ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:オタク男
Hさんから送られてきたデータを見てみると、
キョウコがコスプレ姿で普通のポーズ取っているところから始まり、
セクシーなポーズになって、
下着が見えるポーズや秘部が映る寸前の際どい写真へと段々となっていきました。
いつもならそこまでで終わりですが、
そこから下着を脱ぐシーンがおさめられ、
乳首や丸見えのパイパンマンコが見える姿までしっかり入っていました。
写っているマンコは私が恥ずかしくなるぐらいビショビショに濡らしていました。
玩具での疑似フェラやオナニーでイクところは動画でも残されていて、
意外にも大胆にオナニーしているキョウコの姿に、
キョウコの興奮具合が分かりました。
キョウコがオナニーに使っていたディルドーがなかなかにゴツい形とサイズだったのですが、
「すごい大きいよぉ…
大きいの気持ちいい…」
なんて口にしていました。
これを目の前で見せられて我慢できる男なんているわけないので、
Hさんがキョウコにフェラさせたのも納得です(笑)

後日には撮影した動画を見ながらキョウコとしたりもしましたが、
キョウコの乱れ具合は相当でした。

しかしその後しばらく、
キョウコは個人撮影に応じなくなってしまいます。
キョウコとしてはやはり思うところがあったのでしょう。
私は無理強いもせず、
あえて話題にもせず待ちました。

そしてしばらくしたある日、
キョウコが恐る恐るという感じで私に喋りだしました。
「あのね…Hさんが…また個人撮影お願いしますって…」
私「うんいいよ。
なんか久し振りだね?」
「え…うん…
この前のことがあったからなんか他の人の依頼受けるのが不安で…」
私「じゃあHさんからの依頼を待ってたってこと?」
「え…そういうわけじゃないけど…」
私「でもHさんの依頼は受けるってそういうことだよ?」
「…やっぱりまたするかな?」
私「何も言われなかった?」
「…この前のこと…彼氏さんには言ってないんですよね?って…」

実は、
Hさんとキョウコの間では、
フェラしたことは私には内緒ということになっていました。
あんな撮影してそんな話が通用するかと普通なら思いますが、
まだまだ男を知らないキョウコだからこそでした。

私「それ聞かれてまた依頼があるってことはさ、
またそういうことするよってことじゃない?」
「やっぱりそう…だよね…」
「どうしよう…」
私「キョウコはどうしたい?」
「…そんなの分かんないよ…」
「オタク男君は…私がHさんとしたら…興奮するの?」
私「するよ(笑)
この前も動画見ながらしたのめちゃくちゃ激しかったでしょ?(笑)」
「…うん…激しかった…(笑)」
私「だから終わってから教えてくれたらいいよ?
できるだけ詳細に」
「それが恥ずかしいよ…」
私「Hさんに誘われたらしてきてくれる?」
「…ん…でもまだ分かんない…」
私「それでいいよ。
キョウコが気分乗ったらで。」
「…うん」

そのあとでキョウコと話しました。
「でも本当に不思議な感じ…」
「私なんかに興奮する人いるんだね…」
私「俺がいるじゃん(笑)」
「そうだけど(笑)」
「皆いっぱい私を写真撮りにきてくれるし…
私なんかで勃起しましたとかメッセージ送ってくるし…
Hさん他に可愛い女の子いっぱい撮ってるのに私で興奮するなんて…」
私「キョウコは可愛いよ。
だから皆キョウコに魅力あるって思うんだよ。」
「こんなまな板なのに?」
私「それがいいんだよ(笑)」
「えぇー(笑)」
私「もしHさん以外にもキョウコとエッチしたいって人いたら、
エッチする?」
「…え…そんな人いないよ…」
私「だってセクハラメッセージとかチンコ写真とか送ってくるでしょ?」
「そうだけど…」
私「そんな人いたらしたくなる?
してあげたい?」
「…んー…しないよ…オタク男君がいい…」
私「でも今度Hさんとはするんだよね?(笑)」
「それも分かんない!」
「…そんなにしてほしいの?」
私「してほしい(笑)」
「…最低…変態…」
私「キョウコが好きだからだよ。」
「好きだから他の人とさせたいなんて変だよ…」
私「仕方ないよ興奮するんだから(笑)」
「ド変態(笑)」
「私が他の人としたとして嫌じゃないの?」
私「嫌だよ。
凄く嫌。
嫉妬する。」
「なのにしてほしいの?」
私「そうだよ。
だから興奮する。」
「変なの(笑)」
私「変態だから(笑)
でもキョウコも変態でしょ?」
「変態じゃないよ!」
私「だってHさんに恥ずかしい写真撮られて、
フェラまでして興奮したんでしょ?」
「…うん…」
私「ほら変態じゃん(笑)」
「…うん…」
私「それ思い出しながら俺としてもっと興奮したんでしょ?」
「…うん…」
私「ほらド変態(笑)」
「もう!オタク男君のせいだからね!私オタク男君以外いないんだから…」
私「分かってる。
愛してるよキョウコ。」
「…うん…」

※元投稿はこちら >>
18/02/08 16:25 (9Gp2Eer6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    パート仲間と-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:00
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:58
    ご一緒にエロ活-寝取られ掲示板/東北 11:58
    ドキドキ興奮してきたよー-露出動画掲示板... 11:56
    柏のホテルCOCO-関東/生見せカップル 11:54
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 11:51
    今夜、来多急で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:51
    緊張と弛緩による筋反射の練習 痙攣開発-... 11:48
    来週北浦和辺りで 痴漢・輪姦プレイ-関東... 11:47
    滋賀、日子根で複数-関西・近畿/生見せカ... 11:44
    明日9/29(日) ボーリング&ミニゲー... 11:44
    福島県南単男さん募集-東北/生見せカップル 11:43
    ナース服で電マオナニー-露出動画掲示板 ... 11:42
    ビジホでパンストオナしちゃった-男の娘・... 11:40
    昨晩-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:30
    ワキガフェチです-においマニア 11:28
    10月1日(火)19時から拾縞竹刀-中国... 11:21
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 11:21
    本日 福丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    智馬 投稿者: r-関東/生見せカップル 11:16
    褒めて~-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:14
    (無題)-関東/生見せカップル 11:13
    本日昼過ぎから-北海道/生見せカップル 11:11
    巨乳輪 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 11:09
    10/6午後から坂江ですけど-東海/生見... 11:04
    今日の夜、甘ヶ先市内のネカフェで!-関西... 11:03
    【プロフ動画】ビクビクッ ID:31236456
    【タイムライン】ほぼ動かさないけれどある人と連絡取るために再度アカウント作成 投稿者:藤咲 瑠花
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.