もう私のブレーキは壊れていました。 そして、今度は先ほど被せた
ティシュを取り、指先で小さくティシュを破り嫁の乳首程の穴を開けました。
それを嫁の胸に被せました。 そして、軽く湿らせると突起した乳首だけが
完全に露出し、周りの乳輪はボカシタ感じで張り付いていました。
小出し。と一言付け加え、写真を送信しました。 ラストスパートですよ。と
返事が。 そして、私はゴールするね。と、雄ライオンに告げた後、準備に
かかりました。 やはりその間も、雄ライオンからは、ゴール!ゴール!掛け声が何度も
送られて来ました。幸い、嫁が着けていたブラのフォックは胸元にあるタイプだった様で
ブラのフォックを外すと、締めつけていた胸元が少し緩んが様な気がしました。
ゆっくりと被さっていたブラを捲り剥がしました。 両方の胸が全て露わになりました。
そしてとうとう、ゴールの写真を送りました。 ゴールおめでとう。と返事が来ました。
頑張ったよ。と、返事を返しました。 すると、雄ライオンから、
次のゴール目指して頑張ってー。と…。次のゴール?と思いましたが、雄ライオンとは、そこで
会話を中断しました。 暫く、一方的に着信がありましたが、放置しておくと
着信も無くなりました。 そのまま、私は悪い行動をとりました。
それは、もうそろそろ終わらそうとする前に実行しました。
それは、嫁から私にラインを送らせるという手段でした。
そこからの話は、「新しいスタート」としたタイトルで書き込み出来ればと思います。
※元投稿はこちら >>