妻も知ってたクセに、白々しく言ったからお前だって川から上がって来た時、これでもかって言うくらいに乳首が起ってたくせに(笑)(笑)(笑)
先生の手がオッパイに触れてたから興奮したんだろ~
 そうなんですか!?僕も乳首が凄く手のひらに当たるから、おかしいな~って思ってたんてますょ
途中から指の間に乳首が収まったし!
そうなのか(笑)
違うょ~あれは寒かったから乳首が起ったのっ(笑)
違うょ~(///∇///)
良いから良いから!
みんなスケベなのは一緒にだから無礼講にしようよ(笑)
水着越しで良いから、ちょっと勃起見せてよ!
急にそんな事、言われても起たないですょ~
じゃあ!俺らがやれば起つ(笑)
妻がムリむり~昼間だし~居るし~絶対ムリ~
じゃあさぁ、ちょとだけ乳首見せるとか、えぇ~って言うからノーブラ出し出てるようなもんじゃんょーそれに泳ぎながら先生に乳首を摘ままれてたんだし(笑)
イャぁ~んって可愛子ぶってた(笑)
良いじゃんょ~!見せるくらい、減るもんじゃんな無いから~
ってオッパイを鷲掴みに揉むとやぁ~だぁ~ダメ~ってわりには抵抗が甘かった
じゃあ勃起したら直ぐしまえば良いじゃん!
それに決まり~(笑)
じゃあ、ちょとだけだょ~
 あれ!?
何で?あなたが起ってたるのょ~ウケるんだけど~
恥ずかしながら興奮し過ぎて俺が起っちゃいましたf(^_^;
 僕もヤバイですょ!
僕も見る前に起ちそうです
 二人ともウケるんだけど~
見せて貰えるって思ったら反応しちゃいました(^_^;)
何か男の人って子供見たい
本当に見せたらどうなちゃうのょ~と酔っ払ってる妻が、調子にのり始めてチラッチラッと見えるか見えないかギリギリのところまで見せた
 先生が見えそうで見えないのが、たまらないし日焼けの後のビキニラインが凄くセクシーですねっ!
妻はそんな事、言って見たいんでしょ~エッチっ~とか面白がってチラチラ見せてくれた
俺は、おっ!もうちょと!
良いねぇ~とか、これが俺の自慢の妻だっ!良いだろ~とか言うと、普段は言ってくれないくせい~って微笑んでいた
妻にほら、先生が半起ちで形になって来たから、もうちょっとだょ!
妻も面白がって、本当だぁ~
すご~ぃ(#^.^#)と、焦らすようにタンクトップをめくり上げたり隠したり、こんなオバサンで喜ぶなんて、何か嬉しいなっちゃう





※元投稿はこちら >>
18/07/30 16:06 (vMJ7rO6o)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.