ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
18
投稿者:うかれ夫
◆TJaopIWbkM
私の想像ですが、曽我さんの名前が淳一と知った妻です。
少し警戒をしているのか、気まずい気分になっているのか
単なる緊張なのか? 普段はそんなに飲まないアルコールですが
飲むペースが少し早いと思いました。 事実、曽我さんは何の
関係もない人物です。 平然と話をしていました。 意識しているのは
淳一が私である事を知らない妻だけでした。 お酒も進み、
私が聞いていても曽我さんの話も面白く次第に妻の様子も変わって
きました。 それは、緊張が少し抜けて来ただけでは無く、少し
酔ってきている事も含めてでした。 下ネタの話にも時折なってきていました。
私にとても刺激となる話(質問)が、曽我さんの口から出て来ました。
「結婚されて、まだ何年も経っていないのでしょ? 出張とはいえ1日
 ご主人が居ない日があると、まだ寂しいでしょ~。」
私は、一瞬ドッキとしました。 妻は妻なりに何かを感じたはずです。
「大丈夫ですよ。 もう慣れましたよ。 たまには一人もいいかも。」
「ご主人。 奥さん、こんな事言ってますよ。」
「まぁ~たまには亭主元気で留守がいいって聞きますから…」
何でもない少しのやり取りでしたが、私は刺激を受けました。
最初は、少しのつもりだたのでしょうが妻も大分飲んでいました。
時計を見ると既に日にちが変わり深夜の2時を回っていました。
会話の中で、3人共が翌日は休日の話も出ていたので時間はについては
問題有りませんでした。 しかし、曽我氏が質問した話が私への着火剤に
なっていました。 もう少し妻を酔わせたらどうなるのか?
そんな妄想をしていると、私自身も酒が進んでいました。
時折挟んでくる曽我さんの下ネタに妻も平気で話に付き合う状況に
なっていました。 曽我さんが注いでくれる酒も嫌がることなく
受け付ける妻でした。 流石に妻も限界を向かえる状態に…。
冷蔵庫まで行く際、足元がふら付いていました。 私は、少し悪戯をしました。
キッチンに行った妻の後を追い曽我さんの視界入らない場所で嫁の乳首を
服の上から軽く突いてやりました。 普通なら怒るか何か文句の一つぐらい
ありそうな気がしていましたが、「健二さん。ダメだって…」少しロレツが
回らない小さな声で妻が囁きました。 そんな妻の反応に私は更に刺激を
受けてしまい、最終的には行動が大胆になってしまいました。
飲み続けるている内に妻もギブアップ状態になり、寝室に一人で行くのが
精一杯だったのは私も記憶にありました。 そして、妻が寝室に行き暫く
時間も経っていたと思います。(もうその時は、時計の時間は見てもいませんでした)
曽田さんも、そろそろ帰るという話になり、私は一旦トイレに行きました。
その帰り、寝室を覗くと、点灯刊の明かりは点いていましたが、
妻は、ベットの上でなく。そのまま、床に横たわり寝入っていました。
私は、妻に声をかけベットに行く様に促しましたが反応がありませんでした。
ほんの数秒の行動だったと思います。 私は、妻を仰向けに寝かせると
来ていたスエットの服を胸の見える位置まで捲り上げました。
貧乳ではありまっすが、妻の乳首は、それなりに立派な物が付いています。
貧乳だけに、余計に乳首が強調している様に見えるのかもしれません。
リビングに戻り帰り支度をしていた曽我さんに声を掛けていました。
「曽我さん。申し訳ありませんが少しだけ手伝ってもらえます?」
「どうしたのですか?」
「嫁が床で寝てしまて、私も酔ってしまったもんで重たくて…」
「そうですか。 いいですけど。」
「寝室は、こっちになるのですが先に行っててください。
 チョット水を持って行きますので。」 私は、曽我さんを一人で寝室に
行く様に仕向けていました。 私は、もう酔いが覚める程ドキドキでした。
間違いなく、曽我さんは、服が捲れ上がり胸が露わになった妻を見ている。
私は、急にその光景を見るのが怖くなり、キッチンから曽我さんを呼びました。
「無理して持ち上げて大変ですから、上に布団でも掛けて今夜は、床で
 寝させますよ。」そう言って曽我さんに呼びかけると、リビングに曽我さんが
戻ってきました。そしてそのまま、家にともどられました。
寝室に行くと、妻の姿は何も変わってなく、胸が露出したままでした。
間違いなく、あの数秒の間なら曽我さんも妻の露出された胸をみている。
私は、自分がやってしまった事の後悔と、興奮が入り混じった感情に襲われました。

※元投稿はこちら >>
18/01/09 02:50 (CZeQiJeR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    山陽道三木〜尾道経由松山-関西・近畿/生... 18:48
    18日広島市内初複数-中国/生見せカップル 18:47
    あんだー18です-露出画像掲示板 - 画... 18:44
    消された🥺-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:34
    本日16日、服岡竹刀にて複数します!-九... 18:34
    このまんこ壊してください-公開調教室 18:32
    このまんこ壊してください-公開調教室 18:32
    高山近辺で-東海/生見せカップル 18:25
    例のバイブでおなにー-露出動画掲示板 -... 18:24
    人妻夜這いデリヘルで-人妻風俗体験 18:18
    黄金配達-関東/生見せ女 18:17
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 18:17
    これから抹本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:15
    むらむらする-露出画像掲示板 - 画像見... 18:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:11
    上野アダルト映画館-露出画像掲示板 - ... 18:10
    福島県南急募-東北/生見せカップル 18:09
    6/16 本日夜 湘南 車内フェラ 30... 18:07
    逝け袋 あずま口前 オレンジ ぽっちゃり... 18:05
    6/16 本日夜 湘南 車内フェラ 30... 18:04
    ↓ID:tnpbkk-関東/生見せカップル 18:00
    インスタでお待ちしてます-露出画像掲示板... 18:00
    インスタでお待ちしてます muu_x12... 17:56
    23日日曜永野更埴辺り-北陸・甲信越/生... 17:46
    今夜21時以降ですが-関東/生見せカップル 17:45
    場所-北海道/生見せ女 17:44
    大阪で企画-関西・近畿/生見せカップル 17:41
    クソザコマ○コ-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    れいぷ-東海/生見せ女 17:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.