ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:しん
◆LAchcGaeGs
ちょっと間空いてしまいましたが、小型の録画できるの届いたけど電池だと、12時間位しか取れなくて2人が会う日を特定しなくちゃいけなくて・・会うたび見れる時には携帯チェックしてました・録音も・・その間にもアパートに男を入れてるのが何度か・・
2人のセックスは俺の時とは違うのが音声とメールからもわかってきて・・彼に買ってもらった服や下着つけてることもわかりました・・相手には奥さんいることもトラックにのってる人ってことも・・メールからまた会う日わかるとその日の夕方合鍵でアパートに入って仕掛ける場所決めていたのでそこにセットしました・・何度もチェックしてソファー周り映るようにその時の見た時のことです。
セットしたのは5時くらい・・しばらく部屋だけ・・子供と2人で帰ってきていつもの風景・・携帯でメールしてるような姿・・この日は俺には実家から母親来るからって聞いてて俺とメールもしてたけど・・彼とも連絡とってたみたい・・8時くらいに母親いるから今日はこの辺でメールやめるね・・後からおやすみメールしますってメールが・・その辺りで子供お風呂入れてしばらくいなかったので寝室で子供寝かせてたんだと思います・・9時くらいにリビングに入ってくるとメールしながら隣の部屋に・・戻ってきた叶の服装は俺の見たことない白のベビードール中も白のティーバックと白のブラ・・カーディガン羽織ってソファーに座るとメールしながらテレビ見ているようでした・・しばらくすると自分の姿写メしてて携帯いじってたから相手に送ってたんだと・・
しばらく早送り・・電話出たようなのでそこから・10時半くらい「もしもし・・うんちゃんと着たでしょ・・うん待ってる・・うん・・じゃ気をつけてね・・ええっ?うん・・じゃ着く前にまた連絡して・・鍵開けとくのは怖いから・・うん早くきてよ・・うんじゃ」電話終わると部屋の電気消してテレビの明かりと小さいルームランプあってそれだけに・・少し暗いけど顔もちゃんとわかります・・ソファーに座ってモゾモゾしてるのが・・手が胸触って太ももの間に手が・・すぐオナニーしてるのわかって・・初めて見る叶のベビードールとオナニー姿に自分で触りながら・・11時くらいに電話がなって「もしもし・・うん・・あっあっ・・触ってたよ・・うん早く来て・・うん」電話切るとリビングから出て鍵開けてたみたい・・戻るもソファーの下でロングのクッションの上リビングの入り口にお尻向けるように四つん這いになってオナニーまた始めてる姿・・こんなことまでするんだって気持ちと・・これが叶の本当の姿なのかとか興奮と不思議な気分見るのこわいのと複雑になりながらも見入っちゃいました
5分から10分くらいした時叶が小さくビクって動き止まって・・でもしばらくするとまた・・ガチャって音して男がそこから覗いてたみたい・・見られてるのわかってか声も大きめになっていやらしくお尻振りながらしてるのが・・「ぁぁっだめいくいくぅ・・」びくびってなひながらいったのがそこでリビングに男が入ってきました
「いったの?・・凄いいやらしかったよ・・」
「はぁはぁうん・・もう・・凄い恥ずかしかった・・大ちゃなかったらって不安だったよぉ」
「違う人だったらって想像してたんだ・本当に叶はスケベだなぁ」
隣に座るとキスしてる2人・・初めて見る他の男性との姿に嫉妬より興奮してしまってる自分がいました
男の姿は小太りで結構歳がいってるように見えました・・けしてカッコいい感じじゃないのがわかりました。それが余計興奮させたのかも、なんでこんなオヤジとって・・
キスしながら膝立ちさせられてあそこ触られてる姿・・「ぁぁっ大ちゃん・・あっあっいい・・して凄いしたかったのぉ」いやらしく腰振って乱れてる叶
「興奮してたんだろ?・・誰かに覗かれてるの想像して4・ほら・・こここんなに」
「ぁぁっ大ちゃんが想像しろって・・ぁぁっあっそこ・・ぁぁっ」
抱きつくようにキスせがんでる姿・・
「嫌ならしなくて良いよって言ったのに・・俺は本当に嫌なことはしないししなくて良いって言ってるんだけどなぁ・・そおいう願望あるんじゃない?」
「はぁはぁっわかんない・・でもこの間・・大ちゃんにあわれて・・ぁっぁっあのおじさんに見られた時・・恥ずかしいのに興奮もしてたぁぁぁっぁっあっ・・大ちゃん・・して・・もっとしてぇ・・」
「あのオヤジ後ろから屈んでずっと見てたもんな・・ティーバックはいてるお尻絶対見られてたもんね・・」
立ち上がるとベルト外してズボンぬいで叶の前に仁王立に・・叶は彼のパンツ下ろして顔近づけると・・大きいって聞こえると舐め始めて・・彼は服脱ぎながら叶見てるように・・
「ちゃんと俺の顔見ながらって言ってるでしょ・・そう俺の目見ながら舐めて」
はぅ・・時々漏れるいやらしい声とペロペロなめてる音見上げるように舐めてる姿・・
「叶のフェラは本当に気持ちいいよ・・本当に好きなんだな」
「好き・・大ちゃんの・・おちんちん美味しい・・ぺろぺろ」たま舐めてるのか顔がまたの方に下がっては上がって竿舐めてる姿
小太りの腹出てるオヤジにさせられてる姿が嫌らしくて・・見てる俺のも痛いくらい硬くなってて・・

「我慢できないんだ・・」
「だって・・チュパ」
よく見たら舐めながら自分でまた触りながら舐めてて
「お願い・・大ちゃん・・はぁはぁ・・欲しいよ・・」
黙って上から見下ろしてる彼・・しばらくなめてたら
「お願い・・大ちゃん・・・・大ちゃんの太いおちんちん・・叶の・・おまんこに入れて・・お願い・・」
「ちゃんと言えるようになったね・・じゃお尻こっち向けて四つん這いになって」
言われるままよつんばいにさせられる叶カメラの方にお尻からは斜め後ろから見えるようになっちゃったけど・・お尻突き出してるすがたもいやらしかった・・大きめのお尻突き出して白いティーバックはいたお尻くねらせてる姿・・ショーツずらすとそのまま入れられて・・俺の時より数倍気持ちよさそうな声出してるすがた、彼は別れるのは嫌っていう叶に、俺とのエッチより自分としたいってことをなんども言わせて・・俺の前でしたことないことをさせることで興奮してるようでした・・一回バックでいかせると・2人でシャワー浴びにいったようでバスタオルまいた2人戻ってきて・・ソファーの前でキス始めるとバスタオルとって69を・・このオヤジまたやるのかよって思ってたら「また大きくなってる」って叶の声・・しばらくすると叶の喘ぎ声ばかり・:なめられないから・・とか・・オヤジの声は聞こえたり聞こえなかったりだけど言葉責めされてるかなってこはわかりました・・
ソファーにお尻向けて乗せられて舐められてるのが見えてたら
「ぁぁだめお尻はだめぇあっあっおかしくなっちゃう」
「彼はこんなところ舐めてくれないだろ・・美味しいよ」みたいに聞こえて・・俺のしないことで乱れる叶に触ってた俺いっちゃいました・・
そこから上で腰振って乱れてる姿やバックで突かれながらお尻に指入れられてるのか触られてる姿・・まオヤジはタフで叶は3回いかされて同時にオヤジも・・その日は安全日じゃなかったからか最後は顔に・・俺もしたことないのに・・見た後虚しさと・・でも興奮と不思議なきもち・・
それからは撮るのはやめてたまにボイスレコーダーと携帯をまた見るように・・

書いててちゃんとかけてるかわからないけど、書いててまた思い出して興奮してしまいました・・またきかいとかあれば書きたいと思います




※元投稿はこちら >>
18/03/06 19:56 (ri0CVmq5)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます。-ぽっちゃり 画像掲示板 08:18
    10月1日の夜、日目字で士官、置換プレイ... 08:16
    急ですが本日午後から仙台かその近郊で-東... 08:15
    酒胃東のホウレンソウ-露出目撃報告 08:13
    明日日曜日ですが-北陸・甲信越/生見せカ... 08:13
    茨 -下着置く男 08:11
    地場〜都内-関東/生見せカップル 08:10
    熟妻ですが | おっぱい見せて-ナンネッ... 08:09
    昼飲み-東海/生見せカップル 08:05
    9/29、来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    今日、品川で複数 -関東/生見せカップル 08:04
    彼氏持ちギャルと浮気する?-露出画像掲示... 07:54
    夜中に江東区-露出実行報告 07:54
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 07:50
     9/29 (日) ヨコ◯マ 昼or夕方... 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:44
    総務のおばさん-露出画像掲示板 - 画像... 07:33
    本日-東海/生見せカップル 07:33
    いくつになっても-やっぱり熟女 - 熟女... 07:30
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:29
    本日昼前からO坂竹刀で女性二人と複数遊び... 07:28
    ナンパから4人と- ナンパ体験告白 07:23
    滝沢14:00〜-東北/生見せカップル 07:22
    9/28-東北/生見せカップル 07:19
    人妻を後ろから-寝取られ動画 07:19
    滝沢14:00〜-寝取られ掲示板/東北 07:14
    彼と会えなくて寂しい-オナニー実況 07:03
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    【プロフ動画】ホテルで単独さんを待つ間に必ず強制オナニーをさせます。準備運動的な?後であ... ID:69smsm
    【タイムライン】美人な人妻管理職みたいに見られているのに巨尻なのにド貧乳で乳 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.