ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
20
投稿者:トンビ
◆1KAwi07cG.
本当に沈まないの?
大丈夫ですよ!僕がちゃんと支えてますから、全く泳げない人なんかもやってますから!
 じゃあお願いします
妻が先生の手の平に乗りました(笑)
どおー怖く無いだろー!
う~ん!でも怖くて顔が浸けれな~ぃ
あちゃー
それじゃクロール出来ないじゃん!
じゃあ、平泳ぎの練習すれば良いじゃん!
先生ー平泳ぎを教えて上げて下さいよー
手を開いてカエルのように水を蹴るようにと真面目に教えてるようだったから先生ーどうですか調子は~って言うと、あっそうだ!って顔してた。
水泳の先生だけあってマジに教えてた
俺が口パクで擦る擦るって何度も口パクすると、思い出したかのように頷いた
さーどうだ
うん?今一瞬、妻がおかしかったような?
俺はもう一度口パクでこ・す・る!こ・す・る!って口パクすると頷いた
見逃さないように妻を見つめると、抵抗無しバレてない
まぁ擦れた程度だしな~
でも嫌がって無さそう出し次の合図でも送って見るか(笑)
がんばれー!先生が頷いた(笑)
さてどうだ!
一瞬えっ?って顔になったけど得に問題無さそうだなー
支えてるだけで偶然に乳首が挟まったのかって感じなのかな~
もう一度ガンバレー先生が頷いた
おー(笑)(笑)最初と違って水をかく動きが一気に遅い(笑)良いゾ良いぞ!ヤバイぞヤバイぞ
しかも抵抗しない
やべー水の中を想像したら半だちになった
おーい(笑)
動きが悪いぞーもうバテたのか~(笑)
休憩するか~
大丈夫~もう少しガンバる~
そのわりには動きがおかしい(笑)揉まれてる分けでは無いけど手のひらに乳首が挟まったまま動いてるから揉まれてると同じに感覚になるはず(笑)
妻の動きも完全に義故知ないから、トドメの一声だっ!
上手くなって来たじゃん!
上手い上手い言い感じじゃん
先生が頷いた!
さーてどうだ!ヘソ下の手のひらが更に下に行くぞーノーパンだし(笑)
お尻がピックてなってるし足の開きが悪いぞ(笑)
潜って見てー
おーぃ!
やっぱりバテたかー足がカエル見たいに開いてないぞー
時間にしたら何分も経って無いのに、はぁはぁ息切れをしてる(笑)
お尻のピクピックの回数も増えて来た(笑)そうだ目の前に行き、旦那の前で触られてる感じに指せてやろう(笑)
妻の正面に行きガンバれ!ガンバれ!その調子、上手い上手いと、言い頭を撫でて上げると先生もニャニャして頷き、奥さんカエルのように大きく足を開いて!
もっと大きく開いて蹴る!そ~うです良い感じになってますょ~カエルが気持ち良さそうに泳いで居るのをイメーイジしながら~!
そうですょ~奥さんも気持ち良さそうですょ~
はい!もっと気持ち良く~
はい!もっと~
先生上手いな~(笑)エロ先生にも見えるけど(笑)
妻も感じてるのか、あン・ハィ~とか、良い感じだったから俺は岸に上がり見ていると、お尻をピックピックしながら動きがスローになり真っ赤な顔して、はぁはぁ~もうダメ~泳げな~ぃと言いながら立ち上がった
 ヤバイやり過ぎか!?触られたとか怒って俺に愚痴りに来るのか!?
妻のフラフラした体が川から上がって来ると上も下も透け透けで黒い乳首がこれでもかって、くらいに起ってた!
無言のまま、近づいて来て
あ~疲れた~
でも楽しかった~
(///ω///)♪
超ーご機嫌だった
支えながら泳ぐのどうだった?
何もしなくても浮いて居られるから、楽だし(笑)良かった~
川で泳ぐのって気持ち良いょねぇ~(///ω///)♪
あんなの泳いでるんじゃあねぇし、何があったのかも言わないし!透け透け乳首超ビンビンだし、まかさ指入れられたとか?、、、謎
先生の教え方はどうだったの?
凄く丁寧で優しいから良かったょ(///∇///)
そっか、支え方も上手かったか!
えっ?(;゜0゜)うぅん、沈まない様に支えてくれたから平気だったょ
顔が真っ赤になり
俺の質問から逃げるかの様に冷えたからトイレに行って来るねっと逃げた
何で言わないのかなー正直に触られて感じちゃたとか言ってくれれば、話が早いのになー
そうだブーメランに聞いて見よう!
妻どうだった?
どうな感じで何をしたのっ?
えっ?
言われた通りにしかしてませんよ!
本当に?
はい
指とか入れたりとかは?
しませんよー予定以外の事して騒がれたら不味いし
触ってて妻の反応は分かった?
はじめ乳首が擦れた時は、うん?って顔してたしたけど
擦れる度に乳首が起ってた来て、がんばれーの合図の前にたまたま乳首が挟まって、その時、凄く奥さんがビクッてなりましたよ
水の中なのに奥さん体が温かくなってるのも分かりましたし、奥さんの呼吸も変わりました
最後の合図で、ヘソ下より更に下を支えた時なですけど、奥さんノーパンですよねぇ~
多分、水を蹴る度にクリトリスに触れてる見たいで、蹴る度に小声でァ~ンとピックピックしてましたよ。
俺も見ててケツがピックピックしてるなーって思ったんだょなぁー(笑)
その前に起ってた無い!?
バレましたか(^_^;)
バレるよ!デカいし、ピッタリ抑えつけられてパンツ薄いから形がハッキリ分かるし(笑)(笑)(笑)
ヤバイ戻って来る(笑)
そのまま、俺はデカちんに気が付かない振りするから妻に平泳ぎの素質が有るとか適当な事言って見せつけてよ!
妻の頭に焼き付けるように、そうすれは、お楽しみに繋がるかもよ(笑)
ほら見て見なよ!透け透けの黒ずんだビンビンの乳首(笑)
先生っ見て~私の乳首~
先生のせいで、こんなに起ちゃったのょ~責任とって~って!
見せてるのかもよ(笑)
先生をその気に差せると、モッコリが頷くかの様にピクンと動いた。
煽るだけ煽ると、先生が本当だったら良いのになーとつぶやいたから、本当になるようにわ妻を刺激して、エッチな気持ちに指せようょ
 妻が戻りブーメラン先生が、奥さんどうでした僕の教え方は、あっはぃ良かったです
顔が浸かるのが苦手見たいだから、なるべく胸を上げてお尻を下げるように支えたんですが途中から、支え方が悪いのかお尻が何度も持ち上がってしまいスイマセンでした
その言葉に妻は恥ずかしいのか真っ赤になりました
旦那さんの見てる前で奥さんの綺麗な平泳ぎを見せたくて必死に支えてた時に、胸とか股の方まで触れてしまい気づいたら指の間に乳首まで挟まってしまいスイマスンでした
妻は耳まで赤くなって居ました(笑)
そのせいで、奥さん泳ぐのをやめたんですよねっ
不愉快は思いを指せて、スイマスン
違うんです、冷えたせいか体に力が入らなくて、それで止めたのょ(///∇///)
やっぱり僕のせいだ、実は生徒にもいたんですょ、年格好も奥さんと同じくらいで、僕が支えて教えてる時に胸や股の辺りに手が行ってしまい感じてしまった人が何人か、逆に若い子なんかは、夢中で練習して居るから、意識しないで泳いでますけど、30代から40 代の方は、どうしても意識してしまうらしいので、それからは年別に教え方を変えたんです
やっぱり奥さんも意識しちゃいましたか~!?
ゴメンナサイ少し意識しちゃいました(//∇//)
やっぱりそうでしたか、だから乳首が起ってて僕の指に挟まってしまったんてますねっ
正直に言うと逆に僕の方が意識してしまい心臓がバクバクでしたょ(^_^;)
奥さん途中から息も荒かったしお尻もピクン
先生が腕を出して下さいと言い妻の腕をマッサージし始めました
水泳の場合はほとんど普段使わない筋肉を使うから、今のうち解さないと筋肉痛が酷くなるんですよーと言葉巧みにマッサージをして居ると妻も慣れて来たのかモッコリを見はじめた
先生も見られてるのに気付いたのかアピールするようにデカちんをピクーンってたまに動かしていた
先生も慣れて来たのか袋はぎもマッサージして最後に座っ居る妻の正面から肩を軽くもんで顔の前にモッコリを見せつけた
妻が、くわえたそうに見えた
良い感じになって来たから
時間もまだ15時だけどバーベキューをしようよと言うと、もし良かったら一緒にどうって言うと妻も食べ物もビールも沢山有りますからどうですかとって言ってた
バーベキューするなら私、先に着替えちゃおうかな~って言うから、まだ暑いしせっかく着替えても汗だくになるから止めた方が良いよと言い
男は裸!妻はノーパンノーブラのままバーベキューをした
妻がシャツが乾き暑い暑いと汗だくになっていたから、川に浸かって来れば良いじゃん!って言うと先生がお酒を飲んで居ると時は危ないからダメですよ!
もし良ければ僕のシャワータンクまだ水が沢山入ってるから浴びて来れば良いですょ
暑いから俺も浴びに行った
テント前で浴びているとテントから男の臭いが凄かった
妻にテントの中、男臭いなっティッシュも有るしキャンプ中は朝昼夜ってここでデカちんシコってるって匂いだなって言いながらお尻を撫でながら耳元で何か俺も男なのにあのデカちんが、どうしても見たくてさ~男の勃起何かAVしか見た事ないし、お前も見たいだろう~ってお尻を触ると妻は、はぁ~ってふらついた
想像して見なよ
あのデカちんがお前の万個に入って来たらどうなるか、気持ち良すぎて、おかしくなるかもょ~


※元投稿はこちら >>
18/07/29 22:29 (QIh3fliD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    滋賀や京都に設置されている口便器です。-... 13:10
    本日、服岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    さきほどキックボクシングしたので、本日の... 13:09
    14時頃から-関東/生見せカップル 13:08
    (無題)-エロイプ掲示板 13:07
    変態カップルからのお願い-関東/生見せカ... 13:05
    再掲 本日17時頃〜 甲部六項にて複数-... 13:04
    再掲 本日17時頃〜 甲部六項にて複数-... 13:04
    週末に山口の周南市あたりで露出-中国/生... 13:00
    56歳のバツイチです-欲求願望告白 12:57
    温根湯 夢風船に夜中-北海道/生見せカップル 12:56
    顔騎糞-汚物マニア 12:56
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 12:54
    博間竹刀仁志区湖井で。。。-中国/生見せ... 12:53
    週末に-関西・近畿/生見せカップル 12:46
    ランチした後-東海/生見せカップル 12:45
    変態ドMの彼女ですが-関西・近畿/生見せ... 12:43
    今夜渋屋◯山町-関東/生見せカップル 12:40
    カカオID間違ってました-寝取られ掲示板... 12:35
    明日の夜岸和田で輪姦-寝取られ掲示板/関... 12:32
    ビデオ通話-エロイプ掲示板 12:25
    28日午前中邪馬口市内で単独さん募集-中... 12:23
    貸出-寝取られ掲示板/中国 12:13
    今夜、比炉志魔市で輪姦します-中国/生見... 12:12
    NGT氏内でのご相談-北陸・甲信越/生見... 11:57
    膜針の異音にて-露出目撃報告 11:55
    来月6日に!-関東/生見せカップル 11:54
    息子の嫁さんと-義家族との体験 11:53
    これから池部黒ネカフェ-関東/生見せカップル 11:43
    本日23時過ぎから玉乃氏で-中国/生見せ... 11:43
    【プロフ動画】感想聞きたいな😆 #人妻 ID:31236456
    【タイムライン】【食と温泉】part2寒くなるとカニさんは「今年もこの季節に 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.